-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

あたちのもの~♪

   夜だから・・・
          色っぽくね~ ♪
          

27755.jpg

27756.jpg

27757.jpg

27758.jpg

27759.jpg

27760.jpg

27761.jpg

27762.jpg

                    <踏みつけ攻撃>だ~
27763.jpg

27764.jpg

27765.jpg

27766.jpg
       「あたちの色気で パパもイチコロよ~♡」 



    翌日 昼下がりは・・・
             子供らしくね~~♪

27767.jpg

27768.jpg

27769.jpg

27770.jpg

27771.jpg

                   失礼ちまちた~♪




 コミック編

10 Comments

hatata  

楽しい~♪ 可愛い~♪

楽しい写真です~
とっても可愛いヴィアンちゃんと、優しいアクアパパ。
それから、フェンママの画像加工とストーリーがバッチリです。
平成生まれの女性は、こうじゃなくっちゃね。
家の子達も、私の隣にくるため、先着の子と私の間に無理矢理座ってきます。多頭飼いだと、遠慮なしになって可愛いね&男の子は、女の子に甘いよね。

ヴィアンちゃん、じっとしているとお嬢さんですが、フェンママのブログみていると、最強キャラだわ~
アハハ。

2013/07/16 (Tue) 11:50 | REPLY |   

えつ  

アクアパパ大好きねぇ

ヴィアンちゃん、アクアパパ大好きですよね。
チュキチュキ~モードが伝わって着ましたよんv-10

ヴィアンちゃん、、、現在ハゲ期かしらん。
それまた可愛い~、お耳の毛はボンバーですが
ハゲ期で~うふふ~しかも小悪魔☆かしらん。
噛み噛み棒奪った~最後の写真も可愛いわ~v-351

2013/07/16 (Tue) 11:51 | REPLY |   

DAI  

ありがとうございました!

こんばんは。先日POCKETさんでドッグマッサージの講師をやらせていただいた鍋田です。ドッグマッサージの参加ありがとうございました!


過去のブログ見させてもらいましたが楽しく明るいブログで読んでてウキウキしてきましたよ(^^)d

機会がありましたらいろんなワンちゃんにマッサージしてあげてくださいね☆彡

2013/07/16 (Tue) 23:03 | REPLY |   

フェンディママ  

hatataさ~ん♡
>平成生まれの女性は、こうじゃなくっちゃね。女性なんていうから~
一瞬だれ?大正生まれ?って・・・(爆爆)
>多頭飼いだと、遠慮なしになって可愛いね&男の子は、女の子に甘いよね。
アクアは、甘いを通り越して
情けないじょ!・・・(笑)
>ヴィアンちゃん、じっとしているとお嬢さんですが、フェンママのブログみていると、最強キャラだわ~
うんうん
黙ってるとお嬢さんに見えるでしょ?(笑)
でも
このハチャメチャなキャラは
6ヶ月時のアクア!そのものだわさ~(爆)

2013/07/17 (Wed) 22:02 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

えつさ~ん♡
>ヴィアンちゃん、アクアパパ大好きですよね。
よくもまァ飽きずに毎日毎日
同じようなことをやってるの~ってかんじです。(笑)
>ヴィアンちゃん、、、現在ハゲ期かしらん。
だからよけいに
お耳が大きくみえちゃうんですよね~
>ハゲ期で~うふふ~しかも小悪魔☆かしらん。
ちょっと前までは小悪魔だったけど
今じゃ!怪獣ヴィーゴンですわ~(笑)

2013/07/17 (Wed) 22:20 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

鍋田さま
こちらこそ
先日は有難うございました~♪
>楽しく明るいブログで読んでてウキウキしてきましたよ
年齢不詳のおバカブログに!
ようこそ~(笑)
>機会がありましたらいろんなワンちゃんにマッサージしてあげてくださいね☆彡
4頭飼いの我が家!
私も、僕も、ってなるので大変ですわ~♪
でも、わん達が喜んでくれるので
良かったです~(*^^)v

2013/07/17 (Wed) 22:39 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ウィアンちゃん、なかなかやるね~~。
お色気とお子ちゃまの両方の魅力でGETしちゃうなんて!

アクア君も、ヴィアンちゃんにかかったら、降参~~って感じかな?

ほんとに茶目っ気があってかわいいヴィアンちゃん♪

↓のドッグマッサージの記事も興味深く読ませてもらいました~。
警戒していたアクア君のあの変わりよう!すごいね~~。

やっぱり気持ちよくてリラックスできるんでしょうね。
私も適当なマッサージは常にしてるけど、本格的に教わってみたいと思いました。^^

2013/07/18 (Thu) 17:11 | EDIT | REPLY |   

パピラヴママ  

ぶはっ(≧∇≦)
こんな時間に笑わせないでよ~
近所迷惑だわ(笑)←どんだけ~

いつものやり取りもこうやって載せると楽しいし微笑ましいよね~

さすがフェンママ!

ヴィアン可愛すぎるんですけど♪♪

2作めも楽しみにしています( ̄∀ ̄)フフフ

2013/07/18 (Thu) 23:44 | REPLY |   

フェンディママ  

ルビーままさ~ん♡
>お色気とお子ちゃまの両方の魅力でGETしちゃうなんて!
ヴィアン自身は
可愛く、色っぽくしていると思ってるようだけど!
踏みつけ攻撃で 化けの皮剥がれてるんですよね~(笑)
>アクア君も、ヴィアン~って感じかな? ちゃんにかかったら、降参~
アクアって、
もう少し骨のある男だと思っていたんですけどね~
躾られない父親でした~(苦笑)
>↓のドッグマッサージの記事も興味深く読ませてもらいました~。
警戒していたアクア君のあの変わりよう!すごいね~~。

ほんと、分かりやすい男だよね~(笑)
>私も適当なマッサージは常にしてるけど、本格的に教わってみたいと思いました。^^
鍋田講師曰く
技術的なことは二の次でいいんですって~
マッサージ中は
とにかくその子に集中することですってよン。
まずは、首後ろをつまんで
ゆっくりゆっくり揉みあげる。
背筋は
クールダウンさせるかんじで
なでおろす。
後、
足の付け根部分や 手の甲?指?とか・・・
とにかくなでなでしてあげれば
いいらしいわよ~(笑)
スキンシップだ~ね~v-221

2013/07/22 (Mon) 05:47 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

パピラヴママ~♡
>こんな時間に笑わせないでよ~
近所迷惑だわ(笑)←どんだけ~

あーたの声はそんなに大きいのぉ~(爆)
>いつものやり取りもこうやって載せると楽しいし微笑ましいよね~
ヴィアンは
動きそのものがコントストーリーだから
連写で撮っていればいいいいのよね~
楽チンな子だわよ~(笑)
>ヴィアン可愛すぎるんですけど♪♪
ありがとね~v-415

2013/07/22 (Mon) 05:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment