-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

禁断の絡み:パートⅡ

9月14日のこと

定期検診も兼ねて フィラリアの薬とフロントラインを頂きに病院へ~♪

    フェンディ   4.02㎏
    パディ     3.74㎏
    アクア     4.72㎏ ・・・ どーしましょ!
    ヴィアン    3.48㎏ ・・・ ありゃりゃ・・・

我が家のわんずの辞書には
         「食欲不振」という文字がないようで!
健康でいてくれるのは とても有難いことなんですが~
            太り過ぎていくのも困ったもんですわ・・・


さて、さて、
ヴィアンさん ヒート9日目です。(←土曜日の時点です)

アクアの興奮が日に日にエスカレートしています。
97902.jpg

97903.jpg

でも・・・
     やられっぱなしなわけないッス!!

                 5倍返しよ~
     「半沢直樹」最終回は、10倍返しになるそうで、、
                 これでもヴィアンは女の子なので
                     5倍と!控え目に・・・ねッ(^_-)♪

97904.jpg


アクア、残り香で我慢してちょッ!!」(アハハ・・・)
97924.jpg


97928.jpg
       *****<<やっとこさっとこ
                       静かなひととき>>*****
97929.jpg

と、ここで終わるわけないっす!!

小悪魔ヴィ~たんの回復力は ちゅごいのら~~~~

       こんな風にアクアを挑発するんですよね~(苦笑)
97925.jpg

97926.jpg

97927.jpg
せっかくアクアが大人しくなっているのに~・・・
              寝てる子(親も子も!)を起こすなー!!ですよね~
(笑)



アクア: 「ボクは どうしたらいいんだァ~
97930.jpg

ヴィアン: 「あたちだって どうちていいのかわかんないでしゅよぉ~
97932.jpg

         
スポンサーサイト

 アクア&ヴィアン

6 Comments

えつ  

後1週間くらいかしら??? まだまだヴィアンちゃんの
お誘いモードですねぇ~、アクアくん我慢だーv-91

アクアくん、骨格がシッカリしているから
おデフじゃ~ないですよ(^^)v 最近、我が家は
アルバがヤバシ・・・ですけど(笑)
シーナも一時期は太ったけど、なんだか元に戻りましたよ(笑)
ヴィアンちゃん、丁度良い感じの体重じゃ~ないですか!!!
もう少し、寝不足は続きますねぇ~、、、フェンママさんも
頑張って!!! 多分、次のヒートも半年後にはやって
くるので、ヒート終わったら寝だめしなきゃ~ですよ(笑)

2013/09/17 (Tue) 11:03 | REPLY |   

yo-ko  

新しいPCきたで~♪
出勤前に早速コメントするね。
昨日は、アポなしのお邪魔でごめんんなさい。
でも突撃してよかったよ。
ヴィ~たんとあっくんの絡みを生で見れたんだもんね。
それにあらためって思ったよ。
本当にヴィ~たんは凄い子だって。
あの性格ならドッグショーも平気なはずだわ~§^。^§

2013/09/18 (Wed) 06:44 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

えつさ~ん♡
>後1週間くらいかしら???
あと一週間ですか~・・・頑張るじょ!
>まだまだヴィアンちゃんの
お誘いモードですねぇ~、アクアくん我慢だーv-91

一昨日から逆パターンになってきたと思っていたら
早朝、唸り声で目が覚めたら
アクアがヴィアンに押さえつけられてるんですよ~
アクアにまたがってヴィアンは腰までふってるんです。
もう~信じられない光景でしたよ~( ̄へ ̄|||)
>アクアくん、骨格がシッカリしているから
おデフじゃ~ないですよ(^^)v

獣医さんにもそう言われましたよ。
でも、ドッグヨガ中の抱っこは重すぎですね。(笑)
>次のヒートも半年後にはやって
くるので、ヒート終わったら寝だめしなきゃ~ですよ(笑)

いや~この半年間でアクアの去勢手術を決心しようかと・・・
13日は 話尽きないかもですね~
お泊りの支度した方がいいかも~(笑)

2013/09/18 (Wed) 09:51 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

yo-ちゃ~ん♡
>新しいPCきたで~♪
悩んで悩んで、でもやっぱりノートなのね~(笑)
>昨日は、アポなしのお邪魔でごめんんなさい。
タイミング良すぎよ~(笑)
>ヴィ~たんとあっくんの絡みを生で見れたんだもんね。
それにあらためって思ったよ。
本当にヴィ~たんは凄い子だって。

この時期は
一ヶ月であんなに成長するのよね~
とにかく、
早くヒートが終わって欲しいです!!
そうそう、例の話だけど・・・OKよん(^_-)♪

2013/09/18 (Wed) 10:03 | EDIT | REPLY |   

hatata  

いい記念に

今回も、大作。
いい記念になるわね。
愛情溢れたショットの数々。

素敵。
あともう少し、頑張ってね。

レイラも、よくロンの頭やお尻にまたがっていましたよ~。
楽しそうな2パピ。
興奮するせいか、どっと疲れるんですよね。プロレスを堪能したあとは、レイラも爆睡して休息したいみたいだったから、クレートのとびらを閉めておいてあげました。

残り香で我慢するアクアくん。それは、ちょっと。

2013/09/20 (Fri) 14:04 | REPLY |   

フェンディママ  

hatataさ~ん♡
>愛情溢れたショットの数々。
今回は 愛情いっぱいというのとは違うとおもいますよ。
だって~
この子達いつまでやってるんだーとか
大丈夫かなーとかって
私は 呆れた感情で撮り続けていますもの~(爆)
>レイラも、よくロンの頭やお尻にまたがっていましたよ~。
レイちゃんの そういう姿も見てみたかったな~(笑)
あと、そういう時のロン君の顔も!(笑)
>残り香で我慢するアクアくん。それは、ちょっと。
ショーをチャレンジしている時は
フェンママ自身が「男アクア」を感じて
惚れ込んでいたんだけど~
ヴィアンが来てからはねぇ~~オイオイですよッ!!(爆)
とくに今は!(爆爆)

2013/09/24 (Tue) 05:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment