-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

今年最後のイベント\☆/

    我が家の クリスマスは・・・

  <12月24日>

627.jpg



628.jpg


    フェンママは、柄にもなくお酒に弱いので・・・
        甘口のスパークリングワイン(カバ)で 乾杯しました
    ボージョレ・ヌーボー(赤)も用意したのですが 
    フェンパパも 普段家では飲まない人なので 手付かずのまま残りました
    新年会で お友達を呼んだ時にまわそうと思います



    ワン達にも いつもよりチョッピリ贅沢な食事を・・・
629.jpg



    いつも のんびり食べているフェンディが
             パディと 同じペースで食べていましたよ
630.jpg




  <12月25日>

    イオン富士南ショッピングセンターに ドッグランスペースがあると・・・
    ララママのお誘いに
 
631.jpg



632.jpg



633.jpg



634.jpg

    貸切状態にもかかわらず 仲良く?まとまっている ワン達でした

                *   *   *   *   *


    自宅に戻り ワン達の乾杯です
637.jpg


    でも・・・飲んだのは リヴ君だけでした
638.jpg



    ここで ショッキングなことが・・・

635.jpg


    いつものように 被り物撮影をしようとした時でした
          テーブルの上に置いたはずのが・・・床に・・・

    この 写真を最後に 新しいが 壊れた!?!?!?
    『ズームエラー』の文字が出て レンズが 中に入らず・・・
   
    ここからは 古いで~す

                違いが分かりますよね
636.jpg



639.jpg



640.jpg




                *    *    *    *    *

641.jpg


           我が家のイルミネーション

642.jpg



               *    *    *    *    *

643.jpg



  今年も残りあと2日となりましたね

       フェンママも ブログを始めて8ヶ月
       ブログを通じて たくさんの方々と素敵な出会いができましたこと
       本当に嬉しく思います

       フェンディ&パディと共に
       来年も楽しく過ごせますように・・・

       皆様も 良いお年をお迎え下さいね
       

 我が家のわんこ達

16 Comments

ネム太  

なんと!せっかくの新しいデジカメが入院とは、残念ですね~(><)
せっかく写真の腕もレベルUPしたのにね!
ワンワンわいん、知りませんでした~。
今はいろいろ面白いものがあるんですね~。
Xmas、うちもスパークリングで乾杯しました!一緒ですね♪
でもすぐに空けて、ビールに・・・。
料理もたっくさん買い込んで、片っ端から食べましたヨ。
フェンママさんチとは違い、まったく品のないパーティでございました・・(^-^;

今年も何かとお世話になりまして、ありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します。
よいお年をお迎えください♪

2007/12/30 (Sun) 16:05 | REPLY |   

クッキーママ  

ありがとうございました

フェンディママさん、今年はいろいろとお世話になりありがとうございましたv-290

いろいろなイベントに参加したりして楽しい1年になりました。
静パピオフ会を境にお友達になれて、ほんと嬉しいクッキーママなのですv-398

フェンディ君、パディちゃんともお友達になれ感激です!

来年もクッキーファミリーをよろしくお願いしますね。

良いお年をお迎えください!

2007/12/30 (Sun) 17:04 | REPLY |   

ぽぽママ  

良いお年を~☆

今年は フェンディママさんとお近づきになれて充実した一年でした!
ワン友と集まって遊ぶ事がこんなにも楽しくて 満たされるってことを おしえてくれました♪
ありがとうございます!

また来年も いっぱいあそびましょうね!

2007/12/31 (Mon) 00:52 | EDIT | REPLY |   

アビィママ  

わァ~e-343 フェンママさん手作りのご飯とワンワンわいんで
お食事なんていいですね~(^∀^)

今年の最後にフェンディくん、パディちゃんと知り合えてよかったですe-266
来年もアビィを宜しくお願いします。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

2007/12/31 (Mon) 00:53 | EDIT | REPLY |   

じゅんじゅんママ  

フェンママ、ステキなクリスマスパーティーじゃないですか~i-52i-52
今度我が家でも真似してみよ~。
カメラ大丈夫ですか~?うちのカメラ、買い換えたくても「捨てないで」って言ってるみたいでまだ使っています。
イオン西富士、ペット関連のお店があるというので
年明けに行ってみようかな。

2007/12/31 (Mon) 07:57 | REPLY |   

かいまま  

素敵なクリスマスですね~!!
美味しそうなご馳走をもらって 嬉しそう~!
カメラの違い!!並べると良く分かるんですね~!!
私ももうちょっと 大事に扱って!とアパに注意されるんです。気をつけよ~~(笑)

フェンママさん!重曹やってみてます!
ただ拭きすぎて剥げて来ちゃったみたいで ちょっと
お休み中(汗)
また来年もカイハナと共に アドバイスよろしくお願いいたします!
皆さん良いお年をお迎え下さいね~!!!

2007/12/31 (Mon) 11:59 | REPLY |   

レオママ  

年末にご挨拶に来れなくてすみませんでした。。。
30日から大掃除だぁ~なんて意気込んでいたのですが
体が拒否反応を示したようでちょっとした風邪を引いてしまい
扁桃腺が腫れて食事で飲み込むのもやっとな感じで・・・
気分転換にPCでも。。。とパパからお叱りが^_^;
なのでPCから少し離れておりました!

私情のためご挨拶は出来ませんが・・・
今年も宜しくお願い致しますm(__)m

ワンワンワインなんてあるのですねぇ~~(@_@;)
どんな味がするのか気になりました!!
それにしてもカメラ・・・・ショックですね(>_<)

2008/01/02 (Wed) 16:35 | REPLY |   

フェンディママ  

e-476ネム太さん

お返事 遅くなりまして 申し訳ありませんでした!

2008年 幕が開きましたね
ネム太家にとって 良い年になりますように!!
今年も よろしくね♪

2008/01/02 (Wed) 20:21 | REPLY |   

フェンディママ  

e-476クッキーママさん

お返事 遅くなりまして 申し訳ありませんでした!

静パピオフ会で出会って
浜松を境に 根強い関係になって・・・
本当に 静パピに 浜松ワンワン祭りに
感謝です
こちらこそ 今年も
フェンディ&パディ&フェンママを宜しくでチュー♪

2008/01/02 (Wed) 20:32 | REPLY |   

フェンディママ  

e-476ぽぽママさん

お返事 遅くなりまして 申し訳ありませんでした!

こちらこそ 
ぽぽママさんと出会い こうしてお付き合いできましたこと 感謝してますよ~♪
今年も ど~~~~~ぞ 宜しくお願いしますですよ~♪

2008/01/02 (Wed) 20:42 | REPLY |   

フェンディママ  

e-476アビィママさん

お返事 遅くなりまして 申し訳ありませんでした!

昨年12月は アチラコチラのブログでお会いしましたね
今年は その方々に連絡とりまして
現実のオフ会を計画しましょうね☆

後ほど そちらのブログにお邪魔しますね♪

2008/01/02 (Wed) 20:53 | REPLY |   

フェンディママ  

e-476じゅんじゅんママさん

お返事 遅くなりまして 申し訳ありませんでした!

使い慣れた カメラがいいですよ~
壊れない限り 使ってあげた方がいいですよ~
フェンママの新しいカメラは 修理中です
きっと 古いカメラの呪いかも・・・汗;

西富士?・・・南富士では・・・!?

2008/01/02 (Wed) 21:02 | REPLY |   

フェンディママ  

e-476かいままさん

お返事 遅くなりまして 申し訳ありませんでした!

新しいカメラは メーカーさんに修理に出された
まま 年を越しました
過失の場合は 保証されないとのこと・・・>_<!

かいままさん 重曹って???
ホウ酸って 云いましたよね・・・汗;;;

2008/01/02 (Wed) 21:12 | REPLY |   

フェンディママ  

e-476レオママさん

扁桃腺の風邪は 熱があがりますよね
疲れが 一挙にでてしまったんですね
体を十分休ませて 栄養のあるものを食べるのが一番でしょうけど
喉の腫れは 食事が・・・おかゆ?
焦らず ゆっくり療養してくださいね

ワンワンワインを飲んだ確率は・・・5匹中1匹でした^0^

2008/01/02 (Wed) 21:25 | REPLY |   

くっきーのパパ  

えええええええええ・・・・・・
なななんと、あの新型カメラがお釈迦ですか~!
涙、涙、涙ですね~。
くっきー共々、おくやみ申し上げます!

フェンママさん、元気だせよっ!!

2008/01/08 (Tue) 10:34 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

e-74くっきーのパパさん

お釈迦ではないと思う・・・v-409
去年12月26日に持っていったら メーカーに出すとのことで
ま~だ ウンでもスンでもないけど・・・
今日あたり 催促のTEL入れてみようかな・・・ブツブツ・・・

2008/01/08 (Tue) 12:05 | REPLY |   

Leave a comment