-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

一泊ご招待♪

<6月22日(土曜)-23日(日曜)のこと>

27655.jpg
我が家が
先月 成り行き上?(笑)
浜名湖レークサイドプラザ ホテルロードスの会員になったことは
        ご存じですよね♪

この日は、
お試し宿泊もなく会員になってしまった我が家に
ロードスさんからの
ご招待(無料宿泊)だったんですよ~


当日のスケジュールは
     午後3時にチェックIN可
     夕食は 6時半
            でしたので

部屋に荷物だけ運ぶと
まずは、わん達とドッグランへ~♪

27656.jpg
本日の宿泊仲間・・・パピラヴママごえこじママことかずみさんと一緒です。

27658.jpg
アタシたちもいるよ~」って、エルたん♪
       「わかってるって~」(笑)

ヴィアンは最初、小次郎君にちょっかい出していたんだけど
小次郎君は逃げ回わっているので
仕方なく?
エルたんに乗り換えた~~って、、、ウソウソ、

エルたんとヴィアンは すでにお友達~だもんね~♪
27659.jpg
でも
ヴィアンに負けてたまるか状態で走りまくったエルたんも・・・
数分後には・・・・・力尽きて
27660.jpg
       安全地帯に逃げ込んでしまった・・・とさ!

27657.jpg
    「これって、あたちの勝ちよね~」って、、、「おいおい
                   そういう性格じゃ、友達できないど!

27661.jpg
   ドッグランにいて、ちょこっとだけしか動いていないのに
            もう、ぐったりのパピとフェンディ♪(笑)

27662.jpg
 わん達が お疲れモードになったのなら
            お部屋に移動しましょうね~


   こちらが通常のお部屋♪
27663.jpg
   定員2名(57.2㎡)ツインベッドとリビングなんですが
   最大3名ということなので エキストラベッドを入れて頂きました~

27664.jpg
   追加ベッドが入ったので
   わんこのトイレケージがリビングの方に移動していましたよ。
27664-2.jpg

   この広さがあれば、3名部屋としても十分ですよね~
27665.jpg

27666.jpg
          <エントランス>
向かって左側が おトイレで   右側が浴室です。

27667.jpg
          ガラス張りの浴室が いいかんじですぅ~♪

私が 浴室を覗いていた時、
中までついてきたアクアがね 出るとき ガラスにぶち当たったんですよ~(爆)

それで 今度は閉めたままのガラスに ヴィアンの鼻が・・
        たしか、コツンって、音がしたような~~

          ずっこけ親子だ~ね~


27668.jpg

パピラヴママが シーツを3枚 持ってきてくれて!!!
         このように ベッドカバーの上にベッドカバー

さすが!!
旅行慣れしていますね~マジ!助かりました。
     これは、必需品ですよね~メモメモ・・・


           明日は ディナー編です。 

           


 浜名湖レークサイドプラザ

6 Comments

パピラヴママ  

ありがと~♪

土曜日は私まで無料招待のお仲間に入れてくれてありがと~

美味しい食事にすばらしいロケーションのお部屋e-451
もち楽しいおしゃべりもねっ
あのすんばらしい景色が脳裏に焼きついて離れないですぅ

今考えると普通夫婦が泊まるのに
お邪魔虫は普通断るだろ~e-447って感じだけど
心ひろ~いフェンパパとフェンママだから
私も甘えちゃいましたe-446

優雅で贅沢な時間をありがと~

それからヴィアンちゃんエルと遊んでくれてありがと~e-415

2013/06/25 (Tue) 22:23 | REPLY |   

フェンディママ  

パピラヴママ~♡
>土曜日は私まで無料招待のお仲間に入れてくれてありがと~
あの日、パピラヴママが誘ってくれなければ
あそこに行くことはなかったんだし!
当然の招待だとおもうわよん。
>今考えると普通夫婦が泊まるのに
お邪魔虫は普通断るだろ~って感じだけど

普段も、夫婦だけの生活なんだし、
我が家に限っては、だいじょーびだー(笑)
>それからヴィアンちゃんエルと遊んでくれてありがと~
こちらこそ~
エルにありがとうだわン♪
これからも遊んでやってね~

2013/06/27 (Thu) 07:33 | EDIT | REPLY |   

かずみ  

今回はうちまでお誘いいただいてありがとう♪
ってか、O氏のあの勘違いがなければお泊りは無かったわね。
お部屋も思ったより全然広くて目の前の海やドッグランも
いいな~と思いました。
お食事もよかったし、近くのお泊りが
こんなに楽しめるとは思いませんでした。
みんな楽しそうだったよね。
お部屋でのお留守番もなんなくこなして
おりこうなごえこじも見れたし。
たまにはこういうのもいいですね~♪
ホント、ありがとう!

2013/06/27 (Thu) 08:38 | EDIT | REPLY |   

えつ  

セレブ~

なんて素敵なドックラン付の会員制ホテルなのかしら~
パンフレット見せてもらったので、ゴージャスなのは
解ってましたが、凄く素敵ですねぇ~。
広い~リビングに素敵な御風呂~に大きなテレビ~
凄過ぎですね~。いつか私もご一緒に~お願いしまーす。

2013/06/27 (Thu) 19:00 | REPLY |   

フェンディママ  

かずみさ~ん♡
>、O氏のあの勘違いがなければお泊りは無かったわね。
お~そう言われれば・・・
ってことは、O氏の勘違いはそんなに責められないじゃん!(笑)
ま、私がネットでちゃんと調べていればよかったんだよね~
ごめんね!!
そうそう、今さらだけど・・・
ルームサービス(中華の出前)が取れたり、
ゲームセンター、カラオケルームがあったり、
チェックアウトもメンバーは11時だったみたい~
友達を誘うのは
フェンママ自身がホテルを もっと把握しなければ~
でも、
あの日はあの日で楽しかったから
良しとしましょうかね(^_-)♪

2013/06/28 (Fri) 11:59 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

えつさ~ん♡
>広い~リビングに素敵な御風呂~に大きなテレビ~
凄過ぎですね~。

うんうん
パンフレットに偽りは無かったですよね~(笑)
我が家、2ヶ月に一度はお泊り計画をたてるつもりなんですよん。
今回はタダだけど
あの内容で、2食ついて12.000円!
わんこは無料だし!!

いつか、
えつさんとhatataさんと、、
お泊り計画たてれたらいいな~~
サルーキちゃんたちも連れてきちゃう?(爆)

2013/06/28 (Fri) 12:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment