-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

可愛いBabyたち~♪

10月20日は アクア&ヴィアンのお里
         <スマイルライン>に行ってきました~♪

目的は・・・むふふふ・・・・・・

フェンママが あと5歳若かったら!!
我が家、
今頃5頭目を迎える準備をしていたことでしょう(笑)



あまりの可愛さに 
写真を撮りまくってきましたので
       皆さんもご一緒に どうぞ~

まずは、
10月18日生まれのタミーナボーイ(奥2頭)、、、
        10月15日生まれのユニシスターズ(手前2頭)
28036.jpg

28037.jpg

28038.jpg
わたし達一般の愛犬家って、
色素の濃さとか そういう専門的な見方ができなくて
直観的な判断は、ブレーズが整ったきれいな顔立ちに魅かれてしまいますよね~
本当に 美しいBaby達でしたよ。


そして、
フェンママを動揺させているBabyたちは・・・
28039.jpg
9月25日に生まれた ヴィータBaby's
       そう、我が家の愛娘ヴィアンのきょうだい達なんですよ!!

お里ママさんは
「この子 可愛いでしょう~」って チビチビの二男くんを~
28040.jpg
たしかに、メッチャ!可愛いかったんですけどぉ~

フェンママが気になっているのは・・・この子
28041.jpg
       ヴィアンと同じ トライカラーの三女ちゃん

28042.jpg

28043.jpg

28044.jpg

28045.jpg
あの子も可愛い~この子も可愛い~
ぽぽママは 天星がある長女ちゃんがいいんですって~

       でも、私は、、、やっぱり 三女ちゃん
       皆さんは どの子がお好みかしら~?


そして、そして、
7月5日生まれのミルコ&キャンベルパピーズ♪
28046.jpg

28047.jpg

28048.jpg
         チビチビのジョージ君も!可愛かった~

今回 ハンパなくBaby密度が高い<<スマイルライン>>

     ショーチャレンジ可能な子
     家庭犬でお譲り可能な子がいますが!

フェンママとしては
       三女ちゃん!!(←しつこい?)
オナハンでショーチャレンジに興味のある方にお迎えして欲しいですぅ~
お友達、知り合いで、
わんこさんを飼おうとおもっている方がいましたら
      こちらのサイトを是非!教えてあげてくださいね~

     









先日 フェイスブックで
「ペットショップに並ぶクリスマスセールのBabyたちの親は・・・」
             という記事を読みました。

      身動きのできない不衛生なケージの中で
      皮膚病になり 
      ただ繁殖のためにだけ生かされ死んでいくという内容でした。

ペットショップで見る限りは
可愛い仔犬の姿だけなので 親のことなど気にならないものなのですが
このような現実が 半分の確率であるそうです。

我が家も
フェンディとパディがペットショップからの子達。
ブログをはじめて、親戚さんさがしをしたんですが
きょうだいは分かっても
親に辿り着くことができませんでした。
それで
ブリーダーさんのところから迎えれば
親、きょうだい、親戚さんと会えるんじゃないかとおもい
アクアとの出会いがあったんですよね~

まッ、現実の我が子が可愛ければ
     親は関係ないのかもしれませんが・・・

でも
親子の対面って いいものですよ~~


アクアにとっては パパ
ヴィアンにとっては お爺ちゃんのみるとん君♪
28049.jpg
       この夏 体調を崩し心配な状態になったみるとん君
       乗り切り、14歳の誕生日を迎えました~
       
     スウェーデンから来た時は ダークセーブルだったのに
     薄いレッドになって 表情もかなり優しくなりましたよね。
28050.jpg


アクアにとっては ママ
ヴィアンにとっては 父方のお祖母ちゃんのエマちゃん
28051.jpg
11歳というのに 色褪せしないこのイヤーフリンジ!
絡みにくくて、切れにくい、お手入れなしでこの状態ですよ!
     羨ましい限りです~   

28052.jpg





そして!そして!!そして!!!

              ヴィータママ~♪
28053.jpg

28054.jpg

28055.jpg

28056.jpg
                 念願の親子図



アクアは何処に?

なんで いい男風にポーズ決めてるの?って思ったら・・・
28057.jpg

28058.jpg
   oh~お高そうな壺があるじゃないですか~~~
       落とさなくて 良かったですぅ



  
スポンサーサイト

 S.Lファミリー

12 Comments

えつ  

かわゆす~

きゃーーー可愛い~可愛い~v-10
子犬ちゃん堪能して来たの~いいなぁ、フェンママさんv-344
うらやましゅーございますv-347

ん。。。私はどの子にしよっかな~(笑)
3枚目の左から3番目の子~横向きだけどとってもかわゆす~v-10
正面のお顔も見てみたいわ~v-363
左から4番目の子は男の子かしらん???
セーブルの子~私、お顔が好みかもv-351
みんな子犬のレベルが高すぎですよ!!!
この際、どの子でもいいわっっって、我が家も
既に定員オーバーじゃんね(笑)

ヴィアンちゃんと並ぶとママのヴィータちゃん
そっくりな感じね。瓜二つですね。

そして~。最後のお写真~~~。。。
そのお高そうなツボ・・・アクアくん、お手手かけて・・・
ヤバイ!!!落ちるぅ~(笑)

ミルトンくん、シーナとも近い血統にあるのよね。
パパが同じ???かしら???14歳になったのですね。おめでとう~
ミルトンくん!!!

2013/10/22 (Tue) 10:55 | REPLY |   

DAI  

5歳くらいなら全然穴埋めできる年齢だと思うので大丈夫でしょう(^^)d

これだけかわいい子たちを見たら、フェンママさんの心が動くのも当然ですよ♪♪

自分も早くワンちゃん飼えるようになりたいな!

2013/10/22 (Tue) 19:58 | REPLY |   

パピラヴママ  

じぇじぇじぇじぇ×10(笑)
凄~い♪可愛い~♪
ヴィ~ちゃんの兄弟みんな美形(*^o^*)ジュル←よだれ…

フェンママは三女ちゃんかぁ~(o^∀^o)
私はね…ちょっと待ってよ(笑)
1番白い部分が広い子かなぁ(*^o^*)
あ~でもみんな可愛くて選べないよ~(≧ヘ≦)

ヴィータママとアクアとヴィ~ちゃん♪
こうやって写真撮れるっていいね(⌒~⌒)
念願叶ったね~
これからもヴィッ~ちゃんの兄弟見れるし幸せだなぁ~
羨ましすぎっ(≧∇≦)

2013/10/22 (Tue) 23:53 | REPLY |   

papiruiママ  

フェンママ~~♪
ヤバイよー(●≧艸≦)
可愛すぎるぅぅぅぅ~~♡
え??
5歳若かったら??
んもぉぉ~~ 充分若いよ~~!!!
大丈夫大丈夫~
5頭目・・・・イッちゃう??(笑)

私もパピラヴママと一緒で みんな可愛いから選べない~~ってとこだけど
しいていえば やっぱ3女ちゃんだねぇ♡
ホントに優しい顔してて可愛い~♡
ベイビー達見てると 私が欲しくなっちゃう~  無理だけど・・・(T_T)

2013/10/23 (Wed) 00:44 | REPLY |   

natsu  

こんばんは☆
ヤバイ(≧∇≦)やっぱり可愛い〜。
もう可愛いすぎるぅ〜
私はチビチビ二男くんが気になりますぅ。
もうホントに可愛すぎ〜。
3女ちゃんもかわゆすね〜。選べません(笑)
ジョージくんもヤバイですね!

私もそろそろ、めるをお里さんに連れていきたいなぁ〜っと思いつつ…
静岡、東京からだとそんなに遠くないんだけどねー。なかなかね〜(^◇^;)


2013/10/23 (Wed) 20:25 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

えつさ~ん♡
>3枚目の左から3番目の子~横向きだけどとってもかわゆす~v-10
正面のお顔も見てみたいわ~v-363
左から4番目の子は男の子かしらん???

たぶん・・・
左2頭が男の子、右2頭は女の子
入れ替わっていなければね~・・(笑)
うんうん、
生後一週間くらいの子達だったけれど
しっかりしていて、
とにかく揃って美Babyなんでビックリでしたよ。
>ヴィアンちゃんと並ぶとママのヴィータちゃん
そっくりな感じね。瓜二つですね。

そっくりなんだけど~
性格が顔に出ちゃってますよね~
ヴィアンは・・・凛々しい?・・・(苦笑)
宝塚の男役には合格するかも~(笑)
>そして~。最後のお写真~~~。。。
そのお高そうなツボ・・・アクアくん、お手手かけて・・・
ヤバイ!!!落ちるぅ~(笑)

アクアを気にしていて、壺に気づかなかったですわ~(爆)
ほんと、冷や汗もんですよね~(^^ゞ
>ミルトンくん、シーナとも近い血統にあるのよね。
パパが同じ???かしら???

そうですよん♪
シーナちゃんもミルトン君も
伝説のイヤーフリンジ!
ダンシングマスター様・・・ウルバン君の子供なんですよね~
おっと、
アクアはシーナちゃんのこと
「叔母さん」って、呼ばなければならないのね~(爆)
わんこの世界は
見た目じゃなくて、立場が逆になるから複雑~~(笑)

2013/10/24 (Thu) 08:05 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

DAIさ~ん♪
>5歳くらいなら全然穴埋めできる年齢だと思うので大丈夫でしょう(^^)d
いやいや、この歳になると
一年のハードルもきついのですよ。
飼うとなったら
その子の犬生15年後くらい?
最後まで責任持ちたいですからね~
>これだけかわいい子たちを見たら、フェンママさんの心が動くのも当然ですよ♪♪
でしょ、でしょ~♪
自分も早くワンちゃん飼えるようになりたいな!
その前にお嫁さん?(笑)

2013/10/25 (Fri) 15:15 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

パピラヴママ~♡
>私はね…ちょっと待ってよ(笑)
1番白い部分が広い子かなぁ(*^o^*)

うんうん、わかるわ~
アクアと出会う前の私なら
私も同じだと思うもん。(笑)
でも
アクアで強面に慣れちゃったら
トライカラーの子が気になりだしちゃったかんじ♪
>ヴィータママとアクアとヴィ~ちゃん♪
こうやって写真撮れるっていいね(⌒~⌒)

でも、あのビミョーな距離間には
笑えるよね、
>これからもヴィッ~ちゃんの兄弟見れるし幸せだなぁ~
羨ましすぎっ(≧∇≦)

ほんと!
だから、三女ちゃん♪
パピラヴママの身近で誰かいない?

2013/10/25 (Fri) 15:37 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/26 (Sat) 01:05 | REPLY |   

フェンディママ  

papiruiママさ~ん♡
>フェンママ~~♪
ヤバイよー(●≧艸≦)
可愛すぎるぅぅぅぅ~~♡

でしょ、でしょ~♪
>5歳若かったら??
んもぉぉ~~ 充分若いよ~~!!!

うひょひょッありがとね~ん♡
>5頭目・・・・イッちゃう??(笑)
うぅwwwムリ、ムリ~~(/_;)
>私もパピラヴママと一緒で みんな可愛いから選べない~~ってとこだけど
しいていえば やっぱ3女ちゃんだねぇ♡

お、一緒だァーーーe-266
>ホントに優しい顔してて可愛い~♡
んン!?!
ヴィアンもね、小さいときはこういうお顔していたんだけどぉ~
凛々しい、ヤンチャガールになっちまったじぇ~(笑)
最後のジョージ君みたいな子なら
間違いなく優しい子ってかんじかしらね~
>ベイビー達見てると 私が欲しくなっちゃう~  無理だけど・・・(T_T)
そうよ、papiruiママんとこは
本気で欲しくなったらパピちゃんがいるもんね。
経験ある子なら ゆとりもあるでしょうし~
ところで、
パピちゃんの出産の時 papiruiママが手助けしたの?

2013/10/26 (Sat) 07:57 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

natsuさ~ん♡
>ヤバイ(≧∇≦)やっぱり可愛い〜。
もう可愛いすぎるぅ〜
私はチビチビ二男くんが気になりますぅ。

natsuさんはチビチビちゃんが好きなのね~
める君も小さくて可愛いかったもんね~e-328
>3女ちゃんもかわゆすね〜。選べません(笑)
ジョージくんもヤバイですね!

スマイルラインの子は
デカ耳&整った顔立ちが多いですもんね~(^^♪
>私もそろそろ、めるをお里さんに連れていきたいなぁ〜っと思いつつ…
その時は!
是非、合流したいですね~
スマイルラインの
プチ・オフ会を準備しちゃおかしらね~(^_-)♪

2013/10/26 (Sat) 08:15 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

鍵コメさ~ん♡
いらっしゃいませ~♪(笑)

ヴォアンのこと褒めてくれたことは
嬉しいんですけどぉ~
「ビアン」じゃなくて「ヴィアン」なのよん。
よろちくね~♪

今度の飲み会
飲めないけど!
    楽しみだわさ~~
    歌いまくるわ!(^^)!

2013/10/26 (Sat) 08:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment