-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

新時代♪

じゃじゃ~ん♪

20427.jpg
       待ちに待ったショットでごじゃりますぅ~

アクアの向かって左側の耳毛の量が少ないのは
動画を見てくだされば 納得して頂けるかと・・・ショボン・・・

では、
どのようにして・・どう変わったのか・・・ご覧くださいませね~


[広告 ] VPS

アクアの「うwww」を止めさせ、
  ヴィアンが側にいけるように!チョットだけ助っ人~


[広告 ] VPS


20428.jpg

20429.jpg
アクアが本気で怒らないとわかると
       ヴィアンの絡みも本格的に♪

20430.jpg

20431.jpg
    アクアの威嚇も通用しませんよ~~~

    もォ やりたい放題!
20433.jpg

 20432.jpg

                    「あたちから逃げたって むだでしゅよぉ~」20434.jpg

20436.jpg

20437.jpg

20438.jpg

20439.jpg

途中でパディが絡んできますが アクアに猫パンチを・・・
       どう理解したらいいのでしょうかね~ 

[広告 ] VPS


         アクアしか 目に入らないヴィアン
20440.jpg

     呆れて怒る気にもなれなくなった パディ
20441.jpg

     見ていただけなのに疲れちゃった フェンディ♪
20442.jpg

ここから3つの動画は テレビの声がはいってしまいましたので
音量を下げてくださいませね~     

[広告 ] VPS


アクアの耳毛が心配で、スヌードをしてもらいました・・・けど・・・

[広告 ] VPS



[広告 ] VPS


                 スヌードも 無駄なり~(うぅーーーむ!!)
20443.jpg

    「あたちのこと ヴィアンさまって呼んでね~♪」
20444.jpg

って、、、こりゃ!こりゃ!!

20445.jpg
パパに捕まって! 
       説教をくらっておりました~~

このように
アイコンタクトをとれるように、押さえつけたり
抱っこの時、両手両足の動きを封じたりして
     クールダウンさせているつもりなんですが~
ヴィアンにとっては、
   エネルギーを充電しているだけのような気がしますけど~
        この顔・・・まさに『デビル』じゃねッ!?!

よっしゃー
           こうなったら 私が心を鬼に!
             見た目と同じ鬼に!!(←だれか
              そんなことないよ~って、突っ込んでくだしゃーい)

           頑張るしかないね!ビシッ!!ビシッ!!
              気合だ!気合だ!気合だ~!!!

スポンサーサイト

 ヴィアンのこと

12 Comments

くわかわ  

ヴィアン可愛すぎっ!!!そして元気すぎっっ!!!(笑)
アクアパパと遊べてうれしそー♪♪
まだまだフェンママ達も大変そうだけど、気合い入れてがんばれ~(^o^)ノ
たまには私の王子様・イケメン(へたれ)フェンディもUPしてね☆

2013/05/01 (Wed) 15:27 | REPLY |   

hiro  

いいですね!!

ヴィアンちゃんアクアパパ似教育してもらって上等ですね!!
頑張って良い子に育ててください。
それにしても素敵なデカ耳ヴィアンちゃんだわ~~~!!

2013/05/01 (Wed) 19:09 | EDIT | REPLY |   

papiruiママ  

んもぉぉぉ~~
ヴィアンちゃん可愛すぎだよ~♪
やっぱ パパってわかるのかしら??
ずっとアクア君に引っ付いてジャレてるね♪
でも こんな風にジャレ合えるようになってママさんも嬉しいね♡

動画・・・ずーーっと目を細めながらヘラヘラして見てました♪
パピルイも首をかしげて ずーーーっと見てたよ*\(^o^)/*

2013/05/01 (Wed) 20:46 | REPLY |   

みるくママ  

生まれたんですね!めっちゃ可愛い(≧∇≦)毎日楽しそうですね!アクアくん、いいパパしてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2013/05/01 (Wed) 22:53 | REPLY |   

えつ  

ヴィアンちゃん、凄くパパ好きですね~。アクアくんも
まんざら~ではない感じで遊んでいるではないですか~。
ちびっこが居るとお耳の毛は切れちゃいますよね~。
我が家も未だにシーナと俐乃が遊ぶのでシーナの
お耳の毛がだんだんと短くなっているような・・・(>_<)

私、アクアくんにチューしているヴィアンちゃんの
写真が好き~☆

2013/05/03 (Fri) 05:37 | REPLY |   

hatata  

アクアくんも、ヴィアンちゃんも可愛い

大作blog、ごちになりました。
可愛い時期のヴィアンちゃん、堪能することができましたよ。
ヴィアンちゃん、賢いので。ボスのアクアくんと、まず仲良しになったのですね~。ボスを攻略できれば、子分として安泰に暮らせます。
なので、パディちゃんとも、上手に暮らせるはずです。

ヴィアンちゃんのお耳も、完璧ね~ウットリ

2013/05/03 (Fri) 11:41 | REPLY |   

フェンディママ  

くわちゃ~ん♡
>アクアパパと遊べてうれしそー♪♪
今まで我が家にホームステイした子達の子守り役は
フェンディだったのにね~
10歳ともなると ただただ煩わしいだけなのかしら。
たまには私の王子様・イケメン(へたれ)フェンディもUPしてね☆
ヘタレになっても
フェンディのファンでいてくれて、
ありがとv-414

2013/05/04 (Sat) 11:24 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

hiroさんへ♡
>ヴィアンちゃんアクアパパ似教育してもらって上等ですね!!
ヴィアンにはアクアしか目に入らないようで・・・!(笑)
去年、ヴィータちゃんをお預かりしていた時のことを思い出しちゃいました~
母子!同じ愛情?表現なので笑えます~
>それにしても素敵なデカ耳ヴィアンちゃんだわ~~~!!
3ヶ月になってからは
完全に立ってくれてますね。
良かったです。

2013/05/06 (Mon) 23:22 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

papiruiママさ~ん♡
お返事、こんなに遅れてしまって・・・
本当に申し訳ないです。ゴメンナサイ!
>やっぱ パパってわかるのかしら??
アクアも娘とは思っていないだろうし
ヴィアンもパパとは分からないと思うのね、
ただ血が騒ぐというか、引き合うというか、気になるというか・・・(笑)
いずれにしても、
こうして仲良くしているのを見れるのは
嬉しいですよね~v-398
でも、このままでいったら・・・
来年からのヒート時!かなり注意をしませんとね!!(笑)
>動画・・・ずーーっと目を細めながらヘラヘラして見てました♪
パピルイも首をかしげて ずーーーっと見てたよ*\(^o^)/*

この時期は今しかないことだから
頑張って撮りまくってまーすヽ(^。^)ノ

2013/05/06 (Mon) 23:44 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

みるくママ~♡
ご無沙汰です~
気にかけていてくれたんですね、
ありがとッ!嬉しかったですよん。
>アクアくん、いいパパしてます
パパの自覚はないとおもうんだけど~(笑)
去年、ママのヴィータちゃんを預かっている時と
全く同じ状態なんですよねえ。
母子でアクアを好きになってくれて!
感激だわ~♪

みるくちゃんとピチュの時も
すぐにいい関係になって!
感激したものね~
近々、
クオーレでご一緒しましょうね♪

2013/05/07 (Tue) 00:08 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

えつさ~ん♡
お返事、こーーーーーんなに遅くなってしまって
本当に申し訳ないです!<m(__)m>
>ヴィアンちゃん、凄くパパ好きですね~。アクアくんも
まんざら~ではない感じで遊んでいるではないですか~

去年、ヴィータちゃんを預かっている時を再現しているみたいですよ。
母子でアクアのこと
好きでいてくれて本当に幸せ!v-398
ただ、こうなると
来年?ヴィアンにヒートが来たときは
おパンツを2枚くらい履かせないと
ヤバイですよねえ~(笑)
>我が家も未だにシーナと俐乃が遊ぶのでシーナの
お耳の毛がだんだんと短くなっているような・・・(>_<)

お~それこそ、勿体ないですぅ~
でも、シーナちゃんはアクアの数倍あるから
ちょっとくらい、いっか~v-397
>私、アクアくんにチューしているヴィアンちゃんの
写真が好き~☆

サルーキのお友達の子犬ちゃんの時も
チューしている写真がお気に入りって・・・
もしかして、えつさん!
チューフェチだったのぉ~?(爆)

2013/05/08 (Wed) 02:17 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

hatataさ~ん♡
お返事こんなに遅くなってしまって、
申し訳ないです。<m(__)m>
>大作blog、ごちになりました。
うんうん、頑張りました~♪
hatataさんが
この時期は、今しかないからって!
だから、これとばかりに撮りまくってしまいましたよ~(爆)
>ヴィアンちゃん、賢いので。ボスのアクアくんと、まず仲良しになったのですね~。ボスを攻略できれば、子分として安泰に暮らせます。
やっぱり、そういうことですよね~
パパとは認識していませんよね~
ともあれ
好意をもっていることは確かだし、
アクアだって、まんざらではないみたいだし、
そうなるとヒート中は
細心の注意を払わなければ!ですよね~
>ヴィアンちゃんのお耳も、完璧ね~ウットリ
いい感じのイヤーフリンジになりそうだから
hatata家で集合した時は お手入れ方をよろしくね~♪

2013/05/08 (Wed) 02:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment