-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

禁断の絡み

ヴィアンを
先日の交流会も、ヨガも、
連れて行けなかった訳は~~

     そうなんです!
     ヴィアンさん、初ヒートです!!

9月4日あたりから
まずアクアに異変が・・・食欲!あるような、ないような・・・
昔得意だったブレイクダンスを狂ったようにやりまくったり、
散歩中もいつも以上に威嚇しまくったり、
     ひとりでハァーハァーヒーヒー・・・(爆)

1日のドッグショーの後だったから
軽い熱中症かしら・・と、思ったりして、
二、三日続くようなら病院連れてく?とまで考えていたんですよね~(笑)

で、
9月6日
    確認しました~ 


アクアとヴィアンは親子ですから
    間違いがあってはならないんです。
    
でも、
ヴィアンは アクアに遊んでもらっているとおもっていますから
     もぉ~たーいへん!!

27890.jpg
アクアがヴィアンを押し倒すと、フェンディが加わり
助けに行ったのか?遊びに加わったのか?・・・意味不明だけど・・・(笑)

27891.jpg
ヴィアンは
アクアとフェンディに遊んでもらっていると勘違いしているから大喜び~
どさくさに紛れて?フェンディはアクアに乗っかってるし!(爆)
少し離れたところで このおバカトリオを見守るパディ

この後、フェンディはアクアにマジギレされて退散

フェンディはいなくなったけど
アクアが自分だけに夢中になってくれているんで
    それは、それで、 チョーご機嫌なヴィアン

ここから見始めたら、ドッグダンスって、勘違いしちゃいますよね~

27892.jpg

27893.jpg

27894.jpg

27895.jpg
アクアは、押し倒そうと必死なんだけど!
ヴィアンは もう嬉しくてダンスにお付き合い気分ですわ~

27896.jpg

2足ダンスに一息入れた瞬間!アクアに 技あり~27897.jpg

これは、チョット、ヤバ!!
アクアが かなり興奮していますね~

この辺で ヴィアンにはハウスに入ってもらいましょうか~
97898.jpg
まだ 自分の置かれている状況がわからず
アクアを逃がすまいと かかえこもうとするヴィアン!

97899.jpg
  「待っててくだしゃい~今 出ましゅからね~」って・・・オイオイ!!

97900.jpg

97901.jpg

これまでの画像は 
9月5日に撮影したものなので
アクアだけが エロ化していて、、、ヴィアンには まだ変化がなかった時です。

この時期に
反応するアクアは チョット変!?!



このような おバカ親子の絡みは
     この翌日も、その翌日も・・・そして今も <ing>ですわ~


               次回も・・・続きます。






スポンサーサイト

 アクア&ヴィアン

10 Comments

えつ  

ヴィアンちゃん、初ヒートおめでとう~、赤飯炊いた???

ヴィアンちゃんは楽しいですよぉ~アクアくんに
遊んでもらえて・・・けど、アクア君はそーでは
無くって・・・ですもね。それはそれは・・・禁断(笑)
もうしばらくは禁断は・・・つづきますねぇ~。
フェンママさん、頑張って阻止してくださいね(笑)

2013/09/12 (Thu) 11:48 | REPLY |   

hatata  

様子が、よ~くわかりました

ダンスというより、はっけよいのこったのこった
アクアノ海に軍配

って感じにみえましたよ~。
親子だものね。でも、アクア君は、父親だとは思ってもいなくて。
フェンママ、寝ないで見守る日々がしばらく続きますね。頑張って。

ヴィアンちゃん、とっても魅力的な香りを発しているのでしょうね。
アクアくん、運動神経がいい子が好きだものね。だから、ヴィアンちゃんとラブラブに。

2013/09/12 (Thu) 14:12 | REPLY |   

ルビーまま  

ヴィアンちゃん、初ヒートでしたか~!
おめでとうございます。^^
ドッグイベントには参加できなくて残念。

まだフェンママが気づいてなかったのに、アクアパパの様子、やっぱり男の子は察知するのが早いんですね~~。

ヴィアンちゃんは遊んでもらってると勘違いか~。
そうだね、ドッグダンスしてるように見えるものね~。

もうしばらく我慢の日々が続くのね~~。
がんばれアクア君、フェンママも気が気じゃないでしょうね。

2013/09/13 (Fri) 17:10 | EDIT | REPLY |   

パピラヴママ  

ププッ面白すぎる~(≧ε≦)
特につぼはフェンディがアクアに乗ってるやつ~プッ

ヴィ~ちゃんとアクアドックダンスしてるじゃん(笑)

サークルに入れてもアクアを誘うヴィ~ちゃんの可愛い事(*^o^*)
もっちょもっちょ~って言ってるみたいで
微笑ましいなぁ~

フェンママ寝ずに禁断の絡みを阻止!頑張って~(笑)

2013/09/13 (Fri) 23:45 | REPLY |   

papiruiママ  

初ヒートおめでと~♪
ヴィアンちゃん 女になったのね~(≧ε≦o)
これから ますます女子らしくなっていくのね~♡


アクア君面白すぎよ~

>昔得意だったブレイクダンスを狂ったようにやりまくったり、

興味深々のブレイクダンス・・・・
絶対この目で見てみたいわっ♪

やっぱ 動物って親子とか関係ないんだね~
エロ化してるアクア君も大好き~(^_-)-☆

2013/09/14 (Sat) 07:43 | REPLY |   

フェンディママ  

えつさ~ん♡
>ヴィアンちゃん、初ヒートおめでとう~、赤飯炊いた???
ありがとう~♬
でも、私にとっては、そんなに嬉しいことではないんで
お赤飯は炊きません!
でも、成長過程としては喜ばしいことだと思ったから、
マーケットで大盛り1パックを買ってきましたよ~(笑)
>ヴィアンちゃんは楽しいですよぉ~アクアくんに
遊んでもらえて・・・けど、アクア君はそーでは
無くって・・・ですもね。それはそれは・・・禁断(笑)

アクアはヴィアンが立ち去ったあとでも
中腰になって腰をひとりで動かせていますからね~
アホ!そのものですわ~(爆)
>フェンママさん、頑張って阻止してくださいね(笑)
はーい、頑張ります!!v-91

2013/09/15 (Sun) 08:25 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

hatataさ~ん♡
ダンスというより、はっけよいのこったのこった
アクアノ海に軍配

アクアノ海・・・悪乃海・・・
あはは、いいかも~
>親子だものね。でも、アクア君は、父親だとは思ってもいなくて。
父親とわかっていても行くかもよ~(爆)
>アクアくん、運動神経がいい子が好きだものね。だから、ヴィアンちゃんとラブラブに。
たしかに~(笑)
以前はレイちゃんにラブコールしてましたもんね。
相手にされなかったけど!(爆)

2013/09/15 (Sun) 08:48 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

ルビーままさ~ん♡
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
>ヴィアンちゃん、初ヒートでしたか~!
おめでとうございます。^^

まだ7ヶ月なのに・・って複雑な気持ちですよ。
>まだフェンママが気づいてなかったのに、アクアパパの様子、やっぱり男の子は察知するのが早いんですね~~。
ほんと、動物本能ですね~
最初、まさかヴィアンにとは思わなかったので
アクアがただ狂っちゃったのかって
心配しちゃいましたよ~(笑)
>ヴィアンちゃんは遊んでもらってると勘違いか~。
そうだね、ドッグダンスしてるように見えるものね~。

アクアが後ろに回ろうとしても
ヴィアンがクルリと真正面を向くので
あんな風な体制になるんですよ。
初日は、かなり長い時間ダンスタイムでしたね。(笑)
>もうしばらく我慢の日々が続くのね~~。
がんばれアクア君、フェンママも気が気じゃないでしょうね。

ヴィアンのママのヴィータちゃんを預かっていた時は、
どーぞ、好きにして!かんじでお気楽に見ていたけど
今回は、そうなっては困るので
神経つかいますからね~
早く、この時期が終わって欲しいですわ~

2013/09/17 (Tue) 01:23 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

パピラヴママ~♡
コメ返、遅くなってごめんねッ!
>ププッ面白すぎる~(≧ε≦)
特につぼはフェンディがアクアに乗ってるやつ~プッ

ヴィアンに乗ろうとしているアクアにフェンディが乗っていて・・・
もう~笑っちゃったよ~
この時点では、あきらかにヴィアンは遊んでもらっているって
おもっているし~
完全にお馬鹿トリオだよね~(笑)
それと、パディの呆れた顔も面白かったよ~^^♬
>ヴィ~ちゃんとアクアドックダンスしてるじゃん(笑)
アクアは抑え込もうと必死なんだけど
ヴィ~が勘違いして受けて立っているんで
永遠と撮影しちゃったわよ~(笑)
>サークルに入れてもアクアを誘うヴィ~ちゃんの可愛い事(*^o^*)
ppp・・・静止画像だから可愛く見てくれた?
実態は、サルみたいに中で大暴れだったわよ~
>フェンママ寝ずに禁断の絡みを阻止!頑張って~(笑)
がってんだ~って、言いたいところだけど
私、かなり疲れてまーす(苦笑)

2013/09/17 (Tue) 01:49 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

papiruiママさ~ん♡
お返事遅くなってごめんね<(_ _)>
>初ヒートおめでと~♪
ヴィアンちゃん 女になったのね~(≧ε≦o)
これから ますます女子らしくなっていくのね~♡

ありがと♪
でもね~
ヒートがくることで、女らしくなるのならいいんだけど
相変わらず暴れ回ってるし~(爆)
>興味深々のブレイクダンス・・・・
絶対この目で見てみたいわっ♪

過去の動画を捜してみたら~
なんと!その頃使っていた動画サイトがなくなっているみたいで
動画も見れなくなってるんですね~
(残念!)
>やっぱ 動物って親子とか関係ないんだね~
エロ化してるアクア君も大好き~(^_-)-☆

ほんと!やっぱね~ってかんじですよね。
ちょっとのエロ化ならいいんだけど
こういう時って、
ペットの顔じゃないんですよ~
必至な顔はまだいいんだけど
疲れ切った顔は 見られたもんじゃないですよ~(笑)





2013/09/17 (Tue) 02:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment