-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

ヴィアン6ヶ月~♪

7月23日>・・・今日でヶ月なり~
27780.jpg



5ヶ月時のアクアpapa      と       5ヶ月時のヴィアン27772.jpg

6ヶ月時のアクアpapa      と       6ヶ月のヴィアン27773.jpg

                          耳毛は papaに勝ったどッ! 

アクアって、6ヶ月頃まではしょうゆ顔だったんですよね~
我が家に来たから? ソース顔に!?


        *   *   *   *   *   *   *



ヴィアンのママのヴィータちゃん  と  祖母のリジョイスちゃん
                      
27774.jpg

ヴィータちゃんのパパ!・・・つまり
     ヴィアンのおじいちゃんのクリスチャン君
27775-2.jpg
この写真は 
クリスチャン君が イギリスより日本にきたばかりの頃(2009年12月)

お里(スマイルライン)のブログでクリスチャン君を見て うっとり~
そして
「生クリスチャン君を見た~い」って フェンママが言って
実現したんですよね~(過去記事へ

横顔・・・ヴィアンはクリスチャン君にも似てる?(*^^)v
   
27775.jpg

この頃(4年前)
クリスチャン君が義父になろうとは・・・思わなんだ~のアクア!・・・だよね~(笑)
27775-3.jpg



そうそう ヴィアンって~
       外見だけじゃなく チッコのしかたまで母親似!!
27779.jpg
       これでもか~ってくらい足を開くんですよね~(爆)

それから ヴィアンの耳毛って~
27777.jpg
     ブラッシングしない方がいい!?
     なんだか
         みだれ髪の方が 長くみえますよねぇ~(爆爆)
27778.jpg




 ヴィアンのこと

8 Comments

えつ  

ヴィアンちゃん、凄い~耳の毛、パパのアクアくんより
凄いの~???どんだけゴージャスなお耳になるのか楽しみですよね~。
6ヶ月~はやいものですよね~、だって~つい先日生まれたような・・・(笑)
そろそろハゲ期~終了ですかね???

写真をママとおばぁちゃんの写真を並べるとママのヴィータちゃんにも凄く似てますねぇ~。
美しくなる予感~します!!!

2013/07/24 (Wed) 04:12 | REPLY |   

パピラヴママ  

ヴィ~ちゃん6ヶ月おめでとう(^o^)/

まじ凄いね~耳毛♪
中からボサボサ生えてる~(≧ε≦)
こんなことエルには聞かせらんね~(笑)

アクア前こんなだったんだね~
アッ君はパピーの時も見てるけど今の顔好きだなぁ~
優しい顔になったよね♪

愛されて暮らしてるわんこは
優しい表情になるもんね~(*^o^*)イェイ

2013/07/25 (Thu) 22:50 | REPLY |   

フェンディママ  

えつさ~ん♡
>パパのアクアくんより
凄いの~???どんだけゴージャスなお耳になるのか楽しみですよね~。

シーナちゃんとまではいかなくても、
アクアよりは長くなるとおもうのよね~ヽ(^。^)ノワクワク
>そろそろハゲ期~終了ですかね???
なんだか、ハゲ期が長引きそう~(爆)
図体(2700g)に栄養がいって
その他への成長が バラバラなんですよね~(苦笑)
   スリムで足が長ッ!!
頭部を隠ししたら サルーキちゃんみたいよ~(爆)

2013/07/26 (Fri) 07:33 | EDIT | REPLY |   

hatata  

6ヶ月記念、おめでとう

レイラ6ヶ月の写真と比べてみました
http://hatata.blog82.fc2.com/blog-entry-40.html#more
やっぱり、ヴィータちゃんの耳毛、すごいです。
レイラ超え決定ですね。
ハゲ期は、レイラの方が上手です。

でも、成長後みると、懐かしいですよね。成長過程。

2013/07/27 (Sat) 12:05 | REPLY |   

ルビーまま  

ヴィアンちゃん、6か月おめでとう~~。
耳毛の育ち具合、アクア君よりすごいんじゃないですか?
どんな感じに成長するのか楽しみ~♪

それにしてもクリスチャン君、好み~♪
すごい美形ですね!
クリスチャン君の血をひいてるヴィアンちゃんだもん、美形に間違いないわね~~。

アクア君の「しょうゆ顔」に納得~~。
今の目力は、いつ頃からついたのかしら?
自信と一緒についてきたものなのかな?

2013/07/27 (Sat) 20:59 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

パピラヴママ~♡
>まじ凄いね~耳毛♪
でしょ~でッ!
ここで止めてくだしゃい~~
>中からボサボサ生えてる~(≧ε≦)
ボサボサって~・・・
なんだかバッチィみたいじゃん!!(爆)
>アクア前こんなだったんだね~
アッ君はパピーの時も見てるけど今の顔好きだなぁ~
優しい顔になったよね♪

あの頃
優等生顔とツッパリボーイ顔が共存していて
ポーカーフェイス男だったよね~
ドッグショーにチャレンジするようになってから
表情が豊かになったかも~(^^♪
おだてて、褒めまくったから
顔つきが和らいだ?(爆)
自信って怖ッ!!(爆爆)

2013/07/29 (Mon) 01:14 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

hatataさ~ん♡
>レイラ6ヶ月の写真と比べてみました
レイちゃん!可愛い~~v-344
あんな風に見つめられたら
もう、ショーどころでなくなっちゃうわね~
抱き上げてチュ~♡だわよ~(笑)
貴重は写真をありがと♪
マイ・ピクチャーに入れちゃった!!
>ハゲ期は、レイラの方が上手です。
ヴィアンも負けず劣らずですよん。
成長のバランスが悪いったらありゃしない!(爆)

2013/07/29 (Mon) 13:29 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

ルビーまさ~ん♡
>ヴィアンちゃん、6か月おめでとう~~。
耳毛の育ち具合、アクア君よりすごいんじゃないですか?

ありがと~i-80
ルビたんは黒の毛だから楽勝だったわね~
ヴィアンはトライだからアクアよりマシってかんじ?(笑)
>それにしてもクリスチャン君、好み~♪
すごい美形ですね!

でしょ、でしょ~
お里のブログで見たとき、釘づけになってしまって
「生で見たい!見たい!」って・・・実現したのが過去のブログ記事。
ママのヴィータちゃんに魅かれたのも
クリスチャン君に似ていたからかな~
やっぱ好みって、追い続けるものなんだわ~(笑)
最後にアクア経由で手に入ったんだから
凄いことだよね~v-221

そういえば
ルビたんは クリスチャン系でしょ!?
ルビままの好みは 一途でいいわね~
フェンママは
移り気?イヤイヤ・・・チョコッと気が多いだけ~(笑)

2013/07/29 (Mon) 13:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment