-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

調教師えつさん♪

hatata家の集会の楽しみは・・・
      ファッションショー~♪
なので
わん達も<女子会>気分で参加します。
28020.jpg

前回(5月)は、
パディの誕生日が近かったので パディ中心の撮影会でしたね~
28035.jpg
普段カメラを向けると
   ぶっちょう顔のパディも
中心となった この日は!プロのモデル気分になっていましたよね~

で~
       本日は!!

28021.jpg
           ヴィアンの番なり~~

          まずは 
                 *** お手本 ***
28022.jpg
現役モデルのシーナちゃん・・・流石です!!
        レイラちゃんも、シーナちゃんと並ぶとプロモードになるんですって~

ならば、
我が家のヴィ~たんは!?!
28023.jpg

             「・・・・・」
                      なんも言えねッ!



ここで えつさんにお任せ~
28024.jpg
何やらヴィアンに話しかけながら着付けてゆくえつさん。
シーナちゃんも 監視?・・・いえいえ、見守ってくれていますよ~ ♪ 


すると・・・
28025.jpg

28026.jpg

28027.jpg
  じぇじぇ!!・・・ヴィアンがモデル犬に見えますぅ~・・・じぇじぇじぇ!!! 

28029.jpg

28030.jpg

28028.jpg

28031.jpg

28032.jpg

28033.jpg

『孫にも衣装』というのはこういうこと!?!(笑)
いやいや
ヴィアンの場合は それ以前のこと。

だいたい こんな風に、しかもこんなに長い時間 
       じっとしていることが不思議なんですよね~

えつさんは 
コート管理だけじゃなくて マインドコントロールもできちゃうの




hatata家では
一度もわたしの側に来なかったヴィアン
フェンディもパディも・・・アクアでさえ 抱っこを要求してきたのに
ヴィアンは
まるでhatata家の一員のように 動きまわっていたんですよね~

ヴィアンは私の側でなくても
       どこでも生きていける子?

    ちょっと自身喪失・・かなり・・凹みました・・・(苦笑)



この日、撮影会にもボール遊びにも参加できなかったパディさん
28016.jpg
          「パパが待ってるわよ!早くして、ママ!!」って・・・

          「はい はい」(笑)

28034.jpg
hatataさんには 豪華なランチをご馳走になっているし
えつさんには 豪華な衣装で撮影していただいているのに

     お土産までいただいちゃって・・・本当にありがとうございました。


そうそう
hatataさんから 数点ドレスをお借りしてます。

ウェディングドレスを着せたいなって、思っている方!
来月23日までなら
       私のところにありますので
          一緒に撮影会楽しみましょう~

       
          連絡してみてくださいね~(^_-)♪



スポンサーサイト

 撮影会「☆」写真集

12 Comments

hatata  

また遊ぼうね

写真、失敗しちゃって、ごめんね。
せっかくヴィアンちゃんが、素敵なドレス着て、ばっちりモデルさんしていたのにね。
ヴィアンちゃん、豪華ドレスとっかえひっかえで。真面目にとりくんだヴィアンちゃん。緊張してしまって、最後の方はバテ気味でしたね。
みんなの重圧~?
でも、ヘッドドレスもバッチリつけて、モデルデビューにしては、堂々としたもの。
コートがもっと伸びてくると、さらに着こなせるようになるわね~。
次回は、カメラ、失敗しないわ。

レイラとシーナちゃんは、親友で、仲良しなので、2ショットの撮影が嬉しいんです。お日様笑顔でしたね。

2013/10/17 (Thu) 09:26 | REPLY |   

えつ  

フェンママさぁ~ん、ヴィアンちゃんもとってもいい子でしたよ。
ヴィーたんはいい子ね、お手手はこっちに入れて~
など話かけながらお着替えしてましたよん。
とっても素直なヴィアンちゃんですよ・・・
キット、この人に捕まったら、、、こーなる・・・と
お勉強しちゃったかも・・・次回から逃げられたら
どぉ~しましょっっっv-12
ほかにもドレスがあるのですが・・・
upNGの生地のドレスとかも有って~v-356
今度、違うドレスも持ってきますね~。

その後、パディちゃんのお目目は大丈夫ですか???
この前もチョットだけショボショボしてましたものね。
心配だわ~。

2013/10/17 (Thu) 09:47 | REPLY |   

パピラヴママ  

ハイハイ~(^∀^)ノ
ウェディング衣装着たいです~私が( ̄∀ ̄)ケケ
来月もし時間あったらパピに着せてみたいです♪
お願いします♪
あ~でも衣装着せても嫁にはやらん(`ヘ´)なんちゃって…

是非よろしくお願いします

あ~妄想だけで鼻血でそう(笑)

ゴージャスパピヨンの女子会すごいね~

ヴィ~ちゃんちゃんと振り向きモデルさん出来てて偉いね~
私は純白ウェディングドレスの三枚目のが好き(*^o^*)
フェンママは?

2013/10/17 (Thu) 21:54 | REPLY |   

papiruiママ  

なになに??
この美パピ揃いはっ!!!\(◎o◎)/
え??
みんなモデルさんなの??
美しすぎる~~♡

ヴィアンちゃん 振り向きショット メッチャいいね~♪
可愛いなぁ~♡
このまま ヴィアンちゃんも本当のモデル業、イケそうな感じだね~♡

↓ ↓

フェンパパ~!!!
パピヨンまみれ~~~~♡♡♡
羨ましい~ヾ(≧∇≦*)/

2013/10/18 (Fri) 17:48 | REPLY |   

フェンディママ  

hatataさ~ん♡
>写真、失敗しちゃって、ごめんね
次回は期待しちゃうからね~(笑)
>真面目にとりくんだヴィアンちゃん。緊張してしまって、最後の方はバテ気味でしたね。
いやいや、あれだけ出来れば凄いことですよ~。
hatataさんもえつさんも
ヴィアンを褒めてくれたけど
あんなに聞き分けよくじっとしていることは
家では考えられないことなんですよね~
>レイラとシーナちゃんは、親友で、仲良しなので、2ショットの撮影が嬉しいんです。お日様笑顔でしたね。
最高の2ショットでしたよね~
流石!です!!

2013/10/19 (Sat) 22:34 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

えつさ~ん♡
>ヴィーたんはいい子ね、お手手はこっちに入れて~
など話かけながらお着替えしてましたよん。
とっても素直なヴィアンちゃんですよ・・・

振り向きポーズができたことにも
ビックリですけど
着替えの最中
あんなにじっとしているヴィアンにも
ビックリくりでしたよぉ~(笑)
>キット、この人に捕まったら、、、こーなる・・・と
お勉強しちゃったかも・・・次回から逃げられたら
どぉ~しましょっっっv-12

私と同じように
えつさんのカリスマ性を
ヴィアンも感じとったんだと思いますよン(^_-)♪
>今度、違うドレスも持ってきますね~。
次回の集会は
来年の4月か5月頃ですよね~
ヴィアンの耳毛を毎日引っ張って!
せめてアクアくらいにしなくっちゃ!!(笑)

2013/10/19 (Sat) 22:51 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

パピラヴママ~♡
>ウェディング衣装着たいです~私が( ̄∀ ̄)ケケ
来月もし時間あったらパピに着せてみたいです♪
お願いします♪

了解!
パピラヴママなら
そういうと思って、借りてきたんですよ~(笑)
もし、フェスタの時 時間がなかったら
来月のレイクサイドお泊りの時
撮影会しましょうね~
ドレスの持ち主もいるし!(笑)
>あ~でも衣装着せても嫁にはやらん(`ヘ´)なんちゃって…
みんな、同じ気持ちだわよ~
嫁にやらんからこそ、着せてやりたいのも親心~なーんちゃって!!(爆)
>ゴージャスパピヨンの女子会すごいね~
コート管理もすごいけど
これぞ、イヤーフリンジ!って!!
見惚れちゃうわよ~
>私は純白ウェディングドレスの三枚目のが好き(*^o^*)
フェンママは?

うんうん
私もよ~~~ありがちょi-80

2013/10/19 (Sat) 23:05 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

papiruiママ~♡
>みんなモデルさんなの??
シーナちゃんは 現役のモデルさん♪
それに
シーナちゃんもレイラちゃんも
JKCチャンピオン犬ですからね~
とにかく、耳毛が素晴らしいの!☆!
>ヴィアンちゃん 振り向きショット メッチャいいね~♪
私の言うことは聞いてくれないけど、
えつさんの言うことは
聞き入れて・・・なんてヤツなんでしょうね~(苦笑)
>フェンパパ~!!!
パピヨンまみれ~~~~♡♡♡
羨ましい~ヾ(≧∇≦*)/

素敵なリビングで美パピに囲まれて、
フェンパパメッチャ嬉しそうでしたよ。
だから、サービスでいい男風の顔にしてあげました!!(爆)

2013/10/19 (Sat) 23:29 | EDIT | REPLY |   

natsu  

まぁ!なんて可愛いんでしょう〜(≧∇≦)
もう姫、姫、姫だわ〜♪
可愛いすぎて可愛いすぎてたまらんですねー☆
ヴィアンちゃんもモデルバッチリ!
振り向きショットもとれるんですね。
もう可愛いよぉ〜。
現役モデルちゃんさすがです!
表情がすごい!なかなかあのお顔はしてくれませんよね。
可愛い子ちゃんに囲まれてウハウハの時間ですね〜

2013/10/22 (Tue) 08:09 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

素敵素敵~~~!
モデル犬の撮影会♪
そんな中にいたら、ヴィアンちゃんもモデル犬の仲間入りした~~って気分になったんでしょうかね?
お利口さんに見返りまで♪

お近くだったらフェンママ家での撮影会参加したかったですぅ~。
パピラヴママは、モチ、参加でしょ?

2013/10/22 (Tue) 18:01 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

natsuさ~ん♡
>ヴィアンちゃんもモデルバッチリ!
振り向きショットもとれるんですね。

ヴィアンわね、
よく、男の子に間違えられるんですうwww(/_;)
女だっちゅうの!!
それで女の子らしい振り向きを
特訓したというわけなんですよ。
メル君の方が
女の子に見えるかも~(笑)
いつか、ドレス着せちゃいましょう~♪
>現役モデルちゃんさすがです!
表情がすごい!なかなかあのお顔はしてくれませんよね

あの表情で振り向かれたら
はい、はい、って  なんでも言うこときいちゃうわ~(笑)
>可愛い子ちゃんに囲まれてウハウハの時間ですね〜
natsuさんは
いつもいつも大勢のお仲間と
盛り上がっていて楽しそうですね。
若いっていいな~~(笑)
でも
今回のカヤックオフ会は
9月の記事だったんですね~(笑)

2013/10/24 (Thu) 00:24 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

ルビーままさ~ん♡
>そんな中にいたら、ヴィアンちゃんもモデル犬の仲間入りした~~って気分になったんでしょうかね?
あはは、
そうかも~(笑)
>お利口さんに見返りまで♪
私じゃムリ、無理~
だいたい じっとしていることが苦手な子だし~
えつさんって方は コート管理も凄いけど
彼女のコマンドは聞いていましたからね~
私の立場ないです。
>お近くだったらフェンママ家での撮影会参加したかったですぅ~。
パピラヴママは、モチ、参加でしょ?

近くだったら
とっくに声をかけちゃっていますよん。
ルビままも好きそッe-266
パピラヴママは
私以上にイベント好きだから
知らせなかったら
あとが怖いじょ。(笑)
私のコーディネートで
パピエルを変身させてみるわね。
楽しみに待っていてね~♪

2013/10/24 (Thu) 07:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment