-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

新たな展開

         262こんなことって あり~317


フェンディ&パディ


ペットショップも犬舎も違うのに・・・


叔父と姪の関係でした


     正確には、フェンディの異母兄弟の子供が パディ


     つまり フェンディの父親とパディのお爺ちゃんが 同じだったの


     パディが我が家に来て 1年4ヶ月


     当然の家族でした163


31.jpg



                     ところで フェンディは・・・


     ピンポ~ン343


32.jpg
             


      あッ まりんが来た 291                                              


34.jpg


35.jpg
                            360


                             360


36.jpg


37.jpg
 


   こんな 悩ましい表情ができるマリンちゃん


         貴女は 小悪魔 277・・・魔性の女・・・


38.jpg


フェンディ・・・うっとり413・・・メロメロ・・・76


39.jpg


         あほくさッ!!


     いいわよ


         認めてあげるわよ437


             


 


 フェンディ&パディ

13 Comments

ネム太♪  

フェンディ君とパディちゃんの関係には、ホントびっくりでしたね!
でもそのおかげで(?)、マリンはパディちゃんに認めてもらえたのかもしれないし・・・

パディちゃん、ありがとうね~♪
マリンにも、ほどほどにするように言っておくからね!(爆
だからまた遊んでね♪(^-^)

2007/05/16 (Wed) 20:20 | REPLY |   

フェンディママ  

>ネム太さん

ねッ!ねッ!
小悪魔マーク可愛いでしょう?
一生懸命捜したのよ
ところで 私の失敗わかりました?
しかも、修正の段階で写真と文字を消してしまったのよ
疲れていたのねえ・・・フム・・v-388

2007/05/16 (Wed) 21:07 | REPLY |   

ぽぽママ♪  

フェンディくん マリンちゃんと仲良しですね!
まだまだお子ちゃまだけど パディちゃんドル君と仲良くしてくださいね!
って ぽぽはど~しましょう?
フェンディパパさん よろしくお願いします!(笑)

2007/05/16 (Wed) 22:30 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

>ぽぽママさん

でも、この前の様子だと
ドル君もマリンちゃんの方に興味ありよ
おお~不憫なパディ・・・でも仕方ないね
パディのあの性格ですものね
その分、私がハグしてあげますv-413
ぽぽちゃんは、綺麗な顔立ちだし、性格もいいし
放っといても、大丈夫v-363

2007/05/17 (Thu) 02:27 | REPLY |   

MAYO  

フェンディとマリンちゃんの関係パディには悪いけど興味あるなあv-266
これからの展開期待してますv-22
うちのちびちゃんは元気ですよ。v-7

2007/05/17 (Thu) 19:04 | REPLY |   

フェンディママ  

>MAYOさん

ちびちゃん元気で なにより・・・e-53
すべて 愛の力ですね
MAYOさんの性格、生き方見習わなくては・・・e-280

2007/05/18 (Fri) 00:53 | REPLY |   

キミタン  

新たに更新された写真、楽しく拝見させてもらいましたよっ1フェンデ―とパディーとのいきさつと写真との兼ね合いがとても良く、小さな映画館のようでした1これからも楽しみにしてますからね・・・・ブログ作りに夢中になり過ぎで体こわさないように、ですよ~

2007/05/18 (Fri) 08:43 | REPLY |   

フェンディママ  

>キミタン

小さな映画館だなんて・・・最高の褒め言葉です
有難うございますv-433
昨日早速ダウンしてしまいましたよv-404
そうですね!ほどほどにしないと・・・ね
これからは 肩の力を抜いて 自分のペースで
頑張りますので 暖かく見守っていてねv-421

2007/05/18 (Fri) 15:09 | REPLY |   

キキママ  

ご無沙汰してます&こちらでは初めましてです♪

フェンディくんもパディちゃんもお元気そうで何よりです!
キキも相変わらずの犬ビビリですが、毎日元気に走り回ってますよー(^^)/

ところでフェンディくんとパディちゃんは親戚さんだったんですか~!?
びっくりですね!
家族になるのは自然な事だったんですね(笑)

今度の静パピオフ会は、残念ながら用事が入っていていけません(><)
また、こちらのブログに遊びにきますね~♪
よろしくです(^^)

2007/05/19 (Sat) 00:45 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

>キキママさん

キキちゃんは、いろいろなイベントに参加して
頑張っているんですねv-218
私は主人の仕事が忙しくて遠出ができず
近場の散歩でウロウロしています
blogを始め出したものの キャバが狭くて
チョッピリ自己嫌悪・・・v-390
でも、2頭のわんこ達との生活の中では楽しみも多くて
今の私は、素朴なテーマなblogで頑張りたいと思います
アクディブなblogはキキちゃんを見て楽しむ事にしますね
これからも 宜しくお願いしま~すv-433

2007/05/19 (Sat) 10:34 | REPLY |   

ミッチュウー  

初めまして、こんにちは。
かわいい子たちですね。

先日、同級生が亡くなり、子供代わりの愛犬が奥さんの心の支えになっている様です。
フェンディママさんのブログを拝見して、奥さんの気持ちがわかる様な気がしました。

2007/06/06 (Wed) 15:48 | REPLY |   

フェンディママ  

e-399ミッチューさん
ブログの中では・・・初めまして!・・・
早速見てくれたんですね
有難うございま~すe-459
そうですよ わんこは可愛いe-328
主人も私も ここまで、腑抜けになるとは・・・ね
その奥さんの気持ち よ~~~く分かりますよv-432

2007/06/06 (Wed) 20:46 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/06/07 (Thu) 00:02 | REPLY |   

Leave a comment