-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

我慢も限界♪

とにかく パパだ~い好きなヴィアン

27593.jpg

27594.jpg

27595.jpg

27596.jpg

さすがパパ!大人だね~♡
     ヴィアンのしつこさを さらり無視して場所を変えてお昼寝モード 
27597.jpg

     それでも しつこく絡みつくヴィアン

27598.jpg

27599.jpg

27600.jpg

       我慢も限界! アクアが本気怒り~!!
27601.jpg

     ちょんなに おこらなくても~~
27602.jpg

いやいや! これはヴィアンが悪いでしょ!!

27603.jpg
         アクア
            おやすみね~♪





 最初の画像が大きくなってしまいました~
  やり直すと
  画像がなくなってしまうかもなので
  このままUPしちゃいますね~(笑)



 ヴィアンのこと

10 Comments

パピラヴママ  

ぷぅ(≧∇≦)
アクアのこんな困ったような怒るに怒れない顔
実際には見たことないもんね~(笑)

こうゆう戯れてる姿って多頭飼いなら憧れるけど
家ではなかったからマジうらやましいなぁ~

でもフェンママ見てたらハラハラしちゃう?(°□°;)

2013/06/08 (Sat) 08:41 | REPLY |   

ルビーまま  

ヴィアンちゃん、無邪気~~。^^
何をやっても許されるってこのころの特権ですよね~~。

アクア君はうまく受け流してたけども、
我慢の限界!
ガウッちゃいましたか!
こうやってわが子をしつけながら
ヴィアンちゃんはすくすく成長するんでしょうね~。

2013/06/09 (Sun) 16:45 | EDIT | REPLY |   

papiruiママ  

ムフフフ~
アクアパパの怒った顔に
マジウケした~♡

ヴィアンちゃんってホント無邪気だね♪
早く抱っこしたーーーーーい*\(^o^)/*

2013/06/10 (Mon) 21:12 | REPLY |   

hatata  

かわいい

ヴィアンちゃん、可愛いねぇ
こんな写真、残してあげるフェンマエーエムもよいママさんです。

梅雨だもんね。外であそべないとわかると、家の子達も、グーグー寝ています。なんか、怠いモノね。

2013/06/11 (Tue) 09:20 | REPLY |   

フェンディママ  

パピラヴママ~♡
お返事!遅くなって申し訳ないです。
ヴィアンのマナー入れや義母の通院の送り迎えやらでチョット忙しかったの。ごめんね<(_ _)>
>アクアのこんな困ったような怒るに怒れない顔
実際には見たことないもんね~(笑)

オモチャだって、フェンディには譲らなくても
ヴィアンにはわざと取らせたりするのよ~
甘い甘いパパなんですよ~(笑)
>こうゆう戯れてる姿って多頭飼いなら憧れるけど
家ではなかったからマジうらやましいなぁ~

我が家は絡みが多すぎ~~(爆)
>でもフェンママ見てたらハラハラしちゃう?(°□°;)
最初はね、
でも今じゃ余裕でカメラ構えていれるから
こういうジャレ合いが撮れるのよん。
最近は、パディにもチョッカイ出し始めたのよ~
とんでもない子だよね~(笑)

2013/06/12 (Wed) 05:52 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

ルビーままさ~ん♡
お返事、遅くなって申し訳ないです。
こうしたルーズさがお友達を失くしていくんですよね~v-390
これからは、頑張りますから!
どうか見捨てないでね~~~
>何をやっても許されるってこのころの特権ですよね~~。
ほんと!ここまでやるか~ってくらい
手当たり次第ってかんじですよね~(笑)
>こうやってわが子をしつけながら
ヴィアンちゃんはすくすく成長するんでしょうね~。

ほんとはね、あの続きがあったんですよ。
ヴィアンも、しおらしく寝たのかとおもいカメラを置いたら
すぐに寝ているアクアにダイブしたんですよ~
あの気の強さは、両親以上のものですわ~
ビックリしたアクアは、食卓の私の椅子に避難してましたよ。(爆)
我が子の躾だなんて、
   とんでもないです。
情けなか~のパパですぅ~(/_;)

2013/06/12 (Wed) 06:08 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

papiruiママさ~ん♡
お返事遅くなって申し訳ないです。<(_ _)>
これから気を付けますから!
papiruiママもフェンママを見捨てないでね~
>アクアパパの怒った顔に
マジウケした~♡

こういう顔された時は、
ヴィアンも静かになったんですよね~今までは!
じつはこの日の続きがあるんです。
私がカメラを置いた瞬間に ヴィアンが寝ているアクアにダイブしたんですよ~
アクアも「ギャン」って飛び起きてましたよ~(爆)
>早く抱っこしたーーーーーい*\(^o^)/*
抱っこしてくれますか~♪
でも、首と耳をガードしないと
パパさんにヤキモチやかれるかも~
あ、ヴィアンとは女同士だから大丈夫か!(爆爆)

2013/06/12 (Wed) 06:27 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

hatataさ~ん♡
>こんな写真、残してあげるフェンマエーエムもよいママさんです。
hatataさんが
この時期はとくに沢山撮っておいた方がいいわよって
いったでしょ~(笑)
それにしても
2~3~4ヶ月の
成長がここまで早いものだとは・・・
日に、日にってかんじですものね~
さっきね、また耳毛が伸びたってって
気づきましたよ~♪

2013/06/12 (Wed) 07:29 | EDIT | REPLY |   

とびママ  

ヴィアンちゃん、もうショーに出ているのですね!賢いわ~!
ホントに可愛くてあっという間にチャンピオンになりますね!^^
アクアパパも慣れたものですね~
アクア君がパパなのね~^^

2013/06/13 (Thu) 12:55 | REPLY |   

フェンディママ  

とびママさ~ん♡
>ヴィアンちゃん、もうショーに出ているのですね!賢いわ~!
ヴィアンもアクアと一緒で
アスリート体型みたいですよ。
私があと10年!若かったら!!
エクとかアジリティの道に
いったかも~
でもね、今月末
東海地区、浜松でタイムレースがあるんですよ。
もちろん、アクアを申込みしちゃいましたよ。
ヴィアンも
せめて6ヶ月過ぎていたらね~
出してみたかったわ(^^♪

2013/06/14 (Fri) 03:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment