-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

ディナー編

<6月22日の夜の部>ディナー編でありまーす。

宿泊はわんこと一緒のロードス棟なんですが
この日は
    本館のクラッセ棟での夕食でした。

本館には わんこを連れていけませんので
    わんこはお部屋でお留守番です。
ドッグランランでも、部屋内でも遊ばせたし、
ご飯も済ませたから
        一時間くらいのお留守番はできるでしょ!
ということで
渡り通路?を歩いて本館へ
27678.jpg



和食処[弁天]に案内されましたよ。

    お品書きが気になった方は、画像の上でクリックしてみてね~
    
27669.jpg
27670.jpg
27671.jpg
27672.jpg
27673.jpg
27674.jpg
27675.jpg
27676.jpg
27677.jpg
27677-2.jpg

好き嫌いの激しい(食わず嫌い)のフェンママなんですが
この日は
    8~9割食べれたかと・・・
年をとったせいなのか、この日が気分が良かったのか、
とにかく 見た目でパスしたいと思わなかったですね~

       大変、美味しゅう頂きましたですよん。



お部屋は5階なので エレベーターを降りると夜景がきれいです~
27680.jpg

オーナーズクラブ専用駐車場向こうに見えるのが テニスコートで、
   その向こうにはパターゴルフ場があるそうです。
        8月の時は、パターを持参していこうかな♪
27681.jpg

27681-2.jpg

わん達をフェンパパに見ててもらって
ホテル内を探検するつもりでいたんですが~
パピラヴママが最終回のドラマを見たいからって!・・・
27679.jpg
なので、
ミロスというバーだけ行ってきました~
     ソフトドリンクは無料というので、行かなきゃ損!損~(笑)
ほんとは、
その2階にある無料のマッサージチェアにも行きたかったんだけどね~

  8月は娘たちと一緒だし
      その時は探検できるから~まッいっか~


2時間ドラマを見終えたパピラヴママは
      かずみさんと大浴場へ♪ 

      私とフェンパパはお部屋の浴室にしましたよ。

フェンパパが入っている間
     健気にドア越しで待っているわんず
        っていうか、浴室がかなり気になったみたい!(爆)
27682.jpg

交代した私が浴室からでてくると
みんなソファーで
      おネムモード。
          どういうこと!?!
27683.jpg
ヴィアンだけだね~
       待っててくれたのは!!



   次回は後編です。(明日・・・明後日かも、)

 浜名湖レークサイドプラザ

8 Comments

hatata  

美味しそうだぁ

お天気に恵まれて、よかったですね~。さすが、ラッキーフェンママ家。
据え膳は、いいよね~。
部屋も広いし、ワンたちは、可愛いし、ロケーションもいいし、最高ね

2013/06/27 (Thu) 13:14 | REPLY |   

えつ  

ご飯もいいわ~

ねっねっ・・・ヴィアンちゃん、お耳が益々大きくなった
気がするわ~美人さんになるの間違いないわね。
ドレスが似合うわよ~v-10

お料理おいしそう~、やはりお料理って大切よね。
選ぶ基準はお料理にあり!!!って言っても過言ではないものね。
凄い素敵なところの会員~羨ましいですよ~v-77

2013/06/27 (Thu) 19:05 | REPLY |   

宇宙&シエル  

楽しく拝見させて頂いております(*^。^*)
読み逃げ常習犯になっておりますが‥(^^ゞ(汗)

もうフェンディ家はセレブなんだから‥v-398
こんな素敵なホテルの会員なんて、すっ凄すぎる~~v-405
8月も楽しみですね!!
それにしてもヴィアンちゃんは、もう外でのお泊りも体験しているし、
なんてお利口ちゃんなのよ~~!!
見るものすべてに吠え掛かるルシエと大違いだわぁ~~(;一_一)(笑)
後編も楽しみにしていま~す!!

2013/06/27 (Thu) 20:46 | EDIT | REPLY |   

papiruiママ  

そうそう・・
ここ ここ~
私 会えるのを楽しみに その前の週に下見に来てたんですよ~
そこのホテルの人にも
来週来ますね~なんて挨拶までしてルンルンだったのに・・・・
アイツめ・。・。・(♯`∧´)


ホント素敵なホテルですね~
また いつか会いたいです・・・(T_T)

ママさん~
パピにお祝いのメッセージありがと~♪
とっても嬉しかったよ~o(≧▽≦)o

2013/06/28 (Fri) 00:36 | REPLY |   

フェンディママ  

hatataさ~ん♡
>お天気に恵まれて、よかったですね~。
ほんと~ラッキーだったわ~
だいたい、この日の前後は雨マークですもん。
わん達には、存分にランランしてもらえたから良かったわン♪
>据え膳は、いいよね~。
部屋も広いし、

お部屋が広いのが一番のお気に入り\☆/
お泊りは
こうした空間がよりのんびりと優雅な気分になるからいいわよね~(^^♪
いつか、
一緒に行こうね~

2013/06/29 (Sat) 07:34 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

えつさ~ん♡
>・ヴィアンちゃん、お耳が益々大きくなった
気がするわ~

大きくなったというより増毛ね。
耳の中が見えない状態になってまーす。
完全にミッキーマウスよ~(笑)
動きもねずみみたいだし!(爆)
>ドレスが似合うわよ~
問題はそこ!
性格がアクアに似ちゃって裸族(野生児)なのよね~(-"-)
>選ぶ基準はお料理にあり!!!って言っても過言ではないものね。
食通の方はそうでしょうね~
その点フェンママは、
過ごす空間だけが拘りだったんで
お部屋を見ただけで決めてしまったのよね~
お料理が良かったのは、プラス・ラッキーだったのら~ヽ(^。^)ノ

9月あたり、hatata家で集会しますか?

2013/06/29 (Sat) 07:54 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

宇宙&シエルさ~ん♡
>読み逃げ常習犯になっておりますが‥(^^ゞ(汗)
同じくですわ~(^^ゞ(笑)
>もうフェンディ家はセレブなんだから
いやいや、他に楽しみがないからですわ~
わんとのお出かけが主人と共通の趣味なんですよ。
でも今まで、お出かけはできたけど
お泊りがなかったの。
だから
思い切って、こういう手段をとるしかなかったんですよ。
会員になれば、自然と足も向くでしょうからね~(^^♪

2013/06/29 (Sat) 08:07 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

papiruiママさ~ん♡
>会えるのを楽しみに その前の週に下見に来てたんですよ~
そうなんですか~
それはそれは・・・(*^。^*)
今回は会えなかったけれど
いつか・・・
年内には会えるでしょ~(笑)
気長にいきましょうね~(^_-)♪

パピラヴママ達の仲間は
単独で動く人が多いから
結構、自由がきくのよね~
私もそうだけど
だんなと一緒のお出かけは
ある意味、覚悟しなければ・・・ねッ!

2013/06/29 (Sat) 10:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment