-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

新年のご挨拶!!

644.jpg



           Happy New Year


        今年も <with Papillon> フェンディ&パディを

                              宜しくお願い致します

645.jpg



646.jpg



647.jpg



648.jpg



649.jpg

       ヨロシク お願い          しますでチュー


650.jpg



                2ワンの着物は・・・
                   さくらのママから(フェンママの妹みたいな存在)
                   ブログ用にと でした 
                   どうも ありがとでチュー

 我が家のわんこ達

40 Comments

パピラフ゛ママ  

今年も宜しくおねがいします。

フェンママ明けましておめでとうございます。
すっごく綺麗な富士山・・やったぁ
いい物見せてくれて今年もいい年になりそうでーす。  ありがとうございますです。
今日は伊豆のワンコもOkの神社で
ラブのお払いしてもらいましたよー。
いろいろありがとねん。
ことしもフェンママだんな様フェンディくん
バディちゃん・・パピラブと私も宜しくねー。

2008/01/02 (Wed) 21:56 | REPLY |   

姫  

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくねっ(≧∇≦)

去年は真理愛の妹が見つかってお知らせきて感激しました★★
まさか見つかるなんて思わなかったから~
パパとママはどこにいるんでしょうね・・・

2008/01/03 (Thu) 01:07 | EDIT | REPLY |   

ぽぽママ  

明けましておめでとうございます!
本年は 昨年以上に遊びましょうね!
事始の 正月ワンコ暴走は お天気もよく 幸先いいですね!
いっぱい楽しみましょうね!
今年もよろしく(^-^)v

2008/01/03 (Thu) 08:49 | EDIT | REPLY |   

ララのパパ&ママ  

明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になり、有難うございます。
本年もよろしくお願いします。
2ワンのショットかわいいな!!GOOD(パチパチ。。
今年もフェンディ&パディの更なる活躍を祈願したよ!(護国神社の初詣にて)

2008/01/03 (Thu) 10:01 | REPLY |   

じゅんじゅんママ  

明けまして おめでとうございます。今年もよろしくお願いしますねv-221
フェンディ&バディちゃん、着物、とっても似合ってますよ~v-344
富士山、とっても綺麗です~。i-259
初詣に富士宮方面行ったんすか~?

2008/01/03 (Thu) 10:12 | REPLY |   

ネム太  

あけましておめでとうございます。
今年も家族揃って、宜しくお願いしま~す(^-^)♪
フェンママ一家にたくさんの幸せが訪れます様、お祈り申し上げます。

2008/01/03 (Thu) 12:31 | REPLY |   

クッキーママ  

フェンディママさん、あけましておめでとうございますv-281
今年もよろしくお願いしま~すv-344

フェンディくん&パディちゃん、まるでお内裏さまとお雛さまだわぁ~e-477
ふふっ、3月もOKね!
おっと、とっても似合ってかわいいですね~v-353
我が家はどうしても5パピ分買えないわ…

こんな騒がしいクッキーファミリーですがよろしくね~v-290

2008/01/03 (Thu) 20:14 | REPLY |   

ひので湯(みらいママ)  

あけましておめでとうございます☆

今日はご一緒できて楽しかったです。
そして貴重な御節のお裾分け&お団子、有難うございました^^
フェンディ君の袴姿とっても凛々しい!
それにバディちゃんのフリフリ着物姿もとっても愛らしいです。

今年もボチボチ更新していきますので、みらい共々よろしくお願いいたしますv-436

2008/01/03 (Thu) 23:58 | EDIT | REPLY |   

かいまま  

明けましておめでとうございます!
フェンママさん いきなり年初めからビックリさせてゴメンでちゅ~☆
アドバイスありがとうね~♪
フェン君もパディちゃんも 決まってますね~!
テンプレも変わって 「富士山」ドアップ!!
これは何だかいい事ありそうですね~!!
今年もよろしくお願い致します♪♪

2008/01/04 (Fri) 08:17 | REPLY |   

モン太ママ  

フェンディママさん、明けましておめでとうございます。今年もワンコ共々、宜しくお願い致します。v-286
モン太家もついに多頭飼いとなりました。
名前は「るい」女の子です。今後とも宜しくお願い致します。まだ、一ヶ月半なので、お散歩には
連れていけませんが、春になり暖かくなるころにはお散歩もできるようになるので、清水パピ友にも連れていきたいと思います。
それと、モン太は洋服が苦手ですが、今度のパピは、絶対にお洋服の大好きなパピになってもらいたいです。今年はフェンママに洋服作りを教えてもらいたいので、宜しくお願い致します。
v-324

2008/01/04 (Fri) 11:18 | REPLY |   

ララママ  

暮れから忙しくてやっと落ち着いたので
改めまして明けましておめでとうございます。
今年も宜しくねv-290
着物お似合いですよ。ポーズもさすがカメラ慣れしてるね。カメラ早く直るといいねv-212

2008/01/04 (Fri) 13:46 | REPLY |   

フェンディママ  

v-287パピラブママさん

伊豆のワンコOKの神社?
いいわねえ~良かったじゃない♪
こういう情報は有難いわよね
そう み~んなでハッピーな年にしましょうね

今年はパディが仲良く遊べるように特訓しなくちゃ!
パピちゃんラブちゃ~んe-266パディのこと嫌いにならないでねえ~e-343

2008/01/04 (Fri) 16:15 | REPLY |   

フェンディママ  

v-287姫さん

こちらこそ 宜しくお願いしますでchu~!

やっぱりパパ&ママのこと気になりますか?
浜松の犬舎なんですよね
そこに行けばなんとかなるかも・・・だけど・・・
パディの方は実姉の真理愛ちゃんが見つかった事だけで もう十分ですよv-343

2008/01/04 (Fri) 16:41 | REPLY |   

フェンディママ  

v-287ぽぽママさん

昨日の『正月ワンコ暴走』?v-278て良かったでチュー♪

写真撮れてました?なんかイマイチ・・イマニだわ~汗;;;
集合写真も フェンママ反対側からなのね
わが子が遠ーい遠ーい(>_<)!

早朝から動いていたから 途中ボ~っとしていたかも・・・
今年もいっぱい遊べるといいでチュー♪

2008/01/04 (Fri) 16:56 | REPLY |   

やよちゃん  

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします ♪

昨年はお世話になりありがとうございました。
今年もどうか仲よくお付き合いくださいね。

フェンディママさんファミリーにとってしあわせな一年になりますように…。

2008/01/04 (Fri) 17:36 | REPLY |   

フェンディママ  

v-287ララのパパ&ママさん

護国神社に初詣して
フェンディとパディのことも祈願してきてくれたんですか?
有難うございま~す!(^^)!

今年も・・・
いえ今年は昨年よりも、もっと宜しくですよ~♪


2008/01/04 (Fri) 22:00 | REPLY |   

フェンディママ  

v-287じゅんじゅんママさん

こちらこそ 宜しくでchu~♪
富士山はね マリンパークからズームで撮ったんですよォ

じゅんじゅんちゃんもお正月の散歩は淋しかったのね
フェンディさんっちも 1日と2日の日ドリプラ行ったけど、お友達いなかったわ(x_x;) 
また ご一緒しましょうね/~

2008/01/04 (Fri) 22:18 | REPLY |   

フェンディママ  

v-287ネム太さん

元旦 スキーに行ってきたんですか?
娘1号は ご機嫌だったでしょうね
マリンちゃんは パパさんとお留守番?
チョッピリ淋しい 物足りない二泊だったわねv-223

2008/01/04 (Fri) 22:47 | REPLY |   

チャコママ  

明けましておめでとうですv-308
フェンディ君もバディちゃんもお着物よ~く似合ってるよe-266
フェンママさんも、newカメラフル活用してるみたいですねi-68
今年も、ブログが楽しみ~v-343

2008/01/04 (Fri) 23:32 | REPLY |   

フェンディママ  

v-287クッキーママさん

何度も何度もおめでとうでチュ~!
何度も何度も宜しくでチュ~!!

そして 2ワンの着物頂き物ですよォ
ブログ用にって・・・
新年会の時 持っていきましょうか
マーブル君とシュー君に着せてみちゃう?

は~や~くぅ来い来い 新年会v-341
楽しみでチューv-266

2008/01/04 (Fri) 23:42 | REPLY |   

フェンディママ  

v-287ひので湯(みらいママ)さん

昨日は 楽しい時間をご一緒できて良かったですぅv-437
ただ クッチョロさんがお休みだったのが残念!v-390
みかりんさんにも頼んだんですけれど
バーバリーもどきの洋服のこと お願いしますね
後で気づいたのですが・・・
フェンママもパパも着ていたセーターがバーバリーだったですよ\^0^/

2008/01/05 (Sat) 00:24 | REPLY |   

フェンディママ  

v-287かいままさん

本当ですよ~!
新年早々 v-405ですよ~!!
自分で書いたコメントを思わず確かめちゃいましたよ~!!!
これでも 案外気にするタイプなんですぅv-392

2008年 絶対にいい年になりますって♪
ごんたまちゃんに負けないように
私達も頑張りましょうね\☆/

2008/01/05 (Sat) 00:44 | REPLY |   

アビィママ  

昨年はフェンママさん一家とお近づきになれて 
楽しかったですe-343
2ワンの着物姿 とっても可愛いですe-266
ちゃんとポーズも決めてお利口さんですね。

アビィは今 実家の方へ用あって来ています。
第3日曜日に清水へ帰る予定なのでまた遊んで下さいね(^∀^)

今年も宜しくお願い致します。

2008/01/05 (Sat) 17:56 | EDIT | REPLY |   

レオママ  

今年は1富士で始まりましたね!
いい年になりそうですよっ(^^♪
もしかしてあのお重箱のおやつが例のコンビニで買ったものですか!?
いろいろ入っていて美味しそうですねっ"^_^"

レオの誕生日にお祝いコメント有難うございました!
これからも宜しくお願い致しますm(__)m

2008/01/06 (Sun) 07:51 | REPLY |   

フェンディママ  

2日間 パソコンがインターネットに繋がらず状態になりまして・・・
今 プロの方にみてもらい 直りました!
お返事が遅れまして申し訳ありませんデシタ 。

2008/01/07 (Mon) 12:00 | REPLY |   

フェンディママ  

v-287モン太ママさん

モン太家もネム太家も揃って 多頭飼いの仲間入りですね。
るいちゃんっていうんですか?
機会がありましたら 見せてくださいね♪
家族が増えて 苦労もあるでしょうけれど
楽しみ 癒されも倍になりますよ
頑張ってくださいね!

2008/01/07 (Mon) 12:13 | REPLY |   

フェンディママ  

v-287ララママさん

やっと インターネットに繋がりましたよ~♪
無線のアンテナはきていたけど
ハブというものの接続不良だったそうな・・・v-393
また v-214しますねえ~♪

2008/01/07 (Mon) 12:25 | REPLY |   

フェンディママ  

v-287やよちゃんさん

昨年は パディの洋服で無理を云いまして
申し訳ありませんでした
今年も どうぞ宜しくお願いしますね☆

また お店の方を覗きに行きますね~♪


2008/01/07 (Mon) 13:37 | REPLY |   

フェンディママ  

v-287チャコママさん

昨年は ブロ友(ブログの友)って感じだったけれど
今年は 会える時はご一緒しましょうね
まずは 撮影会・・・新年の集会?
だんだん人数が増えていくかも・・・よ
楽しくなりそうよ♪

2008/01/07 (Mon) 13:49 | REPLY |   

フェンディママ  

v-287アビィママさん

第3日曜日の件ですが 人数が増えていますよ
アビィママはララママとゆうみんさんとロビンパパと一緒のテーブルにしますからね
また 詳しくはv-214しますね~♪

2008/01/07 (Mon) 14:10 | REPLY |   

フェンディママ  

v-287レオママさん

あの重箱は 安かったからイオンで買ったもの
コンビニのおせちは レオママさんのところみたいに
高級感があるものよ
お値段も それなりに・・・でしょ!?

今年も ど~ぞ宜しくお願いしますですね~\☆/

2008/01/07 (Mon) 14:22 | REPLY |   

モン太ママ  

新入りさんがきて一週間。
モン太は今だ逃げ回っています。
しかし、私達がいないとそ~っとケージの近くに行って様子を伺っているようでした。
新入りるいちゃんは、ネム太家のメメちゃんと同様、来たその日から「あたしはこの家の子よ」って感じで飛び回っています。
まだトイレトレーニングもできていないので
モン太家総出でトイレットペーパーと臭い消しを持ち、後を追いかけています。v-294
モン太家、多頭飼いは前途多難です。
また、相談にのってください。宜しくお願い致します。v-421

2008/01/07 (Mon) 15:58 | REPLY |   

アビィママ  

コメント」の書き方が悪くて間違って伝わってしまい
ごめんなさい m(。≧д≦。)m
アビィは第3日曜日の夜 清水に帰るので
その日はお会い出来そうにありません。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
残念ですがまたの機会を楽しみにしています。

2008/01/07 (Mon) 22:40 | EDIT | REPLY |   

くっきーのパパ  

遅ればせながら
新年あけましておめでとうございます
新年がフェンディー君バディーちゃんにとって
いい年であります事をお祈りいたします
本年もこれまで以上によろしくお願い致します

2008/01/08 (Tue) 10:23 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/01/08 (Tue) 13:20 | REPLY |   

フェンディママ  

v-287モン太ママさん

モン太君の椎間板?の具合どうですか?
甘えからの仮病だといいのに・・・ne!

るいちゃんもメメちゃんも ほんとに可愛いわ~e-266
トイレットペーパーを持って 追いかけまわっているモン太ママさんの姿も 想像できますよ~v-411



2008/01/09 (Wed) 21:42 | REPLY |   

フェンディママ  

v-287アビィママさん

勘違いしたフェンママが悪いんですよ~♪
そして お節介しようとしたことも・・・v-356
汗;;;反省・・・;;;m(_)m

また ドリプラで会えるといいですね

2008/01/09 (Wed) 21:57 | REPLY |   

フェンディママ  

v-287くっきーのパパさん

こちらこそ 宜しくお願いしますです・・・ne♪

昨日 『くっきーず』へのコメントの入れ方が解りました
今日 名前の入力のしかたが解りました
後でお邪魔しますね~♪~





 

2008/01/09 (Wed) 22:14 | REPLY |   

さくらのママ  

晴れ着姿のフェンディ君・パディちゃんメッセ-ジ遅れてゴメンなさ-いv-404すご-く似合っていますねv-425お正月は、暮れ、大晦日から年明け2日まで風邪でダウンしてました。今年もさくら(ゴ-ルデンレトリ-バ-♀)2才8ヶ月共々、宜しくお願いしま~すe-347

2008/01/22 (Tue) 17:29 | REPLY |   

フェンディママ  

v-287さくらのママさん

本当に思いがけずの晴れ着が着せれて
良かったです~☆
なにやら 出費が多くて 晴れ着は諦めていたから・・・ね
いつも、いつも無駄遣いさせちゃって 申し訳ないッス!
これからは こんな気遣いはしないように・・・と云わず
これからも 宜しくお願いしますわン♪

2008/01/23 (Wed) 01:40 | REPLY |   

Leave a comment