-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

快適な目覚め♪

今回は 引っ張る、引っ張る~(笑)

だって、我が家
このようなお泊りは8年振りなんですよ~
フェンディ一頭飼いしている頃に
伊豆に一泊しただけなんですよね~

その後、
何度かお泊りの話はあったんですが
わんこは2頭までとか・・
わんことは別部屋とか・・・

フェンパパの会社がくださった優待券は!
    利用することができなかったんですよね~


         *   *   *   *   *   


やっぱり、
    お泊りは・・・\最高/
27684.jpg
朝5時半ごろ? それはそれは 快適な目覚めでした~♪
カーテンを開けていたら、パピラヴママも起きてしまったじょ。(笑)

パピとパディは パピラヴママのベッドに♪
27685.jpg

アクアとヴィアンは 私のベッドに♪
                あッ!パディが移動してる~(笑)
27686.jpg

フェンディは・・・?

        朝っぱらから ヴィアンのオモチャで遊んでるし~(爆)
27687.jpg

じゃ~エルはどこに?!?

        あはッ、フェンパパと寝ていたのね~
27688.jpg


        *   *   *   *   *

朝食は、
わんこと一緒に カフェ ザ・ロードスへ~♪

和食と洋食の選択なので
かずみさんとパパさんとフェンパパは 和食
パピラヴママと私は 洋食です。

和食は・・・こーんなかんじ~
27689.jpg

洋食は・・・こーんなかんじ~
27690.jpg
27691.jpg
27692.jpg

わんこメニューもあったようですが
部屋で食べさせてきてしまったので、わん達は見てるだけ~
27693-2.jpg

27693.jpg


てっきり
10時にチェックアウトと思っていたので
  ※(後で知ったんですけど、メンバーさんは11時でもいいんですって~)
部屋に戻り 後片付けを~
    「立つ鳥あとを濁さず」とな!(笑)
荷物を車に運んだら

わん達と再びランへ♪
27694.jpg
27695.jpg
27696.jpg
27697.jpg
27698.jpg
27699.jpg

お昼は自腹で!(20%OFFだけど!笑)

午後は、
わん達をフェンパパに見てもらって
女だけで
   新設中の<KIARA>を見学したり~

                 アクア、待ちくたびれちゃったね~(爆)
27699-2.jpg

このあと、
再び、ドッグランへ~~
         どんだけ遊ばせるんじゃい!ですよね~(爆爆)

27700.jpg
       あなた達 4わんも!メンバーだじょ
       

これからも
ちょくちょく ここにお邪魔して

          わんライフを楽しむつもりですわ~


ご一緒できる方がいましたら!
なり、メールなり、鍵コメなり、
    連絡してみてくださいね~♪




 

 浜名湖レークサイドプラザ

8 Comments

ルビーまま  

わぁ~~♪
やっぱりとっても素敵なお部屋でしたね~~。
見に来るのが遅くなっちゃって、3部作まとめ読みさせてもらいました。^^

お友達と一緒にお泊り旅行って、家族だけより絶対楽しいと思う!

パピちゃんや、お友達ワンちゃんたちもみんな仲良しで、お利口に仲よく遊べてよかったね~。

お部屋でもくつろいでるし♪

パピラヴママさん、ドラマの最終回が見たいって~?
録画しておいでって!(爆)
でも、パピラヴママさんらしくてイイ~~。

夕食は、ワンコお留守番で本館でいただくプランなんですね。
お友達ワンちゃんと一緒だったから、みんな平気だったのかも。

それにしてもよくここまで詳しくお写真撮ってらっしゃいましたね~。
すごくわかりやすかったです~。
ホテルの方も喜んでらっしゃるんじゃないかな~♪

今度我が家も機会があったらご一緒させてくださいね!

2013/06/28 (Fri) 19:36 | EDIT | REPLY |   

yo-ko  

いいな~
この予定があったから
2週続けて日曜日は留守するっていったのね。
もしかして、次もここに?

無料招待って何人までいいの?
わたし今金欠病だから・・・(お願いしまーす)

ママっちのわん達は みんな綺麗な子だよね~
自慢するわけだ~
フェンディとパディは面倒みるから
ぜひ!ぜひ!連れってって~

2013/06/29 (Sat) 12:25 | EDIT | REPLY |   

えつ  

凄い~朝からドックラン~v-30で遊べるなんて~楽しそう

朝、窓を開けると海~が見えるロケーションって
気持ちよさそう~、夜景も綺麗だったしね~。
そして~みんなさんもパピヨン'sは好きな場所で
寝ていたり、遊んでいたとリラックスしている感じも
伝わってきますよ~、スペシャルday行った気分で読ませてもらいました~。

2013/06/29 (Sat) 19:04 | REPLY |   

フェンディママ  

ルビーままさ~ん♡
>やっぱりとっても素敵なお部屋でしたね~~。
でしょ~
でもね、あの日会員になりたいと決心させたのは
もーっと素敵なお部屋だったのよ~
ベッドが4つあったから4人部屋ね。
だから、かなり広かったんですよ。
>パピラヴママさん、ドラマの最終回が見たいって~?
録画しておいでって!(爆)
でも、パピラヴママさんらしくてイイ~~。

私も「なんで録画してこなかったのよ」って、言ってやりましたよ~(笑)
>今度我が家も機会があったらご一緒させてくださいね!
了解!!(笑)
11歳の誕生会は浜名湖で~♪

2013/06/29 (Sat) 20:16 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

yo-koちゃ~ん♡
2週続けて日曜日は留守するっていったのね。
もしかして、次もここに?

明日はね、浜松ガーデンパークで走りっ子のイベントがあるんですよん。
アクアを参加させるんだけど
走りきれるか心配だわ~
運動不足かも~
>無料招待って何人までいいの?
我が家+一人!
だから次回からは有料よん。
でも、あのお値段ですからね~
満足満足~~♪

2013/06/29 (Sat) 20:50 | EDIT | REPLY |   

ララママ  

久しぶりのお泊まり満喫出来て良かったね(^_^)v
お部屋もいい感じでお料理も美味しそう。
我が家も久しくお泊まりは行ってないから羨ましいわ(*^^*)

2013/06/30 (Sun) 21:39 | REPLY |   

フェンディママ  

えつさ~ん♡
>朝、窓を開けると海~が見えるロケーションって
気持ちよさそう~、夜景も綺麗だったしね~。

ここは多分、
何度行っても飽きないホテルになるかと・・・
夜景といっても、
すべて敷地内なんですが
南国風の景色がどこかに行ったかんじで
お得な気分ですわ~(笑)
>スペシャルday行った気分で読ませてもらいました~。
ほんとうに!
12000円でもお安いのに
無料ですもんね~
間違いなくスペシャルdayですよね~(^^♪

2013/07/01 (Mon) 13:37 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

ララママ~♡
>久しぶりのお泊まり満喫出来て良かったね(^_^)v
ほんと!ほんと!
これまでよくお泊りなしでこれたかと
その方が不思議だよね~(笑)
>お部屋もいい感じでお料理も美味しそう。
ララ家となら・・・
4人部屋のスペシャルルームでもいいよね~!(^^)!

2013/07/01 (Mon) 13:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment