-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

モデルデビュー?

残暑 お見舞いもうしあげます。

気温と体温が同じ・・・イエイエ40度超えもあるんですって~\

皆さんも、
熱中症にならないよう気をつけてくださいませね~

この異常気象には 節約だなんていっていられませんよね。
我が家のエアコンさんも、調子悪いみたいだけど
        なんとか頑張って この夏を乗り切ってもらわねば!! 
27827.jpg
なんとかは・・・高いところがお好き!?!

サークルに屋根をつけたので
     ふたりは、今この屋上がお気に入り~♪

アクアはヘロヘロ ヘタっているんだけれど
ヴィアンは 
      毛がないから暑くないのかしらん?・・・


      「栄養補給には ニクよ、ニク~♪」って、・・・・・

27828.jpg
      丸鶏のローストを ガブついております!(爆)

27829.jpg

27830.jpg

27831.jpg
        「んン!?北京ダックかにゃ?」

27832.jpg

アクアは 顔デカで短足に見えて
ヴィアンは 手足が長すぎて
     なんだか バランスの悪い親子図ですよね~(笑)

でも
一昨日 自宅シャンプーをしたばかりだから コートはきれいでしょ?
シャワーのヘッドに炭酸泉タブレットを入れて 念入りに仕上げたからね。

why・・・

なぜってね、
POCKETの店長さんより お誘い頂いて
この日は
9月1日に発行される 
フリーペーパーBaratee(バラッティ)さんの秋ファッションのモデル
してきたのですよぉ~

フェンディもパディも きれいきれいしたんですけどぉ~

モデルしたのは ヴィアンだけ♪
他は お呼びでなかったみたい~~~(爆)


って、いうか、
私がいつものごとく遅刻していって!
お誘いを受けた方たちが すでに待機しているにもかかわらず
わんずをドッグランで遊ばせていたんですよね~
なので
店内でスタンバイしていた
チワワのララ達親子3わんが 先に選ばれてしまったのら~(爆爆)

まッ、一緒にいたとしても
可愛いさでは 適わなかったんだけどね~(納得!

撮影の頭数が決まっていたみたいで、
我が家からは 一頭だけ!ということで、
パディを出そうかとおもったんだけど(とりあえず、モデル経験ありだから
でもね
持ってこられた洋服(ワンピ)が入らなかったんですよ~(爆爆爆)

それで ヴィアンがやることに なったというわけ!!


撮影が 終わってから
   Hearty noseさんのお店へ!
   その時
   スタッフのMさんが撮ってくれた写真が
27833.jpg
フェイスブックに載せてくれていたので
                頂いちゃいました~♪


       Hearty noseさん (久能店)は
       POCKET店内1F(レジ右側)にあります。


今回の撮影が終わって
ホームページやフェイスブックを見て分かったことなんですが

9月9日に予約した
         ドッグヨガ!!
27834.jpg
 
このヨガの企画も、撮影中に使用した洋服や小物も
       Hearty nosuさんのものだったんですね~
今回 声をかけてくださった理由が この時 理解できました!(笑)

フェンママって、人の話・・・聞いていない?!?・・・(店長、スミマセン



それから
以前から 興味ありありだった 
      ドッグダンス! クリックしてみてね。

清水、静岡にはそういう教室は無いと 諦めていましたら
なんと!
ドッグトレナーの沙也佳さんが個人レッスンしてくださるということに~イエ~イ

レッスンは 
9月から週一ペースで お願いしようかと思っております。
沙也佳さん♪ 
    お手柔らかに よろしくです~(ペコリ)




スポンサーサイト

 アクア&ヴィアン

16 Comments

えつ  

鳥を丸かじり~しているヴィアンちゃん、可愛い~v-10
やはり、女は肉食じゃ~なくっちゃね☆

そして~凄い!!! もう~すでにモデルデビューもしているヴィアンちゃんなの
ですねぇ~、お写真の出来上がりが楽しみですねぇ~。up楽しみにしてます。
サラサラ~のアクアくんとヴィアンちゃん親子、目立ったでしょうね~(^^)v

ドックヨガ~我が家も近かったら参加したかったなぁ~ポケットさん・・・
神奈川からはちっと通えない(笑)
どんな感じなのかしら・・・フェンママさん、行ったらup楽しみにしていますね。

2013/08/15 (Thu) 06:27 | REPLY |   

ルビーまま  

残暑お見舞い申し上げます

本当にいつまでも厚いですね~~。
我が家もエアコン生活ですよー。

ヴィアンちゃんの丸鶏のローストと格闘する姿、めっちゃかわいいですね~~。

ヴィアンちゃん、モデルさんデビューしたんですか?
すごいな!!
どんなお写真撮ってもらったのか楽しみです♪

ドッグヨガやドッグダンス、始められるんですね!
なんでも積極的なママさん、ブログでのUPを楽しみにしていますね。

2013/08/15 (Thu) 21:55 | EDIT | REPLY |   

イチきなママ  

ドッグダンスの基本は脚側歩行。
ハンドラーの左足の動きに会わせてぴったりくっついて歩く。
難しいけれど、きっとやりがいがあると思いますよん。
(フェンママはダンス経験者だったよね???)

コートのきれいなアクアくん(ヴィアンちゃんも)ならきっと素晴らしく見栄えがすると思うわ〜♫

2013/08/15 (Thu) 23:09 | REPLY |   

フェンディママ  

えつさ~ん♡
>やはり、女は肉食じゃ~なくっちゃね☆
そうなのぉ~?
>そして~凄い!!! もう~すでにモデルデビューもしているヴィアンちゃんなの
ですねぇ~、お写真の出来上がりが楽しみですねぇ~。up楽しみにしてます。

洋服のサイズに合わせたら
たまたまヴィアンに・・・なのれーす。(爆)
でも、今のヴィアンは
じっとしていることはステイポーズと理解しているから
そのポーズしかできないんですよ~(爆爆)
>サラサラ~のアクアくんとヴィアンちゃん親子、目立ったでしょうね~(^^)v
一般の方たちには褒めてもらったけど
カメラマンさんたちは、
いかに洋服を着こなしてくれるか!って、
コートの状態は関係なかったわ~(笑)
>ドックヨガ~我が家も近かったら参加したかったなぁ~ポケットさん・・・
神奈川からはちっと通えない(笑)
どんな感じなのかしら・・・フェンママさん、行ったらup楽しみにしていますね。

えつさんなら 根性で通えそですけど~(笑)
でも、そちら方面の方は
ヨガ教室も沢山あるんですよね~
清水は、ここだけなんですよん。ppp

2013/08/16 (Fri) 16:35 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

ルビーママさ~ん♡
>我が家もエアコン生活ですよー。
この異常気象では
節約なんて不可能ですよね~
電気代も気になるんですが
熱中症で病院にいくことを考えたら
エアコン生活をするしかないですよね。
でも、からだ・・・だる重~~(苦笑)
>ヴィアンちゃん、モデルさんデビューしたんですか?
すごいな!!
どんなお写真撮ってもらったのか楽しみです♪

用意された洋服が小さいんですよ。
まるでシンデレラのくつ状態!(あはは)
ここにルビたんがいたら、
間違いなくルビたんが選ばれたでしょうね~(間違いない!)
>ドッグヨガやドッグダンス、始められるんですね!
決して 想像しないでくださいね~(笑)

2013/08/16 (Fri) 16:49 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/16 (Fri) 16:54 | REPLY |   

DAI  

ヴィアンちゃん、撮影お疲れ様でした!

姉がすごい撮影楽しかったって言ってたからおれも見たかったです(;_;)がんばってるワンちゃんたちの姿は素敵ですね!

また撮影会のときのお話聞かせてください☆

2013/08/16 (Fri) 21:41 | REPLY |   

とびママ★  

アッ君とヴィアンちゃん、似てる!
顔だけじゃなくて雰囲気も^^
いいですね~♪

いよいよ始動ですね。ドッグヨガ!
ホントにわんこと気持ちが通じ合うから^^
私もドッグダンスやってみたいです。
そんなものか、レポート楽しみにしています^^

2013/08/16 (Fri) 23:46 | REPLY |   

フェンディママ  

イチきなママさ~ん♡
>ドッグダンスの基本は脚側歩行。
ハンドラーの左足の動きに会わせてぴったりくっついて歩く。
難しいけれど、きっとやりがいがあると思いますよん。

わんこに教え込めば音楽に乗ってやってくれるんだと
思い込んでいましたよ~(笑)
まさか、そこまでハンドラーに左右されるもんだとは・・・
ヴィアンと思ったけれど
まずは アクアでお願いしましたよ。
>(フェンママはダンス経験者だったよね???)
もう、過去の経験は時効です!
無様になってもとりあえずやってみますね~(笑)

2013/08/17 (Sat) 07:01 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

鍵コメさんへ
たしかに~(笑)
でも、私が勝手にそうしたことなんで
気になさらないでくださいね(^_-)♡
これからも よろしく~♪

2013/08/17 (Sat) 07:09 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

DAIさん~♪
>姉がすごい撮影楽しかったって言ってたからおれも見たかったです(;_;)
撮影中は別々だったので
ハルク君のモデル姿は見ていないんですよ~
ハルク君はリュックしょったりして
ノリノリだったみたいですよん。
私も可愛い姿!見たかった~

撮影の前後Nさんと
お話できて、楽しかったですよん♪
DAIさんとは、来週ねッ!(^_-)!
Nさんにも声かけちゃう?

2013/08/17 (Sat) 23:54 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

とびママさ~ん♡
>アッ君とヴィアンちゃん、似てる!
顔だけじゃなくて雰囲気も^^

ほんと~?
顔はママの方にそっくりなんですよ。
アクアとも
似ていないようで似てる!?
そう・・目のかんじとか雰囲気が似ているのかも~♡~
>いよいよ始動ですね。ドッグヨガ!
はーい♪
私も とびママさんみたいに
行き倒れますよ~(爆)
どうなることやら・・・(笑)

2013/08/18 (Sun) 00:24 | EDIT | REPLY |   

hatata  

よかったね

肉食ヴィアンちゃんの迫力写真に大笑い。
しか~も、もうモデルデビューなのね。
将来が楽しみね。
大人になっていない時期の写真が残るのも、よいわ~。

パディちゃん、お洋服はいらなくて、残念でしたね~。
美パピ2ショットの写真も撮れたのに~。

ドッグダンスの先生、hatataも一生懸命検索していたのだけれどヒットせず。
よかったわね~。
アクアくんと、ヴィアンちゃん。
素質ありありだと思います。
フェンママにも、とても合っていると思うわ。
絆の深さを実感できるわね。
ゆっくりゆったり楽しんでくださいね。

2013/08/18 (Sun) 14:19 | REPLY |   

宇宙&シエル  

ヴィアンちゃんももうモデルデビューしたのねぇ~v-344
これからますます綺麗になる仔なので
専属モデルとして、頑張ってもらわなきゃっ!!i-237
新しいエアコン代、ヴィアンちゃん稼いであげて~~!!(笑)

そうそう、我が家は昨年エアコンを買い替えたのですが
お掃除付きエアコンも良し悪しで、自動でやってくれるので
一般家庭には良いんでしょうけど
犬屋敷の我が家には、酷使し過ぎるみたいで
中を開けたら、とんでもない状態になっておりました(/_;)
‥で、手動で掃除がし難くて買い替えたばかりなのに
寿命が短そうですi-241

2013/08/19 (Mon) 13:34 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

hatataさ~ん♡
>肉食ヴィアンちゃんの迫力写真に大笑い。
しか~も、もうモデルデビューなのね

あの食らいつき方・・・
これぞヴィアンってかんじでしょ~(爆)
>パディちゃん、お洋服はいらなくて、残念でしたね~。
美パピ2ショットの写真も撮れたのに~。

実は、ワンピは2着あったんですよ~
でも、撮影の頭数が決まっていて
我が家からは1頭しか出れなかったんですよん。(チョッピリ、ざーねん!!)苦笑

>ドッグダンスの先生、hatataも一生懸命検索していたのだけれどヒットせず。
捜してけたのね~ありがとi-80
でも「灯台もと暗し」ってこのことよね~(笑)
>絆の深さを実感できるわね。
ゆっくりゆったり楽しんでくださいね。

うんうん
10月の集会の時
レイちゃんに
少しでも教えてあげれるように
頑張るわね~

2013/08/20 (Tue) 09:47 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

宇宙&シエルさ~ん♡
>専属モデルとして、頑張ってもらわなきゃっ!!i-237
新しいエアコン代、ヴィアンちゃん稼いであげて~~!!(笑)

あはは・・・
少しでも可能なことには期待しちゃうけど~
稼いでもらうなんて!そんな無謀な夢は!!
いくらフェンママだってみませんことよ~(爆)
>お掃除付きエアコンも良し悪しで、自動でやってくれるので
一般家庭には良いんでしょうけど
犬屋敷の我が家には、酷使し過ぎるみたいで
中を開けたら、とんでもない状態になっておりました(/_;)

我が家も
フィルターのお掃除なしでいい「白クマ」なんですよ~
そういうことなんですかーーー!!!
うwww
3年前に購入したんですよ!
すぐに、修理お願いしてみますわ~

2013/08/20 (Tue) 09:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment