-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

親子でショー♪

『ヴィアン』という名前は 以前にブログでもお話しましたが、

ママであるヴィータちゃんの・・<ヴィ

アクアパパの・・<

>は
父方、母方、インターナショナル・チャンピオンのお爺ちゃんたちからの<ン>

    アクアのお父さん・・・(INT SWE JKC CH) SILENZIO'S HAMILTON

    ヴィータちゃんのお父さん・・・(INT JKC CH)GOLDEN WISH RINGLANDS Christian


そう・・・
名前がチャンポンなら
     姿形もチャンポンなんですね~~

骨格は
パパもママも頑丈かな・・・
27888-1.jpg


こうして授かった 一粒種のヴィアン♪
27888-2.jpg



お散歩デビュー 一週間でのショーチャレンジは
無謀だとはおもいましたが 
アクアのデビュー戦とは大違い!だったじょ!!
     
27888-3.jpg
                        <3ヶ月後 二度目のショーチャレンジ>
                成長して?緊張しているせいか
                かなり大人っぽい雰囲気ですね~
                それに
                コートも伸びてきてますよね~
                


先日撮って頂いた お立ち台写真が届きました~

27887.jpg

↓の記事でも書きましたように
オナハンでRクイーンを頂けたことは
お里ママさんをはじめ、皆さんの応援、サポートがあったからこそ!
              なんですよね~
         本当に、本当に、ありがとうございました。

スポンサーサイト

 ドッグショー

6 Comments

えつ  

おぉぉぉ~かっこいい~ヴィアンちゃんのステイ!!!
パパのアクアくんにも、ママのヴィータちゃんにも
似ているね。良いとこ取りしたのはヴィアンちゃんね~
素敵なおじいちゃんおばあちゃんを含めて
沢山の良いとこ取りしているわねぇ~ヴィアンちゃん。
コートも綺麗な感じだし、次回会えるが楽しみで~す!!!

2013/09/08 (Sun) 18:59 | REPLY |   

ルビーまま  

ヴィアンちゃんのステイ、決まってますね~~!
アクア君にそっくり!
度胸が据わってるのか堂々としてるのね。^^
コートもイヤーフリンジも伸びてきて、
ママとパパのいいところを全部もらったんじゃない?
これからがますます楽しみですね~~。

PS.ルビーにお祝いのコメントをありがとうございました。
10年って早いですね!
これから先は、もっとゆっくり過ぎてくれればと思います~~。

2013/09/09 (Mon) 11:16 | EDIT | REPLY |   

レーシーママ  

おめでとー

お電話では言いましたけれど
改めておめでとうございます。
ヴィアンちゃん カッコイイよ☆
以前 ブリーダーさんのHPとかで
よくCHの表彰?お立ち台写真をみると
スーツの紳士淑女の間にかっこ可愛いワンちゃんがいて
住む世界が違うと思っていたんです。
今 そこに フェンママがいる~ってなんだか親近感で楽しく思えました。
下のドーベルマンをブリードしているようなフェンママもカッコいいです。
えっと 五匹目はドーベルマンかな?笑 

2013/09/09 (Mon) 13:00 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

えつさ~ん♡
>パパのアクアくんにも、ママのヴィータちゃんにも
似ているね。良いとこ取りしたのはヴィアンちゃんね~

最初、お顔は100%ヴィータママ似だとおもっていたんだけど
アクアも出てきてしまったじょー
ステイも・・・アクアのスタックだって思っていたら
ヴィータママにも似てるわよね~(笑)
カラーも、
みるとんじーじのスウェーデントライだっていうし、
ほんと、チャンポンもいいとこよね~(笑)
スマイルライン・プレシアス・チャンポン・ヴィアン・テルメ
   に、変えなくっちゃ!(爆)
>コートも綺麗な感じだし、次回会えるが楽しみで~す!!!
かなりシングルに近いような・・・
アクア以上にお手入れが楽かもですよん。v-221
13日、ほんと楽しみです~♪

2013/09/10 (Tue) 04:54 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

ルビーままさ~ん♡
>ヴィアンちゃんのステイ、決まってますね~~!
アクア君にそっくり!

アクアは、骨格だけは自慢できるんで!
そこだけは似て欲しいと思っていたんですよ。
でも、ヴィータママもなかなか頑丈な体みたいでしたね。
やっぱりヴィアンは、チャンポンっ子だったじょ~(笑)
>度胸が据わってるのか堂々としてるのね。^^
度胸は満点ですね。
アクア以上のショーマンシップありで、
確実にショー向けの性格かと・・・
でも、
私はブリーダーではないですからね~
愛犬家の立場としては

ピンクは諦めても
ルビたんの半分でもいいから
女の子~って思える可愛らしさ欲しいんですよね~v-390

2013/09/10 (Tue) 11:24 | REPLY |   

フェンディママ  

レーシーママ~♡
何度も、おめでとうをありがとね~♬
>以前 ブリーダーさんのHPとかで
よくCHの表彰?お立ち台写真をみると
スーツの紳士淑女の間にかっこ可愛いワンちゃんがいて
住む世界が違うと思っていたんです。

私も!ショチャレンジする前は
別世界と思っていましたよ。(笑)
>今 そこに フェンママがいる~ってなんだか親近感で楽しく思えました。
そういう風に言ってもらえると
マジ、嬉しいわ~
ありがと!レーシーママ♪
>下のドーベルマンをブリードしているようなフェンママもカッコいいです。
えっと 五匹目はドーベルマンかな?笑 

あはは
防犯のCMじゃないんだから~(爆)

2013/09/10 (Tue) 11:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment