-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

セレブ~な気分♪

8月18日、19日は
    娘家族と一泊旅行~♪

お宿は、もちろん!
浜名湖レークサイドプラザ      
        クラッセ棟(本館)&ロードス棟です。


ロードス棟のチェックinは、15時
一時間まえに着いてしまった我が家は
     カフェ・ロードスで待つことにしたんですが~

予約もしていないのに 
   個室を利用させていただくことに!
   ジュース一杯飲むだけなのに
   こうした、特別待遇の配慮は嬉しいですよね~(感激:①)
27835.jpg

待つこと30分 
    お部屋inです。(通常より30分前に入室許可いただきました)(感激:②)
27836.jpg
前回、パピラヴママ使用のベッドがあった場所には おトイレがありましたよ。(笑)

規則では、
わんこは ベッドの上に乗ってはいけないと・・・
でも 持参したシーツを敷くので 大目にみてくださいまし~

27837.jpg
お泊りは 二度目なのに
        勝手知ったるのわん達
この広々とした室内は 人間もわんこも、快適に過ごせますよ~


でね、
今回は 娘たち家族も一緒なんですよね~

娘家は わんこを連れていないので
        本館の方でチェックinです。

我が家は、ロードス棟の会員であって
本館では通用せず
我が家からだと ビジネスクラスしか予約できないんですが、

アクア&ヴィアンの お里ママさん
本館のメンバーさんで
ホテルの方に電話してくださいまして~

なんと!
ビジネスルームから、一挙に オーナーズルームですよ!!(感激:マックス)
27838.jpg

広い、広い、ひろ~い~~~(私が予約したお部屋の2倍は以上はあるかも~)
娘家族(夫婦+子供2人)には 贅沢すぎ!!
孫たちは 和室の押し入れを2段ベッドにしようと言っていましたyo.(爆)
27839.jpg
リビングにはもちろん
ベッドの前にも でっかいテレビが・・・和室もあるし~

お風呂は 檜風呂~
27839-2.jpg

こちらのお部屋
だいたい受付の場所まで違うんですよ。
一般は一階のロビーですが、
VIPロビーは、三階のお部屋でした。(←ここまで するかーですよね~)



この日、某会社のツアーもあり
本館、ロードス棟を合わせて お泊り客は600人!

食事は 皆さん平等なんですが~
      お部屋の差 メンバー待遇もランクの差がありありでしたね~~┐(´д`)┌



では、我が家のワンダフル会員の特権は!
ロードス棟の5階に宿泊できること!

本館のメンバーさんとて
ロードス棟5階への予約は できないんですって~
                唯一の特典☆なのら~(笑)

ですから・・・お里ママさま!

わんこ連れの予約は 我が家にお任せを~
その代り、
娘家族の宿泊のせつは、また よろしくお願いしますね~♪

 
  *:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*

自宅のエアコンは、
フル活動させてはいるものの、せこく一度でも上げてみたりするけど(笑)
でも
今日は 一度でも二度でも下げちゃうよ~(爆)

セレブは
電気料など気にしてはいけません!!(爆爆)

27840.jpg

27841.jpg

夕食のバイキングまで あちらはあちら、我が家はこちらで♪


ロン君&ルウ君&レイラちゃんのママ
hatataさん から頂いた洋服を着せてみました~♪

ヴィアンはゆとりあり、パディはジャストサイズ、
フェンディは腕口が窮屈そうで(フェンディは無駄に毛が多いので)
アクアは ムチムチだわさ~

じつは
7月9日~23日の二週間
フェンパパが家出してイヤイヤ・・・出張で!不在中
私にもいろいろありまして、わん達を留守させることが多くなってしまって
ついつい おやつをあげ過ぎてしまったんですね~
アクア、4.6キロだど!2週間で400gも太るかーガ━━(゚д゚;)━━ン!!
27842.jpg

夕食前 
ドッグランが貸切状態になったのでラッキ~って思ったのは飼い主だけ~
散々 部屋で遊べたので
      他のお友達を期待したのかしらね~(笑)
27843.jpg

30分ほど遊ばせたら 部屋に戻り食事をさせ わん達はお留守番!
そして
夕食(バイキング)を待ち合わせた レストラン:ミコノスに~
ツアー客でも賑わっていたし、娘家族も一緒なので
撮影する勇気なし~

バイキングの内容はですね~
ステーキコーナーあり、お寿司コーナーあり、
デザートのコーナーにはチョコレートフォンデュありといった
それは、それは、リッチなバイキングでごじゃりましたよん。

その後、カラオケルームに行きましたが
15分ほどで わたし達は退席
娘家族は 勝手に盛り上がってくださいな~

部屋に戻ると
どこからかドドーンとが・・・
27844.jpg
弁天島の方角ともう一か所!
数秒の打ち上げでしたけど プチ感激~



  ☆…━━━━━・:*☆…━━━━━・:*☆…━━━━━・:*☆

さてさて 翌朝は・・・
        快適に6時起床~
わん達をドッグランで遊ばせてから カフェ:ロードスにて朝食です。
27845.jpg
フェンパパだけが 和食メニューで 娘家族と私は 洋食メニューを選択しました。

朝食後 
11時のチェックアウトまで
娘家族は プールへ
27848.jpg
 
フェンパパと私は、
    愛しい子供たちに朝食を~
27846.jpg
       カフェ・ロードスのわんこメニューです。

27847.jpg
全員、
  宇宙&シエルさん手作りのスヌードをつけ
  アクアのマナーバンドも!(ふっくらマナーバンド!星3つよ~
  LサイズとLLサイズをお願いしたんですが 着用はLLサイズのみ
  Lサイズは・・・どなたかにプレゼントしますよん(^_-)
  3.7㌔前後のわんこさんならいいかも~
  欲しい方 鍵コメにて♪

27847-2.jpg
                 大満足~なパディさん

この写真を見て 

スヌードも首にすれば、エプロンの汚れ防止になると・・・(笑)

では、では、
ヴィアンさんの どアップにて
      (hatataさんから頂いたセレブ・スヌード着用です)
27850.jpg


このような長記事にお付き合い頂きまして
          本当に有難うございました。

と、恐縮しながら もう一丁~♪

帰路につく車の中の様子なんですけどこの画像 わかりますか?
27851.jpg
左上の写真のブルーの色は私の洋服の色
    つまり、私の太ももに顔を乗せているのは アクアです。
その横に逆向きのフェンディが・・・その向こうにヴィアンが・・・
左下の写真は パディが足置きマットで寝ているんですよ。

私が座っている後部座席の半分は
背もたれも倒し、トランク続きにマットを敷き
快適な居場所を作ってあるにもかかわらず
      我が家のわんずは こーんなかんじ!!!!

      ステーションワゴンも意味ないね~


スポンサーサイト

 浜名湖レークサイドプラザ

18 Comments

レーシーママ  

おはようございます

すごーい 素敵なお泊りでしたね。
お里のママさん 本館の会員だったんですね♪
お盆の時期にこんな素敵なお部屋でのお泊りができて良かったですね^^
うちはまだレーシーに付き合って
お出かけもできませんけれど
フェンママさんのレポで
お出かけ気分だけ頂きます^^

やっぱり和の朝食が美味しそうです♪
バイキングも見たかったな^^

2013/08/21 (Wed) 08:50 | EDIT | REPLY |   

えつ  

きゃーーー凄い!!!なんゴージャスなのぉ~。
しかも、チャント特別扱いしてくれるところが
いいわ!!!最高ね。特別扱いって~私も大好きな響きだわ☆
きっとフェンママさんも大好きかと~☆
ホテル内、本館も凄いですよね~。こんなに広いところはペントハウス以外知らないですよ。
チェックインカウンターが分かれてて、飲み物のサービスが
有るなんて~なんてセレブなリゾートホテルなのかしら~。

人間ねワン達もリラックス~で楽しめますねぇ~。

アクアくんのパツンパツン~可愛いよぉ~。
けど、私と一緒にダイエットだよぉ~あっ君(笑)

2013/08/21 (Wed) 09:41 | REPLY |   

宇宙&シエル  

いや~~、こんな豪華な所には絶対泊まれない我が家なので
毎回、フェンディママさんのブログで行ったような
気持ちにさせて貰ってま~す(^_^;)
次はいつ?‥って違うって!!i-229(笑)

娘さん達ご家族もそれはそれは大満足だったでしょうねぇ~!!

アクア君達もすっかりホテルなれしている所が
これまたスゴイわぁ~~i-237

追伸:この度も素敵にご紹介して頂き、ありがとうございます♪
   フェンディママさんに星3つ頂けて、とても嬉しいで~す(*^。^*)

2013/08/21 (Wed) 21:45 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

レーシーママ~♡
>すごーい 素敵なお泊りでしたね。
お里のママさん 本館の会員だったんですね♪

そうなのよ~
お蔭さまでメッチャ、セレブな宿泊ができて
娘たちは大満足ですわ~
>お盆の時期にこんな素敵なお部屋でのお泊りができて良かったですね^^
本館の会員は
我が家の3倍の金額ですもんね~
でも
それなり(金額)の待遇をしてくるから
ある意味、凄いよね!
>やっぱり和の朝食が美味しそうです♪
和食もいいんだけど~
なにしろパンが美味しくて!!
それで洋食になっちゃうのよね~
>バイキングも見たかったな^^
カメラは持っていっんだけどね~
私ひとりじゃ いささかカメラを出す勇気もなかったのよね~(笑)

2013/08/22 (Thu) 01:51 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

えつさ~ん♡
>特別扱いって~私も大好きな響きだわ☆
きっとフェンママさんも大好きかと~☆

うんうん、メッチャ大好きよ~(笑)
昔ね、タイでゴルフのコンペがあって
某会社のお偉いさんから招待されたのね。
もちろん、娘がよん。
私はおまけ!(爆)
その時
エグゼクティブクラスだったのね。
エコノミーの搭乗者が並んで待っている横を前の方に行って
先に機内に入れたのよね~
食事も違うし、
ゆったりソファーでリグライニングシートだったんですよ。
その後、
自腹ではエコノミーで行ったんだけど~
それっきり!!(苦笑)
先にいい思いするもんじゃないわね~(笑)
>私と一緒にダイエットだよぉ~あっ君(笑)
私もね~♪
目標5キロ!!(爆)

2013/08/22 (Thu) 02:12 | EDIT | REPLY |   

DAI  

旅行お疲れ様でした!部屋の広さにびっくり!ブログから楽しかったのが伝わってきました(^^)d自分も行った気分になれたし(笑)


毎回ブログが面白いから読み応えがありますよ♪


金曜日ですが姉は用事があるみたいなので自分だけで行きますがよろしくお願いします(^^)d

2013/08/22 (Thu) 02:35 | REPLY |   

hatata  

よかったね~

ロードス棟の豪華さにもびっくりだったのに、本館の豪華さは、さらに素晴らしいですね~。
楽しい夏の思い出ができたわね。
セレブな旅、これからも、何度も行かれるから、いいわね~。

クール&クール、福袋だったので、デザイン、心配していましたが、よかったわ。パディちゃん、赤い服、似合っています。

2013/08/22 (Thu) 14:44 | REPLY |   

パピラヴママ  

ロードスは広くて豪華でセレブ気分満載だったけど
本館はその二倍以上?凄いね~(≧∇≦)
夕食バイキングだったの?夏休みだったからかなぁ~
バイキング大好き(笑)

で?何々プールも入れるの?
今度じっくり聞かせてちょ~(*^o^*)

そうそう夜の花火は多分舘山寺パルパルの週末花火だよ~

あそこから良く見えるんだ♪
た~まや~(^o^)/

2013/08/22 (Thu) 23:05 | REPLY |   

ルビーまま  

フェンママさん、すごーーーい!
快適で贅沢なお泊り旅行でしたね~。
娘さんご家族も喜ばれたでしょうね。^^
ロードス棟のメンバーってこともスゴイ!って思うのに、お里ママさんは本館のメンバーさんだったんですね~。
VIPルームなんて、泊まったことはもちろん、見たこともないですから~!

人間サマ用のごはんも豪華だけど、わんこサマ用のご飯もスペシャルね~。

それぞれにうれしいサービスが充実してるってよくわかりましたよ~!

2013/08/23 (Fri) 19:29 | EDIT | REPLY |   

papiruiママ  

ちわ~♪
ママさん 例のホテルでセレブしてたんだね~♪
VIP待遇だとニンマリ~^^しちゃうよね~( *´艸`)

娘さんと仲良しでいいなぁ♡
我が家の娘・・・・
最近遊び放けて夜中に帰ってくるの( ̄O ̄;)
その都度夜中にパピルイが吠えるから近所迷惑で 
そのうちこの辺に住めなくなりそうだわっ ┓( ̄∇ ̄;)┏
我が娘も いつの日か フェンママの娘みたいになってくれるかしら・・・・
今じゃ パピルイしか私の楽しみが無くなっちゃった(T_T)(笑)

スヌード可愛いね~♪
スヌードね・・・ 私の憧れなの♡

パピルイにも付けたいんだけど
大嫌いなの・・・動かなくなるの・・・・ご飯も食べなくなるの・・・・
何でだァァ~~~ (°∇°;)


2013/08/24 (Sat) 07:50 | REPLY |   

フェンディママ  

宇宙&シエルさ~ん♡
ゴールデンウィーク時に、
初めてドッグカフェにお邪魔して、
ただの好奇心でお部屋を見せてもらったという流れだったのに・・・
こんな風になるとは!!ですよ!(笑)
「会員権を買うお金があれば
もっといろいろなところに行けるのに~」とも友人から言われたけれど、
旅行慣れしていない我が家にとっては
家から一時間半ちょっと
渋滞もほとんどなくスムーズに行ける場所というのが良かったですね。
なによりも、4わんが自由に飛び回れる部屋は最高でしょ(^_-)♪
いろいろなとこに行けなくても
こちらだけで満足できちゃいます~
>娘さん達ご家族もそれはそれは大満足だったでしょうねぇ~!!
「毎年、この時期はよろしく~」って、言われましたよ。(爆)
>フェンディママさんに星3つ頂けて、とても嬉しいで~す(*^。^*)
メールを・・とも思ったのですが
ブログ記事で済ませてしまい申し訳ないです。
ふっくらガード、
本当にいい感じですね~
でもLサイズだと、マジックテープが出てしまうんですね~
毛を絡めると大変ですので
Lサイズはどなたがにあげて
喜んでもらおうかと・・・♪
我が家は 特大狙いでいきますわ~(笑)

2013/08/24 (Sat) 16:57 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

DAIさ~ん♪
昨日は どーも~♪
そうそう、
マッサージのことですが
宜しくお願いしますね。
後で(6時ごろ)、v-214するつもりでーす。
>部屋の広さにびっくり!ブログから楽しかったのが伝わってきました(^^)d自分も行った気分になれたし(笑)
旅行慣れしていない我が家には
近くて、居心地がよい
素敵なホテルを見つけられたので
本当に良かったですわ~
多頭飼いの我が家には 
あのお部屋の広さは何よりも魅力なんですよね~!(^^)!

2013/08/24 (Sat) 17:16 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

hatataさ~ん♡
>ロードス棟の豪華さにもびっくりだったのに、本館の豪華さは、さらに素晴らしいですね~。
メンバーランクの立場を
改めて思い知らされた~ってかんじですね~(苦笑)
でも、えつさんじゃないけど
特別待遇は私も好きだし!(爆)
娘夫婦はもちろんのこと
孫たちも「ばーば、すごーい」って・・・(爆爆)
良かったですぅ~♪
>クール&クール、福袋だったので、デザイン、心配していましたが、よかったわ。パディちゃん、赤い服、似合っています。
でしょ、でしょう~
洋服を見た瞬間に決めたんですよん。
頂いたときは、
アクアもジャストサイズだったのに~(>_<)~
400g太ったら、パツンパツンになっちゃいましたね~(笑)

2013/08/25 (Sun) 03:59 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

パピラヴママ~♡
>ロードスは広くて豪華でセレブ気分満載だったけど
本館はその二倍以上?凄いね~(≧∇≦)

本館でもVIPクラスだからね~
ここまで差をつけるんだ~っていうくらい!
ビックラこんだったわよん。
孫にも特別待遇がわかったらしくて
「ばーばって、すごいね~」って尊敬されてしもーたよ・・・(爆爆)
>夕食バイキングだったの?夏休みだったからかなぁ~
バイキング大好き(笑)

娘家族の食欲はハンパないの。
だからバイキングにしてもらったのよん。
バイキングも希望できるのよ~
>で?何々プールも入れるの?
夏の期間限定で、9時から夕方5時半まで
お泊り客は無料だけど、一般でも入ることはできるみたいよ。
>そうそう夜の花火は多分舘山寺パルパルの週末花火だよ~
やっぱりね。
二ヶ所で上がったよ。
でも、一分くらいで終わっちゃったけどね~

2013/08/25 (Sun) 12:32 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

ルビーままさ~ん♡
>娘さんご家族も喜ばれたでしょうね。^^
VIP待遇になったのは
お里のママさんの口添えなんだけど
孫たちには「バーバすごーい」って尊敬されちゃいましたよ~(爆)
>人間サマ用のごはんも豪華だけど、わんこサマ用のご飯もスペシャルね~。
ほんと、わんこサマってかんじですよね~(笑)
我が家の子たちは
手作りメニューというものに無縁だったんで
あれよあれよという間に完食~
「餓え」ていたんですね~きっと!(爆)

フェンママ
今度生まれ変わる時は
手先が器用で、
ルビままのようにお料理上手な女性になれますよーにe-459
って、
今、努力する気はないのかい!ですよね~あはは~(←笑って誤魔化す)

2013/08/25 (Sun) 15:01 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

papiruiママさ~ん♡
>ママさん 例のホテルでセレブしてたんだね~♪
そうなんですよ~
お里ママさんが本館のメンバーさんだったので、
VIP待遇のチケットを頂いちゃいましたよ~v-221
>我が家の娘・・・・
最近遊び放けて夜中に帰ってくるの

娘さんだと、いろいろ心配よね~
>その都度夜中にパピルイが吠えるから近所迷惑で 
そのうちこの辺に住めなくなりそうだわっ ┓( ̄∇ ̄;)┏

ありゃりゃ
そりゃ、大変ですぅ~
>我が娘も いつの日か フェンママの娘みたいになってくれるかしら・・・・
今じゃ パピルイしか私の楽しみが無くなっちゃった(T_T)(笑)

フェンママね、自分のことは棚にあげて
娘にはきびしかったんですよね~(苦笑)
だから娘は、高校卒業後
ゴルフの関係で栃木の寮生活に!
私から逃げたのかもね~(笑)
でも、
ゴルフという共通の趣味をもったんで
泊りでコンペに参加したり
お嫁にいくまで結構仲がいい親子していたんですよ。
papiruiママも
娘さんと何か共通の趣味をもつとか
するといいかも~
でも、娘と遊ぶには
お金かかるから考えもんだけど~(爆)
いずれにしても
娘さんが
「子をもったら、親の有難味がわかる」って~♪

いつか会えた時には
わんこ以外の話でも盛り上がりそうね~(笑)

2013/08/26 (Mon) 01:45 | EDIT | REPLY |   

イチきなママ  

うほ〜、すごいねえ〜♫
VIPね、V・I・P! お部屋も広くていいね〜♫
ドッグランもあって、ワンコメニューのゴージャスなこと。
ワタシもこういうところへ泊まりたいぞお。
そっか〜、自前のベットカバーを持って行けばいいのか。。。メモメモ。

娘さんと旅行ができてよかったね。
ワンコにもお孫さんにも優しいホテルなのね。
いっぱいお泊まりして、しっかり元をとってくださいませ♫
(ああ、、、庶民の発想だわ。。。)

2013/08/26 (Mon) 17:23 | REPLY |   

フェンディママ  

イチきなママ~♪
>うほ〜、すごいねえ〜♫
VIPね、V・I・P! お部屋も広くていいね〜♫

お里ママさんのお蔭で
VIP待遇となり~~♬
ここは、
メンバーさんが予約してくれて
そのメンバーさんからチケットを頂けば
メンバーさん同様の待遇になるんですよん。
お里ママさんが本館のメンバーさんだったんで
ラッキーでした~♪
>そっか〜、自前のベットカバーを持って行けばいいのか。。。メモメモ。
ベッドカバーだなんて!
あたしゃ、フラットシーツだど!(爆)
>娘さんと旅行ができてよかったね。
楽しいけど~
金がかかるじょ!
たまには娘婿の機嫌をとらなきゃならないし~(苦笑)
>いっぱいお泊まりして、しっかり元をとってくださいませ♫
いくらメンバーだからといっても
泊まる都度、一人12000円
我が家の場合 24000円
二ヶ月に一度のペースだから・・・
年間 24.000×6=144.000
えッーーーーーー!!!!!!!
うwww
元をとるどころか、更に入れ込んでいるじゃんけ~v-399
どーするべッ!!

2013/08/28 (Wed) 02:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment