-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

燃える男♪

6月30日
二週連続で 浜松inですわ~ヽ(^。^)ノ

パピラヴママ達との合流は
午後2時からなので

その前に~

浜名湖レークサイドプラザのカフェ・ザ・ロードスさんにてランチです。
27701.jpg

フェンパパと私は 仲良く?ロコモコハンバーグのサラダセット
それに サンドイッチ・・・(←これは二人で一つ)・・・
                これまた 仲がいいね~今日は!!(笑)
27702.jpg
このハンバーグに 何故ぼかしが入っているかといいますと!
写真を撮り忘れて 食べはじめてしまったから~(爆)


     *     *     *     *     *



本日の目的はね!
DEC(ドッグ・イベント・クラブ)さんのイベントに参加するため!!

『運動不足解消プレジェクト』をテーマに
  ドッグタイムレース&トーナメント戦が開催されました。

かずみさんっちの五右衛門くんと小次郎くん
午前中に行われた タイムレースにも参加していまして
小次郎くんは
3位だったそうです。

パピラヴママっちのエルちゃんと
我が家のアクアは 
トーナメント戦(小型犬限定犬種別ハンデ戦)のみに参加です。
                  
結果は~
        クリックすると画像が大きく見れますよん。
                
27708.jpg
16頭のところ、7頭しか集まらず
     淋しいトーナメント戦でしたね。
こんなに参加者がすくないと
東海地区での開催は また遠のいてしまうかも~

手軽にコンデジをと思っていて

この時、<文字を映す>という設定に変更したのを忘れて
その後も そのままの状態だったので
モノクロ画像になってしまいました~


    あるお方にお願いしてありますので
    明日あたり、
    それはそれは素敵な画像となります。


これはこれで今は
  我慢してご覧くださいね~ 

27703.jpg
     1位となったミックスのクロッキー君(ハンデ21)
           (チワワ×シュナウザー)ですって!
     パピヨン、トイプーは ハンデ15同士なのでがちんこですが、
     クロッキー君は(21-15)つまり6メートル前からなんですよね~
     ちっちゃな子なんだけど かなり早い
     アクアも必至になって追いかけたけど 頭ひとつ追いつかずでしたね~

     3年振りの走りだし~
     運動不足もいいとこだし~
     わたし的には 大満足だったのに、

     アクアは負けたことが悔しかったみたい~(笑)
27704.jpg

27705.jpg
アクアには 賞状よりもおやつの方が良かったみたい~
27706.jpg
3位決定戦があったから 余分に走らなければならなかったエル
                   頑張ったよね~♪
27707.jpg



       
その後
早々に帰るつもりが
パピラヴママにつられて
我が家も ごえこじランにお邪魔することに~

車の中でカメラのモードが違うのに気付いて
設定し直したのですが
       こんな風にブレブレ~~~
                なんだか・・・わからん!!!
27709.jpg

では、カメラを変えまして!
            わん達のアップを♪

パピ
27711.jpg

エル     エキストラ・・・小次郎♪
27712.jpg

五右衛門♪
27713.jpg

小次郎♪
27714.jpg

フェンディ♪     エキストラ・・・五右衛門♪
27715.jpg

パディ&アクア♪
27716.jpg
     
ヴィアン♪
27717.jpg

そして最後に!
       集合?写真♪
27718.jpg
     


以上

   フェンママからの報告は!終了です!!


どんな画像が送られてくるのか、楽しみ~~~~~



<< 追記>>
ちなみに 頂いた賞状は
           これ\♪/
27707-2.jpg


スポンサーサイト

 ドッグ・イベント

12 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/01 (Mon) 13:29 | REPLY |   

えつ  

おめでとう~

アクアくん、早い~ですよ、初参加(?)で2位ですかぁ~。
シーナなんて初参加はビリから数えたほうが早かったり・・・です(爆)
 
ヴィアンちゃんもパパの血を受け継いで早い子に
なりそうですよね。アクアくん、1位の子と仲悪かったの???
クロッキーくんのステイな感じからしてクロッキーくんも
骨格がいいのですねぇ~。

最近、涼しいのでランはまだまだいけますよね。昨日も夕方の散歩も今朝の散歩も
涼しい川崎地方でしたよん。

2013/07/01 (Mon) 14:06 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/02 (Tue) 01:59 | REPLY |   

フェンディママ  

鍵コメさま~♡
お手数をおかけしました~。
アメブロは、
鍵コメもなければ、編集も削除も出来ないんですね~

ありがとうございました~♪

2013/07/02 (Tue) 11:05 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

えつさ~ん♡
>初参加(?)で2位ですかぁ~。
いやいや、3年前の中部大会では16頭の中で優勝したんですよ。
もともとが、野生児アクアですから!
ショードッグよりもアスリート派なんですよね~
強運のフェンママ家ですから~(爆)
>ヴィアンちゃんもパパの血を受け継いで早い子に
なりそうですよね。

アクアより早くなりそうですよ。
来年にはデビューさせますよ~♪
>アクアくん、1位の子と仲悪かったの???
1位になった子はミックスで
ハンデが21なんですよ。
アクアは15だから その子は6mも前からなんです。
アクア、結構本気走りしたのに追い越せなかったから悔しかったんでしょう。
ゴールでも怒っていましたもの~(笑)
でも、3年ぶりに走ったわりに
6mを頭一つ分まで追い詰めたことは
立派だと思うんですけどね~
でも、
今のヴィアンでも勝てたかも~
いくらなんでも5ヶ月の子を出す勇気ははなかったですからね~
来年は親子対戦がみられるかも♪

2013/07/02 (Tue) 11:23 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

鍵コメさま~♡
ごめんなさい、
図々しいお願いをしまして・・・
待ちますとも~っていうか
お時間ができた時
パパさんの都合でやってくださいませ~

今回は、ブログの写真をそのまま使わせて頂きますね~

2013/07/02 (Tue) 11:34 | EDIT | REPLY |   

yo-ko  

やっぱりアクアだ~
やるときゃやる男だ~
ママが惚れた男だもんね~^o^/

ところで
木曜日だけど
休みがとれたんで行きますからね。フェンディの面倒は任せて!

2013/07/02 (Tue) 12:38 | EDIT | REPLY |   

レーシーママ  

こんにちは

アックン二位おめでとー☆
エルちゃんも三位おめでとー☆

モノクロもアスレチックぽくて
なかなか良い写真ですよ^^
アックン 賞品なんだったの?
おやつが良かったのね。
↓の記事 コメ入れるタイミングが
ずれちゃったけれど
素敵なホテルでお部屋も広いし
ガラス張りのお風呂に
豪華なお食事で
とっても良いですねー♪
和の朝食が食べてみたいです^^v

2013/07/02 (Tue) 12:49 | EDIT | REPLY |   

hatata  

よい成績、おめでとう。
さすがアクアくん。
骨格がよいから、速いよね~。
レイラも速い子と一緒に走るタイムレース、大好きでした。

ヴィアンちゃん、綺麗なトライになってきましたね。耳毛も長くなりそうだし、成長が楽しみです。
すっごい美パピになって、男の子達にモテモテになりそう。

2013/07/02 (Tue) 21:12 | REPLY |   

フェンディママ  

yo-koちゃ~ん♡
>やっぱりアクアだ~
やるときゃやる男だ~
ママが惚れた男だもんね~^o^/

ほんと!
まだまだやれる男だったよ~(笑)
>休みがとれたんで行きますからね。フェンディの面倒は任せて!
助かるっちゃ~(^^♪

ごめん、ごめん、
家電のディスプレーは変になってるし
携帯はマナーモードになっていて
気づかなかった~
明日、昼休みに連絡するわね。
よろしく~♪

2013/07/03 (Wed) 02:56 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

レーシーママ~♡
アクアとエルに
    ありがとね~♪
>モノクロもアスレチックぽくて
なかなか良い写真ですよ^^

じつは、わたし的にも好きなかんじなんですよ~
でも、それを狙ったわけではなくて
間違いは間違いだからね~(笑)
>アックン 賞品なんだったの?
賞状だけよん。
でも、
今までは無かったものだから
頂けたことにビックリ!
すんごく嬉しかったですぅ~
>素敵なホテルでお部屋も広いし
ガラス張りのお風呂に
豪華なお食事で
とっても良いですねー♪
和の朝食が食べてみたいです^^v

でしょ、でしょ~
和の朝食は、
Tちゃんファミリーなり、モコさんなりと
召し上がってくだしゃいませ~
予約!承りますよ~ん(*^^)v

2013/07/03 (Wed) 03:11 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

hatataさ~ん♡
>さすがアクアくん。
頭数が少なかったから
ラッキーだったのかも~(笑)
でも、これじゃーDECさんも赤字だよね~
もう二度と東海地区ではやってもらえないかも・・・
>レイラも速い子と一緒に走るタイムレース、大好きでした。
相手がレイちゃんだと
アクアは見惚れちゃってるし~
負けても楽しそうだもんね~(爆)
>ヴィアンちゃん、綺麗なトライになってきましたね。耳毛も長くなりそうだし
こういうヤンチャな表情は
アクアにそっくりですよね~
やっぱり
野生児の血が騒ぐのかも~(笑)
耳毛は
かなり期待できそう・・・かな!?
メッチャ嬉しいですぅ~!(^^)!

2013/07/03 (Wed) 03:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment