-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

お立ち台写真♪

ショーデビューの記念に
お立ち台写真を撮っていただきました~♪
27627.jpg
         うんうん、なかなか いいかんじ~
でもね、
なにに感激したかって!

    アクアのスタックそっくり~~~~~~!!!!!!!
27627-2.jpg
27628.jpg


お顔はヴィータちゃんに似て、骨格はアクアって・・・

27629.jpg


こんな風に望んだとおりに産んでくれた ヴィータちゃんには

         感謝!感謝!!ですぅ~

27630.jpg
            
   この写真は 
   去年10月、11月、我が家にホームステイ中のヴィータちゃんを
   友人のパピラヴママが撮ってくれたものでーす。

   本当にラヴラヴだった ふたり


           ヴィアンは
           愛の結晶なんですよん   

スポンサーサイト

 ドッグショー

12 Comments

hatata  

よかったね~

フリーステイがとっても綺麗なアクアくん。そういうところ、ぜひ遺伝して欲しかったけれど、こんなにも似るなんてね。

こんな可愛い写真が残るから、ドッグショーに出るといい記念になるよね。


ヴィアンちゃんの将来の姿を想像すると、ますます期待大ね。
パパ以上のイヤーフリンジと長いテールに、ママ以上のエレガントパピに成長するとおもうと~、ワクワクします。

コートが伸びるの、待ち遠しいね。

2013/06/13 (Thu) 16:30 | REPLY |   

papiruiママ  

すごいわぁ~♡

ヴィアンちゃん こんなに小さいのにショーデビュー??
しかも カッコイイ~~
ママさん 凄いね・・・
どうやって ヴィアンちゃんに教えるの??
今度詳しく教えて~~♡

ヴィータママって とっても可愛いね~
美パピだわぁ(*⌒0⌒)♪
アクア君もイケメンだから
ヴィアンちゃんも絶対美美美パピ間違いなしねっ*\(^o^)/*

2013/06/13 (Thu) 16:53 | REPLY |   

パピラヴママ  

ヴィ~ちゃんドックショーデビューおめでとう♪
見に行きたかったなぁ~
草取りがなきゃ…(-"-;)ブツブツ
ステイポーズの立ち姿だけじゃなく
お顔もアクアに似てるかも~(≧∇≦)

私が写した写真載せてくれてありがとう~照れるぜ(笑)

やっぱりこの写真見るとヴィータママににてます(爆)
あの時はまだヴィ~ちゃんは存在しなかったんだね
当たり前だけど命って凄いね♪
アクアの子で生まれてくれてありがとう~(*^o^*)

2013/06/14 (Fri) 00:19 | REPLY |   

イチきなママ  

いいとこどりのヴィアンちゃん、
まさにミラクル! すごいね。
これからの成長を楽しみにしています♫

2013/06/14 (Fri) 16:11 | REPLY |   

えつ  

おめでとう~ございまーす

ヴィアンちゃん、凄い~デビューでスタックもキメてv-10
バッチリ~じゃ~ないですか(^^)v オリボンGETもまたまたおめでとう~ございます。
素敵な大きいリボン~ちゃんと取ったヴィアンちゃんはママ孝行ですね。

けど、お散歩デビューしたばっかりでちゃんと歩けて、触審もできて
アクアパパ似のスタックとママ似の可愛い~お顔でジャッジの先生もオリボン確定~って
思っていたでしょうね。

そして、そして、この前~ヴィアンちゃんに会った時よりもだいぶ大人びて見えてきましたよね。
スタックがカッチョ良すぎて、そう~見えるのかな~???

2013/06/14 (Fri) 19:38 | REPLY |   

yo-ko  

ご無沙汰してました~
昨日、無事に帰宅したんですが、
時差ボケもしちゃってるし
片付けやらなにやらで
すぐに動けません。
お土産があるので
今週中には伺いたいとおもっていますが・・・

留守中
いろいろなことがあったんですね~
それにしても
子犬の成長は早すぎですよ~
あのヴィーたんがこんなに立派に!
ビックリです。

ほんとうに、すごい!すごい!!
ママ、良かったね♪

2013/06/17 (Mon) 12:16 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

hatataさ~ん♡
>フリーステイがとっても綺麗なアクアくん。そういうところ、ぜひ遺伝して欲しかったけれど、こんなにも似るなんてね。
アクアに一番似て欲しいところを
受け継いでくれたようですね。
ほんとに、ほんとに、ヴィータちゃんに感謝よ~♪
>パパ以上のイヤーフリンジと長いテールに、ママ以上のエレガントパピに成長するとおもうと~、ワクワクします。
イヤーフリンジもテールも
アクア以上になることは間違いないでしょうね!(^^)!
でも、エレガントに関しては、
どうかしらね~(笑)
hatataさん、良く見過ぎ~~
でも、ありがとね!嬉しいワン♪

2013/06/17 (Mon) 15:55 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

papiruiママさ~ん♡
ありがとね~papiruiママ♪
>どうやって ヴィアンちゃんに教えるの??
今度詳しく教えて~~♡

浜名湖で会えた時、
パピちゃんを貸してね!
フェンママ、10年若かったら
プロのハンドラー目指していたかも~(笑)
依頼はゼロかもしれないけど~(爆)
>ヴィータママって とっても可愛いね~
本来
男の方から要求してはいけないんだけど
ヴィータちゃんもお里の子だから
わがままを言ってみたんですよ。
なによりも
アクアのことを好きになってくれたこと!
ただの親バカですぅ~(笑)
ママもアクアのこと
イケメンって言ってくれて、ありがと~♪

2013/06/18 (Tue) 05:17 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

パピラヴママ~♡
>見に行きたかったなぁ~
見てもらいたかったよ~♪
>お顔もアクアに似てるかも~(≧∇≦)
うん、チョットくどくなりかけてきたかも~(笑)
>私が写した写真載せてくれてありがとう~照れるぜ(笑)
あの写真
アクアも可愛く撮れているから好きなのよん。
ガラス張りのテラス席での写真も好きだけどね。(レストランの名前、忘れた~(^^ゞ))
>アクアの子で生まれてくれてありがとう~(*^o^*)
身内感覚の言葉だね~
んじゃ、
22日の夜は
姉妹の『契り』を・・・杯か?(爆爆)

2013/06/18 (Tue) 05:33 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

イチきなママさ~ん♡
>いいとこどりのヴィアンちゃん、
今のところ・・・
パーフェクトに望み通りなんですよ~♪
パピヨンは、この先まだまだ化けるそうだから!
とくにトライカラーはね。
でも、どうなろうと
うちの子は、可愛いんだよね~(笑)

2013/06/18 (Tue) 05:43 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

えつさ~ん♡
>バッチリ~じゃ~ないですか(^^)v オリボンGETもまたまたおめでとう~ございます。
素敵な大きいリボン~ちゃんと取ったヴィアンちゃんはママ孝行ですね。

ベビーのグループ戦は8頭だったんですよ~
「よほどのことがないかぎり貰えるから、落ち着いてね」って、言われていたんで
良かったですよ。笑
でも、アクアのデビュー戦とは大違い!(爆)
フェンパパ仕込みのステイポーズが
決まってましたよね~♪
>この前~ヴィアンちゃんに会った時よりもだいぶ大人びて見えてきましたよね。
顔が伸びてきたんで
そう見えるのかしら~(笑)

2013/06/18 (Tue) 20:57 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

yo-koちゃ~ん♡
お帰りなさ~い。
お土産も楽しみだけど(笑)
土産話を待ってるからね~♪
>子犬の成長は早すぎですよ~
ほんと、
もこもこコロコロだった子が二ヶ月で
こんな風に変わっていくんだものね~(^^♪
来る日が決まったら、電話くださいね。

2013/06/18 (Tue) 23:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment