-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

遊びのジャンルに!?

<9月20日~23日>
      放心状態のアクアです。

97939.jpg

ヴィアンのヒートが終わりそうな頃・・・
          アクアの興奮度もマックスに~

ハウスに閉じ込めても、暴れまくるので
ハウスが壊れかけていますよぉ~


[広告 ] VPS


そう、
どんなに愛し合っても<<許されぬ愛>>なんだからね~

97940.jpg

97941.jpg


23日の夜・・ヴィアンから離れて眠るアクア
97942.jpg
白目だど!!(爆)
そりゃ、そうよね~
この三日間 ご飯も食べずにヴィアンにつきまとっていたアクアですよ。

体重も 4.7㎏から4.4㎏になっていました~

ヴィアンは・・・パディと同体重に!・・・3.7㎏になっちまったど!!


<9月24日>

ようやく冷静さを取り戻したアクア
97943.jpg

なんですが~~
97944-1.jpg
まだまだ ヴィアンからおむつは外せないのであります。

なぜかといいますと
97944-3.jpg
フェンディが加わることで
           アクアがまた興奮する?

いやいや、興奮というより3プレイ
ピーク時は
フェンディも近づけないほど アクアが独占体制だったから
ここにフェンディが登場したということは
もう危険な時は過ぎたのかもしれないけれど
もしも、もしも、
何かが起こってはいけないので ヴィアンにはまだおパンツを!!(笑)
でも、
このまま、遊びのジャンルになってしまったら どうしましょ

979445.jpg
                あたち 遊ばれてるの?




          

 アクア&ヴィアン

8 Comments

hatata  

もう一息ね

アクア君、可愛そうねぇ。
でも、ヴィアンちゃんのパパだものねぇ。

ヴィアンちゃん、大人っぽくなった感じ。ますます美人になってきたね。

もう一息だね。頑張って。

2013/09/26 (Thu) 02:49 | REPLY |   

ルビーまま  

ヴィアンちゃん、もうちょっとおむちゅ生活頑張って。^^
アクア君にフェンディ君まで加わるとは!

ヴィータママ、無事出産されたそうですねー。
お里ママさんのブログで拝見しました。
今度は子だくさんでしたよ~。

2013/09/27 (Fri) 14:11 | EDIT | REPLY |   

えつ  

そろそろ終わりですよね。
良かったですよねぇ~開放間近じゃ~ないですか!!!
我が家のアルバくん・・・シーナに乗ると
怒られるので、座布団やら~クッションで
ひとりマウントやってますよ(笑)
そして、俐乃はサリーちゃんの首で(爆)
サリーはサルーキなので、届きませんものね。
そしてサリーにガウって言われてます(笑)

2013/09/27 (Fri) 17:17 | REPLY |   

レーシーママ  

おはよー

ヴィアンちゃんそろそろ安心になりますね♪
アクアくんの白目爆睡に大笑いして
しまいました。
アックン笑ってごめんね。
あと少しで治まるよ!
がんばれー☆
フェンママもお疲れ様でした^^

2013/09/28 (Sat) 09:02 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

hatataさ~ん♡
>アクア君、可愛そうねぇ。
最初は 気の毒~とも思ったし、
面白がって見ていたけれど
ペットの顔じゃなくなっている時は
ちょっと凹みましたよ~(苦笑)
>ヴィアンちゃん、大人っぽくなった感じ。ますます美人になってきたね。
最近、頻繁に男の子に間違えられるんですよ~v-388
ヴィアンは 男顔!?!
体も大きくなっちゃったし、
人間なら、宝塚の男役にいいかもね~(笑)

2013/09/29 (Sun) 02:14 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

ルビーままさ~ん♡
>アクア君にフェンディ君まで加わるとは!
最初もね、3プレイから始まったんですよね~
でも、アクアの本気モードがわかると
見てみないふり、っていうか
側に近づかなかったんですよ。
でも、最後の最後また加わってきたということは
アクアが冷静になったと判断したからなんでしょうか・・
>ヴィータママ、無事出産されたそうですねー。
そうなんですよ~
今回はお腹がかなり大きくなっていたんで
3頭はいるみたいって聞いていたんですけど
5頭とはビックリですよね~(笑)
ヴィータちゃんの今度のお相手は
ハウト君といって
アクアの甥っ子なんですよ。
もう、すでに問い合わせがあるみたいで!
なんだか、私も嬉しいですぅ~♪

2013/09/29 (Sun) 02:31 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

えつさ~ん♡
>そろそろ終わりですよね。
良かったですよねぇ~開放間近じゃ~ないですか!!!

3週間・・・いや~まいった!まいった!
長かったですよ~(爆)
>我が家のアルバくん・・・シーナに乗ると
怒られるので、座布団やら~クッションで
ひとりマウントやってますよ(笑)
そして、俐乃はサリーちゃんの首で(爆)

多頭飼いの特権!?
その頭数分の数は体験しますものね~(笑)
正常な絡みなら まだいいんですが~
アクアをハウスに入れていると
ヴィアンは、わざわざハウスの前にベッドを引きずってきて
アクアの目の前でベッドをかかえてマウントするんですよ~
するとアクアまで ヘンテコリンな声出して!(爆)
それらもビデオに撮ったんだけど
とても、とても、ブログではお見せできませんでしたね~(爆爆)

2013/09/29 (Sun) 02:54 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

レーシーママ~♡
>ヴィアンちゃんそろそろ安心になりますね♪
はーい
これで熟睡できますぅ~
睡眠不足がここまで続くと、かなりヤバかったですからね~(爆)
レーシーママも!
いろいろと大変でしたね。
お疲れさまでした!!
私は 今回のことでは
レーシーママを益々尊敬しちゃいましたよ~v-424

2013/09/29 (Sun) 03:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment