-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

hatata家を訪ねて☆(Ⅱ)☆

10月13日は
hatata家にて 5ヶ月ぶりの集会です。

28000.jpg
          ロン君とルウ君が出迎えてくれましたよぉ~

28001.jpg
          「レイラちゃん お久し振り~


28002.jpg
          えつさんっちの・・・麗しのシーナちゃん


我が家からは 
      相変わらずの<こまりんズ4きょうだい>
28003.jpg

28004.jpg
         フェンディ&パディ(えつさんのブログより 拝借!)」

28005.jpg
                  アクアっち♪

28006.jpg
                こまりんずNo.1 ヴィ~



今回の集会の目的は!
えつさんとhatataさんに ヴィアンを調教いえいえ・・・
                     教育していただくこと!!

さてさて、どうなることやら~~


          まずは 思う存分に遊びなはれ~♪

28007.jpg

28015.jpg

28008.jpg

28010.jpg
リビング続きのウッドデッキ前にもお庭があるのに
      わん達は この走りっこスペースが お気に入りなんですよね~

28009.jpg

28011.jpg

28012.jpg

28013.jpg

28014.jpg
       んン!?・・・わん達の動きが止まりましたよぉ~
それはね、、、hatataさんの投げたボールがフェンス越えしちゃったからなんですよン(爆)


      ではでは、この辺で家の中に戻ってくださいな~・・・ってな感じに♪

お料理得意のhatataさん←(花丸三つ差し上げます♪)
28019.jpg

フェンパパ!食後はまった~りセレブ気分を味わってねん。
28018.jpg



28017.jpg
まだまだ
      遊び足りないようだけど!
      この後、
         ヴィ~に特別待遇・・・ 試練の時が!!
 

         その様子は 明日・・・(必ず!)♪


スポンサーサイト

 パピヨン仲間♪

8 Comments

えつ  

楽しかったねぇ~v-10 ロイヤルゼリーも美味しく頂いておりますv-91
hatata家にいると時間が経つのはヤイのなんのって~
会社にいるときとは大違いですわ~。

ヴィアンちゃん、あのころ(お散歩デビューの頃)から
ずいぶんとお姉さんになって聞き分けよくって~
素敵なレディになりましたよね。けど、チューは健在で
可愛さと素敵さを備えたら完璧なレディだわよねv-10

シーナにもピンクのドレス頂いちゃってすみませんm(_ _)m
フワフワのチュールが広がるし可愛いですよね~v-344

お花はどぉ~でしたか???ハマルでしょう~v-364
楽しいわよねv-300

2013/10/16 (Wed) 15:03 | REPLY |   

ルビーまま  

わぁ~~♪こちらも
正真正銘美パピちゃんが勢ぞろいですね~~。
うっとり拝見しましたよ。^^

まっすぐな走りっこスペースでボール遊び~みんなボール追っかけて楽しそう!

最後から2枚目の写真、フェンパパハーレムやん~♡

ヴィアンちゃん、食欲旺盛なんですね!
食べなくて心配するよりいいかもよー。

そうそう、める君と親戚さんなんですね!
ルビーは、める君のお姉ちゃんの、ぷりちゃんと親戚さんなんですよー。

2013/10/16 (Wed) 17:26 | EDIT | REPLY |   

hatata  

あっという間の一日でした

この人工芝の下は、小石がひきつめられていたのですが、硅砂っていう細かい砂をた~くさん敷きつめています。なので、走り心地がよいみたいです。

たくさんパピがいたのに、パピ達、存在感なく、思いっきりおしゃべりできましたね~。ドッグカフェより、自宅がお気楽かも。
フェンママ家は、4パピだったのに、ほんとうに、みんな良い子でしたよね。自宅のようにくつろいでくれていて。アクアくんも、hatataに甘えてくれたし。
ロンは、散歩は嫌いだけれど、お庭遊びは大好き。引越えお一番喜んだのはロンかも。

最後の写真。ヴィアンちゃんの前足あたりは、人工芝。前足のすぐ後ろは本物の芝です。最近の人工芝は、出来がいいんです。

2013/10/16 (Wed) 22:36 | REPLY |   

natsu  

おはようございます♪
なんて素敵な会なんでしょう〜
もう朝からうっとり(≧∇≦)
みんな美パピすぎですぅ。
フェンパパさん、羨ましいです!私がそこに入りたーい*\(^o^)/*

めるも食欲旺盛!
一緒に教育してほしぃ〜。
うちもてこずってます(^◇^;)


2013/10/17 (Thu) 07:53 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

えつさ~ん♡
ほんとうに!
なぜ楽しい時間は早いんでしょうね~ヽ(^。^)ノ
>ヴィアンちゃん、あのころ(お散歩デビューの頃)から
ずいぶんとお姉さんになって聞き分けよくって~

ヴィアンって、
半端なく外面がいい子なんです。
でも、えつさんに対しては
また別格のようでしたね。
あの時も、まるで洗脳されちゃったかんじでしたね~(爆)
側でシーナちゃんが
えつさんを監視しているようにも見えて
微笑ましかったです。
えつさんが、シーナちゃんの若い頃とヴィアンが似ているなどと
嬉しいこと言ってくれたのを真に受けていたので
今回の落ち込んだ原因はそこにもあったんですよぉ。
で、hatataさんに愚痴ったら
「今のヴィアンでは、比較の対象にはならないでしょう」と言われちゃいましたよん。(笑)
たしかに~落ち込むのは もっと先でしたね~
>お花はどぉ~でしたか???ハマルでしょう~v-364
楽しいわよねv-300

茎の部分のテープ巻きがうまくいかず、何度もやり直していたら
結局、レーシーママに助けられちゃいましたよ~(笑)
りぼんのこともあるので
来週、まとめてブログUPしますね~♪

2013/10/18 (Fri) 01:20 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

ルビーままさ~ん♡
>正真正銘美パピちゃんが勢ぞろいですね~~。
うっとり拝見しましたよ。^^

えつさん宅にはね、
サルーキ3頭&パピヨン3頭&プードル1頭がいるんですよ。
トリマーの資格も持っている方なので
わん達の美しいこと!美しいこと!!
あのコートの輝きを生で見たら
マジ!うっとりもんですよ~
>まっすぐな走りっこスペースでボール遊び~みんなボール追っかけて楽しそう!
幅はなくても
ああいう走れるスペースっていいですよね~
ボールを投げれば、みんなで行ったり来たり・・・楽しそうでしょ?
>後から2枚目の写真、フェンパパハーレムやん~♡
うんうん、ステキな一枚すよね~
>そうそう、める君と親戚さんなんですね!
ルビーは、める君のお姉ちゃんの、ぷりちゃんと親戚さんなんですよー。
そうなんですか~
こういう偶然って、嬉しいですよね。
また、すてきな繋がりがができたみたいですね~(^_-)♪

2013/10/18 (Fri) 02:05 | REPLY |   

フェンディママ  

hatataさ~ん♡
>あっという間の一日でした
ほんと、ほんと~
次回の集会はいつにしましょ?
この流れでいくと、
来年も5月と10月かしらね~(笑)
>たくさんパピがいたのに、パピ達、存在感なく、思いっきりおしゃべりできましたね~。ドッグカフェより、自宅がお気楽かも。
そういえば、
食事中や話の盛り上がっている時
ジャマするわんはいなかったかも。
それぞれが
まったりしていましたよね。
わん達にとっても
hatata家は居心地がいいのかも~
>アクアくんも、hatataに甘えてくれたし
アクアがあんな風に甘えていくのは
珍しいことですよん。
あいつは
好き嫌いがはっきりしてるし、
だいたいパパ&ママ以外に媚びるなんて・・・ビックリですよ~
>最後の写真。ヴィアンちゃんの前足あたりは、人工芝。前足のすぐ後ろは本物の芝です
わかります、わかります、
>この人工芝の下は、小石がひきつめられていたのですが、硅砂っていう細かい砂をた~くさん敷きつめています。なので、走り心地がよいみたいです。
アクア&ヴィアン&フェンディに
あそこまで楽しそうにされたら
一つや二つ蚊に刺されても
痒さなんかなんのそのでしたよん(笑)

2013/10/18 (Fri) 12:28 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

natsuさ~ん♡
今日わ~♪
>みんな美パピすぎですぅ。
我が家以外!
みんなイヤーフリンジが凄いでしょう~
シーナちゃんもレイラちゃんも
スウェーデンラインの血統だし
メル君も、アクアも、ヴィアンも
お手入れ次第では
耳毛に期待できるはず!!
頑張りましょうね~♪

そうそう
ぷりちゃんとルビーちゃんも親戚さんなんですってね。
いつか、揃って会えたらいいですね~

2013/10/18 (Fri) 12:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment