-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

オニク命さんの写真集より♪

あるお方が撮ってくださった
    アクアの走り♪
27719.jpg
低い姿勢で走っているということは!
        アクア
        かなり本気走りしていますね~

中盤までは 確実に負けているんです。
でも、
ゴール寸前で交わして勝たせて頂いていました。

この写真は
たぶんゴールに近い状態
アクア自身が
本気モードに切り替えてからだと思います。

なんだか
   陸しゃんの走りを真似っこしてるみたい~~~~~~~


実力も伴わないくせに 真似っこするなんて!!!!!
     陸にぃ~ コニャロ!ですよね~(スミマセン








この写真は
あるお方・・・『オニク命』さんのブログから頂いてきました。
          
        こちらを クリック



オニク命さんのブログは
オニクさん自身の写真集のようなかんんじ!
素敵な写真が 沢山ありましたので
お時間のある方は
オニクさんのブログに行ってみてくださいね~
      



   オニクさまへ

せっかちなフェンママ!

皆さんは・・・お忙しいんですよね~

あまりに素敵な写真だったので
せかしてしまうようなコメントを入れたりして・・・
本当に申し訳ありませんでした。

     こちらの写真で 十分でございます。

     有難うございました~




     <追記>

パピラヴママが撮ってくれた写真なんですが

すごーく気に入ってしまったんで
あちらのブログから 私のピクチャーに保存~♪

     こちらにも載せちゃいます~

27736.jpg

27737.jpg

27738.jpg

27739.jpg

            パピラヴママ~ありがとね~~♪

スポンサーサイト

 アクアのこと

9 Comments

hatata  

スペシャルな写真ね

素敵な写真ねぇ。
フェンママが興奮して電話かけてきた気持ちがわかるわぁ。
カメラとレンズと写真家様と、アクア君のコラボですね。
こんな素敵な写真だから、カメラ屋さんで印刷するといいよ~。
この「ママ~」って走ってくる顔、可愛くてたまりません

スピードだすと、レイラも、この写真とそっくりなお耳になります。
レイラも、速い子と一緒に走るタイムレースが大好き。
アクアくんと走らせたいわねぇ。

2013/07/02 (Tue) 21:07 | REPLY |   

フェンディママ  

hatataさ~ん♡
ね、ね、
ステキな写真でしょう~(*^_^*)
フェンパパには期待できそうもないから
こういうマニアの方がいてくださると
本当に嬉しいです。

アクア
中盤まではわき見しながら走っていたようだけど
ゴール近くなったら
私だけを見つめ、私のもとに!!
こんな表情で走ってこられたら・・・
もう~たまりましぇ~ん♪
50㍍走の魅力は、ここよね~v-341

いつか陽だまりで
レイちゃんと走らせたいよね~
あッ、その頃は
ヴィアンが一丁前に対戦できるかもよ~
たぶん、アクアより早い!!(笑)

2013/07/03 (Wed) 14:42 | EDIT | REPLY |   

パピラヴママ  

あの日は楽しかったね~
参加することに意義があるって言うけど
入賞できるとやっぱりすごく嬉しいね!

アクアさすが早かったよ~ハンデがなきゃぶっちぎりだったよね( ̄∀ ̄)ふふふ

この写真すごいね~プロも逃げ出す写りだよ!
引き伸ばして飾りたいね~

家もやっとアップしたよ~半分だけ(笑)
ふっ!夏バテさ(≧ε≦)若くないね…ちっくしょ~”(ノ><)ノ

2013/07/03 (Wed) 23:39 | REPLY |   

えつ  

可愛い~☆

アクアくん可愛い~ママ命のアクアくんが笑顔で
走ってくるのが凄く伝わってきますねぇ~。
しかもすばらしい写真じゃ~ないですか!!!
こんな素敵なお写真は家宝ですよ(^^)v
後程、オニクさんのブログも覗かせていただこうっと☆

2013/07/04 (Thu) 11:53 | REPLY |   

パピラヴママ  

再び(笑)

再び来ました(笑)
写真喜んでくれて嬉し~
載せてくれて嬉し~

前回のコメントのレスが無くて淋し~(≧ε≦)

2013/07/09 (Tue) 00:53 | REPLY |   

フェンディママ  

パピラヴママ~♡
>参加することに意義があるって言うけど
入賞できるとやっぱりすごく嬉しいね!

ほんと!
しかも賞状まで頂いちゃって・・・
>アクアさすが早かったよ~ハンデがなきゃぶっちぎりだったよね( ̄∀ ̄)ふふふ
あの子のハンデは問題ありだよね~
ちっちゃいけど
シュナウザーの血がはいってるから
かなり早かったよね~
6でなく せめて5㍍のハンデなら
アクア!優勝できたかも~~
ま、これが
勝負運というものだ~ね~(笑)

それより
あの頭数しか出ないんじゃ
東海地区のイベントなくなるかもよ~
もし、次回あるようなら
何人か誘うことを考えなければ!

2013/07/09 (Tue) 01:49 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

えつさ~ん♡
>ママ命のアクアくんが笑顔で
走ってくるのが凄く伝わってきますねぇ~。

でしょ、でしょ、
あの一途な眼差しで来られたら
こっちが迎えに行きたくなっちゃいますよ~(笑)
私が東扇島に行く前に
シーナちゃんは走っていたんですよね?
あの耳毛がどうなるのか・・・
尻尾と同じようになびくかんじでしょうね~
見たかったわ~♪
>すばらしい写真じゃ~ないですか!!!
えつさんや
こういう方たちがいるから!!
プロ!お気の毒~(笑)

2013/07/09 (Tue) 02:11 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

パピラヴママ~♡
こっそり追記で載せたのに
何故わかったんだろって
思ったら、
そっか~
その前のコメントがあったんや~(笑)

Yちゃんは、
足にきてるけど、
あたしゃ、頭じゃね(爆)

2013/07/09 (Tue) 02:17 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/15 (Mon) 11:15 | REPLY |   

Leave a comment