-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

GW.唯一のお出かけ♪

ここは・・・
浜名湖レークサイドプラザ
20446.jpg

パピラヴママ
ブログのお友達ルビーちゃんファミリー
      こちらで待ち合わせしていたので!
我が家も~って、便乗させて頂きました~♪

            始めまして~ルビーちゃん
20448.jpg
浜名湖の強風に耐えようと 踏ん張っているルビーちゃん
ブログ名のとおり、まさに <小さなレディ>でしたね~可愛かった~~

            こちら三方は・・同年トリオ
20447.jpg
            ただ今10歳!!!・・・ 記念撮影です。
         ルビーちゃん、相変わらず強風に耐えていましたね~
                  
20449.jpg

お里ママさんは、「8種、8種と、二度のワクチンが済めばいいでしょう」って!
だから
このゴールデンウィークのお出かけを楽しみにしていたのに
我が家のかかりつけの獣医さんは
5月25日に 三回目のワクチンを打つんですって~
           なので ヴィアンはまだ抱っこ~♪
20450.jpg
               可哀相なヴィアン
その代り、来月はとことん!遊ばせてあげるからね~
          
      来月はね~~ご招待なんですよん
        訳は のちほどね!(^_-)! 

遊んだあとは!
       ランチよ、ランチ~

お目目パッチリの可愛いパピ
ルビーちゃんに対抗意識なのか!気合が入っていたような・・・(笑)
20451.jpg
では、ルビーちゃんは
     おぉ~~壇蜜に勝る 熟女の色気かも~
20452.jpg
     舌チロさえも なんだか色っぽいわ~
20453.jpg

     「あたちだって 色っぽいでしょ~」って、エルたん
20454.jpg
      うんうん、たしかに いつもより色っぽいかな?・・・
      でもね、エルはいつまでも可愛いキャラでいて欲しいな!(笑)

フェンディ&パディ
20455.jpg

アクア
20456.jpg

ヴィアンに寄り添うアクア
20457.jpg
        結構、いいパパ振りじゃないのよぉ~ムフッ!

誰が何を食べたのか 忘れたし
写真撮り忘れもあるし
   なので 適当に並べただけ~    
20458.jpg

20460.jpg

20459.jpg
楽しい時間は あっという間ですね~♪
ランチ後
ルビーパパ&ママさんたちは渋滞時間を避けなければと 帰路につくことに~
ルビーちゃんとも です。
また機会がありました ぜひ!是非!こちらのホテルで宿泊を!!
その時は、
パピラヴママもわたし達も、宿泊しちゃいますからね~♪

ルビーママさん達とお別れしてからも
   今度は小型犬専用ランで もう一遊び~♪ 
20463.jpg
20464.jpg
20461.jpg
20462.jpg

芝生さえ食べなければ 少しくらい遊ばせてあげられるのに~
     なんでも口にしちゃう大食家ですからね~ 
20465.jpg
20466.jpg
      
      でも・・・         パピラヴママからの写真♪
                 ありがとね~
20467.jpg
ヴィアンのマグカップも、うれぴよ~ありがとね~
20468.jpg
ルビーママさんからも♪
便乗組のわたし達にも用意してくださって・・・有難うございました~
20469.jpg


では、
  では、
わん友のみなさまにご報告です。

この日、なぜか・・・成り行き上?・・・
20470.jpg
フェンママ家
こちらのホテルの会員(メンバー)になることに♪

同伴したお友達も
宿泊代二食つきで(一人11.000円~)、
食事代20%off、ドッグラン無料の待遇になるらしい

フェンパパの機嫌のいい日で良かった!

何故、ご機嫌かというと~
最近、ヴィアンがパパのいうことを聞くんですよ。
この日も
ほとんどクレートの中ですよ。
でも、フェンパパとアクアパパのおかげでおとなしく健気に待機!!

 
       前日も
       こんな風に撮影できたんですね~
                こちら
20471.jpg
フェンパパは
私がフェンディ&パディ&アクアと散歩している間 
密かに特訓していてくれたらしいの。
ヴィアンが こんな風にステイできていたなんて・・・うwww感激!!

       私が「パパすご~い」って褒めちぎったからね~


って、ことは、、
この会員になったのは ヴィアンへのご褒美!?!

まッ、どんな理由にせよ
パパの機嫌がいいことはいいことだ!!

私が誘った友達までメンバー待遇にしてくれるのは

 得!得!!ですよね~

6月22,23日は
一泊 ご招待うけていますので
その時に
ホテル内を詳しくチェックして報告致しますね~








    
スポンサーサイト

 パピヨン仲間♪

16 Comments

hatata  

すご~い

ヴィアンちゃん、綺麗なステイね。
パパさん、すご~い。
パパアクアくんの完璧なステイと、そっくりだわ。DNAねぇ。

ホテル、素晴らしい高級ホテルだし、素晴らしい立地ね。
ぜひ、行きたいです~。
あこがれの奥浜名湖。
ぜひ、フェンママ達に同伴させてくださ~い。

2013/05/05 (Sun) 17:30 | REPLY |   

パピラヴママ  

3日の日は来てくれてありがとう~

ルビーままさんも楽しんでもらえたとおもいま~すi-237
ルビーちゃんほんとちっこくて可愛かったね~

び!び!び! びっくりのサプライズ会員さん入会e-465
これからますます楽しいワンライフがありそうね~

本人達だけじゃなく
お友達にも喜んでもらいたいって言うフェンママとフェンパパの気持ちすごいと思います。
なので私もいっぱいお付き合いさせて頂きま~すe-446ウフ

まずは来月楽しみにしておりますですe-466

2013/05/05 (Sun) 22:13 | REPLY |   

えつ  

ヴィアンちゃん、素敵なステイ~じゃ~ないですかv-10
パパさんが秘密トレーニングしていたなて~素敵っv-353我が家の
旦那様は犬達の躾も~何にもしましぇん・・・ノータッチだそうです。
なんでも夫婦一緒に~がいですよね。。。我が家の旦那様にも爪の垢を~くださいませ~。

素敵なリゾートマンション~素敵素敵~いいなぁ~。では、是非お友達価格で(笑)
お願いします。

ドックラン~貸し切りなのですか???他の子はいないのですね~。しかも広い眺めのいい
ところですね~。ヴィアンちゃんがチット遊べなくて残念ですが、もう少しの我慢ね。

2013/05/06 (Mon) 05:42 | REPLY |   

ルビーまま  

フェンディママさ~ん、先日は楽しい時間をありがとうございました!!
こちらこそ、素敵なプレゼントありがとうございました。^^
パピラヴママさんとのコンビ、最高じゃないですか?

ルビーも私も、パパさんも、素敵な眺めのカフェ&ランに大満足でしたよ~。

フェンディ君とパピちゃんとルビーの3ショットはとっても良い記念になりました♪

さすがショードッグ!って思わせるお手入れの行き届いたコート、素晴らしかったです!

ヴィアンちゃん、芝生で遊べなくて残念だったけど、かわいいお顔を生で見れてうれしかったです~。

ホテルの会員になったんですね!!
ビックリ~!
お友達も割引価格に?
それはまた行かなくちゃ!!
その時はよろしくです~~。^^

PS.ブログリンクさせてくださいね~。

2013/05/06 (Mon) 20:05 | EDIT | REPLY |   

イチきなママ  

うおおお〜、フェンパパ、優しいねえ〜。
すってきじゃない!
ワンコも一緒にお泊まりできるんでしょ?
スゴいじゃない!
よしっ、フェンパパのピグにプレゼントを送っておこう(爆)。

ヴィアンちゃん、もうすぐみんなと一緒に遊べるね。楽しみだわ〜、

2013/05/07 (Tue) 09:14 | REPLY |   

フェンディママ  

hatataさ~ん♡
>パパさん、すご~い。
パパアクアくんの完璧なステイと、そっくりだわ。DNAねぇ。

本当に!今回のパパには脱帽だわさ~(笑)
ヴィアンのステイを2枚載せたのは
そう、
2枚を合わせたものが
完璧なんだけど~って・・・(爆)
ま、こんなもんでしょうね~
これ以上の高望みはしましぇんわ~(笑)
>あこがれの奥浜名湖。
ぜひ、フェンママ達に同伴させてくださ~い。

うんうん、
車を慣らすには東名を走って
遠出するのがいいんですってよ~
息子さんたちとって言っちゃたけど
できることならパパさんとがいいわね~
頑張ってみて~♪

2013/05/08 (Wed) 04:15 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

パピラヴママ~♡
>3日の日は来てくれてありがとう~
こちらこそ~
誘ってくれてありがとね~♪
ルビーちゃん、ほんとにちっちゃくて可愛かった~~
ヴィアンも、デブリンにならないように気をつけなくっちゃ!(笑)
>び!び!び! びっくりのサプライズ会員さん入会
これからますます楽しいワンライフがありそうね~

私だってビックリだったわよ~(笑)
>本人達だけじゃなく
お友達にも喜んでもらいたいって言うフェンママとフェンパパの気持ちすごいと思います。
なので私もいっぱいお付き合いさせて頂きま~すウフ

うんうん、
これからは、また違った楽しみ方できるのよね~
お付き合いのほど、よろぴく~♪
来月のイベントがパピヨンでなくて
残念だったけど
その分、
ごえこじに頑張ってもらおうね~
楽しみが増えたじょ~v-441

2013/05/08 (Wed) 05:02 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

えつさ~ん♡
>ヴィアンちゃん、素敵なステイ~じゃ~ないですか
左側の前足の位置と、右側の顔の位置、
2枚を合体させたら かなりいい線でしょ?でも・・
それが、なかなかいかないのよね~(笑)
>パパさんが秘密トレーニングしていたなて~素敵っ
私もビックラコンですぅ~(;´∀`)アハッ
それに
ヴィアンは、どんなに暴れていても
パパが抱っこすると
即、クールダウンするんですよ。
私、舐められてますぅ~~(爆)
>素敵なリゾートマンション~素敵素敵~いいなぁ~。では、是非お友達価格で(笑)
でしょ?でしょ?
私、お部屋を見せて頂いて
一目で気に入ってしまいました~☆~
hatataさんも秋にお泊りできるように
車の運転を練習するって!
その時、えつさんも来れたらいいんだけど~・・・
ドッグランは無料になるけど
貸切ではないんですよ。

19日にパンフレット
   持って行きますね~♪

2013/05/09 (Thu) 08:22 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

ルビーままさ~ん♡
お返事遅くなって申し訳ありません。
こうしたルーズさが、お友達を失っているんですよねえ~ヾ(;´▽`A 汗汗・・・反省!<(_ _)>
>ルビーも私も、パパさんも、素敵な眺めのカフェ&ランに大満足でしたよ~。
私も、パピラヴママに誘ってもらったお蔭で
ルビーちゃんやパパ&ママさんとご一緒できたんですものね~
楽しい時間を有難うございました。
>フェンディ君とパピちゃんとルビーの3ショットはとっても良い記念になりました♪
ほんと、ほんと、
10歳という年齢は一つの節目でもあるし
長寿目指してのスタートラインですものね~♪
>ホテルの会員になったんですね!!
ビックリ~!
お友達も割引価格に?
それはまた行かなくちゃ!!
その時はよろしくです~~。^^

あの後、お部屋を見学したら
私が求めていた内装なんですよね~♡~
契約の条件を聞いていたら
ますます心が揺れちゃって!
でも
慎重派の主人が
こんな風に即断するのは珍しいことなんですよ~

3ワンの長寿記念撮影を
これを機に毎年やりましょう~♪
次回、いらして下さったときは
パピラヴママも私も宿泊しちゃいますよ~(笑)

2013/05/09 (Thu) 09:17 | EDIT | REPLY |   

レーシーママ  

こんにちはー☆

フェンパパ すごーいっ!
ホテルの会員になったのね。
えっとえっと!!
私って お友達ですよね?
行く時は是非よろしく御願いいたします~~♪
後 二週間ちょっとで
ヴィアンちゃんと遊べるね^^
レーシーもお散歩できるまでに
回復したんですよ♪
また 遊んでくださいね☆

2013/05/09 (Thu) 17:45 | EDIT | REPLY |   

ララママ  

浜名湖のホテルでお泊まりなんていい感じじゃないの\(^^)/
うちも機会があったら泊まってみたいな。その時は是非お友だち価格でお願いしますね(^o^)v

2013/05/09 (Thu) 19:12 | REPLY |   

フェンディママ  

イチきなママさ~ん
>ワンコも一緒にお泊まりできるんでしょ?
スゴいじゃない!

もちろん!!
わんこと一緒だからこそ
本館ではなくて、こちらの別館?のメンバーになったんですよ~ん。
>よしっ、フェンパパのピグにプレゼントを送っておこう(爆)。
あはは・・・座布団一枚~♪
>ヴィアンちゃん、もうすぐみんなと一緒に遊べるね。楽しみだわ〜、
3回目のワクチンが5月25日なんですよ。
だから
6月になれば、v-426
また、ご一緒させてくださいね~

2013/05/09 (Thu) 20:51 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

レーシーママ~♡
>ホテルの会員になったのね。
はーい♪
本館ではなくて
わんこと一緒という別館の方のメンバーですよん。
>私って お友達ですよね?
あはは、当たり前でしょ!
わん友さんの中では
確実に古株ですね~(笑)
>行く時は是非よろしく御願いいたします~~♪
うんうん、
レーシーママには借りがあるから
こういう時に・・・ねッ(^_-)☆
Tちゃん達とお泊り計画立てたらいいかも~~
その時は、言ってくださいね~(^_-)♪

2013/05/09 (Thu) 21:06 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

ララママ~♡
>浜名湖のホテルでお泊まりなんていい感じじゃないの\(^^)/
遠からず、近からず、丁度いいかんじ~♪
>うちも機会があったら泊まってみたいな
うんうん、
そしたら、夜も遊べるねッ!(笑)
今度、ポケットで会うとき
パンフレットを持っていくわね~♪
>その時は是非お友だち価格でお願いしますね(^o^)v
もちろん!!
切っても切れないお友達ですもんね~(笑)

2013/05/09 (Thu) 21:22 | EDIT | REPLY |   

papiruiママ  

こんにちわぁ~♪
浜名湖レークサイドプラザって ドッグランあるんだねぇ~
これまた 近くなのに知らなかった~~(>_<)
いい事聞いたわっ♪ メモメモ・・・♡
ヴィアンちゃん まだ遊べなかったんだね・・・
いつの日かヴィアンちゃんに会うのが私の夢ですわっ♡

ルビーちゃん知ってるぅぅ~~
いっつも読み逃げしてる・・・・
ルビーちゃんお色気プンプンで
可愛いんだよねぇ♪

パパさん ホテルの会員に??
ほほぅ・・・・
ママさんとこ すごーーーい!!!
セレブだわぁぁぁ~~*\(^o^)/*

2013/05/12 (Sun) 08:02 | REPLY |   

フェンディママ  

パピルイママさ~ん♡
>浜名湖レークサイドプラザって ドッグランあるんだねぇ~
大型犬には物足りないランかもだけど
小型犬には十分の広さだとおもうわ~(^◇^)
>いつの日かヴィアンちゃんに会うのが私の夢ですわっ♡
夢だなんて・・・ヨイショ!し過ぎ~(爆)
でも・・ちょっと嬉しいかも~(笑)
>ルビーちゃん知ってるぅぅ~~
ルビーままさんのところも人気ブログよね~
papiruiママのところは
コメントの数がハンパじゃないし
私ごときが・・・って思うと遠慮しちゃいますけど、
縁あって出会えたと思うので(^^ゞ
たま~にはお付き合いしてくださいね~♪
>パパさん ホテルの会員に??
そうなんですよ~
>セレブだわぁぁぁ
本館の会員はセレブかもしれないけど
我が家は、あのわんこと一緒のホテルのみの
会員なんですよん。
で~早速、
来月の22日 パピラヴママも私もそこに一泊するんですね~
もし予定が無かったら23日の日曜日
ランでご一緒しましょう~♪

2013/05/13 (Mon) 13:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment