-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

新生活♪

3月20日

ヴィアンを迎えに行ってきましたよぉ♪

リビングで
アクアはもちろんのこと、フェンディ&パディとご対面~~
緊張していたのか お耳がピーン・・・(普段でもこの角度を維持しておくれ~~)
ちょっと不安気なこのお目目がたまりましぇ~ん

10221.jpg
でも
控え目な態度は この瞬間だけ!(笑)

物怖じしない マイペースな気質は・・・
流石!
  アクア&ヴィータっ子じゃねッ!!(爆)
10222.jpg

動画をご覧くださいませ~
    ③から 本領発揮かも~



[広告 ] VPS




[広告 ] VPS


③   見どころ:中間あたりのベッドに入るところ
            宙に浮いたおちりがたまりましぇ~ん(笑)

[広告 ] VPS


④   フードが取れなくて、やっきりしたのか・・・(笑)
         途中、トレイでちっこを済ませるヴィアン(爆)

[広告 ] VPS

   お里ママさんが持たせてくれたフードとおもちゃ!
         袋の中身がなんなのか・・・知っている?(笑)





えつさんが
ヴィアンの初シャンプーの時にって!
100%植物性の低刺激のシャンプーを送ってくださいました~
10223.jpg
プロ並みのコート管理をする方なので
       えつさんのアドバイスは、間違いない!!



レーシーママさんが
ミルキーちゃんのために買ったものだけど
小さくなってしまったからって・・・
お下がり感覚で 図々しく頂いちゃったけれど
これって、すべて新品じゃないですか!
申し訳ないと思いつつ・・・
   でもステキだし、可愛いから・・・貰っちゃいますぅ~
10224.jpg


10225.jpg
 「えつしゃん、レーチーママしゃん、、、ありがちょう~
           
                         by ヴィアン



ヴィアンのワクチン証明と健康診断書
10226.jpg


ヴィアンの初ステイポーズ♪
10227.jpg
                  (お里ママさんのブログより拝借)


今日から
4頭飼い生活 突入~

        頑張ります


 ヴィアンのこと

16 Comments

hiro  

4頭飼い

頑張って良い子パピに育ててくださいね!!
毎日ご飯前の日課よろしく!!

テーブルに立たせるだけでステイの出来るスーパーな骨格構成の持ち主なので今後の成長楽しみにしています。
目指せ4ヶ月ベビークラスデビュー!!
お写真可愛いから頂いていきますね!!

2013/03/21 (Thu) 15:59 | EDIT | REPLY |   

えつ  

超~可愛い☆

ヴィアンちゃん、超~可愛いでちゅ~v-10
実物はもっと可愛いんでしょうね。フェンママさんメロメロね。
私も早く会いたーーーい。お耳の毛もゴージャス、
間違いないわっv-10

勿論、ヴィアンちゃんにも会いたいけど、フェンママさんにも
お逢いできる5月楽しみです。

2013/03/21 (Thu) 16:57 | REPLY |   

宇宙&シエル  

ヴィアンちゃん、はじめまして♪
更新楽しみに待ってました!!

ルシエと一緒にPC前にかじり付いて見入ってしましました(^^ゞ
ルシエも首を傾げながら、ヴィアンちゃんの声に反応していましたよ!!
めっちゃくちゃ可愛いですねi-233
これからの成長がホント!楽しみだわぁ~~e-266

2013/03/21 (Thu) 20:51 | EDIT | REPLY |   

hatata  

動くヴィアンちゃん、堪能しました♫

可愛い声~
それに、モコモコ~
女の子だけれど、コートも伸びそうね。
1枚目の写真も可愛いけれど
下から3枚目の写真がヴィアンちゃんらしいわね。
検便もしてもらったのね~。
健康診断は、大切。
ルウは、お腹に虫がいたので、来た早々、お医者さんに連れていきましたよ。

2013/03/22 (Fri) 00:28 | REPLY |   

papiruiママ  

ヴィアンちゃん 可愛すぎるんですけど・・・・・♡

まだ 鳴き方がクンクンしてる~
パピルイと3人でこの動画を見たんだけど
パピルイ共首をかしげて
ずーーーーっとビィアンちゃんを見てました(*^^*)

あ~ん♡
可愛い~♡
抱っこしたい~~~~☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆
ママさん メロメロっしょ??

2013/03/22 (Fri) 23:07 | REPLY |   

イチきなママ  

きゃあ〜、とうとうやってきたのね〜♫
もおお毎日楽しくてたまらないよねえ〜。
4パピ生活、しばらくは大変かもしれないけれど、
頑張ってね!

2013/03/23 (Sat) 13:07 | REPLY |   

ララママ  

ヴィアンちゃんがやって来ましたね(*^^*)こんなに可愛くちゃフェンママもパパさんもメロメロなんだろうな(^_^) それにとっても元気そう
早く会ってみたいな(^o^)v

2013/03/23 (Sat) 21:39 | REPLY |   

パピラヴママ  

わ~i-196

動くヴィアンちゃんだぁ~
声も可愛すぎ♪
でもさ・・・
BGMはテレビの刑事ドラマ?? じゃ無くって
素敵な音楽にしてください~i-237ぷぷっ

聞いてはいたけど耳おっきいi-184
白黒っぽく見えるけど少しトライっぽいのかな?
早く生で見たい~触りたい~i-235

2013/03/23 (Sat) 23:41 | REPLY |   

フェンディママ  

v-390hiroさんへ♪
いろいろお気遣い
有難うございました。
>毎日ご飯前の日課よろしく!!
日に日にハイパーになっていきますぅwww
ヴィアンはご飯しか目に入らないようで!(苦笑)
アイコンタクト・・・根気よく頑張ります!!(大汗;)
>テーブルに立たせるだけでステイの出来るスーパーな骨格構成の持ち主なので今後の成長楽しみにしています
それが・・・
初日は上手くいっていたんですけど~
時間がかかりそうですね~v-388

2013/03/24 (Sun) 02:53 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

えつさ~ん♡
>ヴィアンちゃん、超~可愛いでちゅ~
実物はもっと可愛いんでしょうね。

残念ながら
実物がこれ以上!ということはないですよん。(笑)
まんま・・・もしくは
フォットジェニックかも~(爆)
>ヴィアンちゃんにも会いたいけど、フェンママさんにも
お逢いできる5月楽しみです。

私だって同じですよ~
生シーナちゃん、生アルバ君に会いたいとおもうけど
えつさんに会える5月!
カレンダーに花丸ついてますもん。(笑)

2013/03/26 (Tue) 03:18 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

宇宙&シエルさ
~ん♡

>ルシエと一緒にPC前にかじり付いて見入ってしましました(^^ゞ
ルシエも首を傾げながら、ヴィアンちゃんの声に反応していましたよ!!

お住まいがもっと近かったなら
ルシエちゃんにヴィアンと会ってもらいたかったですよ~
すぐに覚えられるコツというものを、伝授してもらいたかったです!(笑)
あれから・・・
「キャット」ですが~
フェンディとパディには無理!(トホホ)
アクアは、できそうな気もしますが
手を放すとそのまま倒れてきますよん、(爆)

2013/03/26 (Tue) 03:43 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

hatataさ~ん♡
hatataさんの言うとおり
短足のもこもこ・・・
たまりましぇんわ~v-345
>1枚目の写真も可愛いけれど
下から3枚目の写真がヴィアンちゃんらしいわね。

鋭い!
たしかに~本性的にはそっちですね~(笑)
>検便もしてもらったのね~。
健康診断は、大切。

2回目のワクチンの4月にも
検便をしてもらおうかとおもっています。
そして許可がでたら、
えつさんから頂いたシャンプーでキレキレイますよ~ん。
hatata家に行く時も
キレイキレイしますからね~♪

2013/03/26 (Tue) 08:45 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

papiruiママさ~ん♡
>まだ 鳴き方がクンクンしてる~
この時期って、
猫と勘違いしてしまうような鳴き声なんですね~
今、
もこもこのおちりにメロメロですわ~(笑)
パピルイちゃんたちに
見せてくれたんですね~
嬉しいナi-80
アンクロダさん
6月23日あたり
予定しているんですよ~
パピラヴママと5月に会うので、
決定したら
またお知らせしますね!
都合があえばいいんですけど~♪

2013/03/26 (Tue) 09:03 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

イチきなママさ~ん♡
お返事、かなり遅れてしまって・・・
申し訳ないです<m(__)m>
>4パピ生活、しばらくは大変かもしれないけれど、
頑張ってね!

いや~ちょっと侮っていましたね~。
じつはね
トイレの躾を失敗してしまったんですよ。
なんだか一日中 タオルの洗濯やっているかんじですわ~(爆)
でも、ムッチャ可愛いんで
躾は・・・おいおいとねッ(^_-)♪

2013/03/29 (Fri) 16:09 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

ララママ~♡
>(*^^*)こんなに可愛くちゃフェンママもパパさんもメロメロなんだろうな(^_^) それにとっても元気そう
元気そうだなんてもんじゃないじょ!(笑)
アクアとヴィータちゃんの子だからって
覚悟はあったけど
これほどまでとは・・・ですよん。(爆)
でも~メチャメチャ可愛いんで、
いいよ、いいよ~って、
今じゃやりたい放題よぉ~(爆爆)
お里ママに叱られそ!

2013/03/29 (Fri) 16:20 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

パピラヴママ~♡
>動くヴィアンちゃんだぁ~
声も可愛すぎ♪

初日の鳴き声なんて
猫と間違えるくらいだったわよん。(笑)
>BGMはテレビの刑事ドラマ?? じゃ無くって
素敵な音楽にしてください~ぷぷっ

そこまで気を回すゆとりがなくなってるかも~(笑)
それに、
今の動画サイトでは 編集がわかんないのよね~
以前のような編集できる無料サイトはないのかしらん。
>聞いてはいたけど耳おっきい
白黒っぽく見えるけど少しトライっぽいのかな?
早く生で見たい~触りたい~

アクアのパパ
みるとん君譲りの 完璧なトライみたいですよん。
早く
生で見せたい~触ってね~~(笑)

2013/03/29 (Fri) 16:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment