-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

イルミネーション☆

598.jpg


599.jpg


   やったね    FUJIFILM FinePix F50fdで~す

     イルミネーションを写したくて 欲しかった

                   思いがけない臨時収入が あったのです・・・


                   実は フェンママの実父が 一人暮らしをしていまして
                   それは それは 自分勝手な頑固な父でして・・・
                   特にこの半年間 父のわがままに振り回されまして・・・
                   フェンママ 今回 本気でキレちゃったわけで・・・
                   すると
                   父の方から 機嫌をとってきたんです
                   それで この手に入った訳なんですよ・・・

       
        
       *   *   *   *   *


        以前のですと こんな風にブレてしまいました
600.jpg


                  *   *   *

    では ここから 新しいでの撮影です(静岡 青葉公園)
     
           でも・・・ まだ使いこなせないかも・・・ですので・・・ヨ・ロ・シ・ク 

601.jpg



602.jpg



603.jpg



604.jpg



605.jpg



606.jpg



607.jpg



608.jpg



609.jpg



610.jpg



611.jpg



612.jpg


                                                      
                                                      
   

 イルミネーション

18 Comments

ララママ  

青葉のイルミネーションは行ったことないんだけど綺麗だねv-290
新しいカメラ使いこなすのは大変だよね。ましては夜景は難しいと思うよ。でも上手く撮れてるよv-424

2007/12/24 (Mon) 09:03 | REPLY |   

じゅんじゅんママ  

フェンママのお父さんも1人暮らしなんですね。
うちの父も1人暮らしで自分勝手それに頑固v-359
今ではそんな父も、頼られても困るんだけど頼られていますv-12うちも今度キレテみようかなv-359
イルミネーション、凄くきれいです~v-353
うちも、もう少し今のカメラで頑張ってもらってそのうち最新式のいいやつ買お~うv-212v-353
ところで、あの焼きそば真似して作ったんですがあの味に近づかず・・・今度、こっそり教えて下さいねv-322

2007/12/24 (Mon) 10:45 | REPLY |   

Nano  

欲しかったカメラが買えて良かったですね。
きれいに撮れてますよ。
青葉公園、前に見に行ったことがあるけど何年前になるんだろう?
まえよりずーーーっと派手になっているような気がします。

2007/12/24 (Mon) 13:21 | EDIT | REPLY |   

ネム太  

新しいデジカメGET!おめでとうございます~♪
私のコンデジなんて、携帯にも劣る機能なのにな・・・、羨ましいです!
イルミネーション綺麗に撮れてますヨ☆
夜の青葉公園、何年も行ってなくて・・、今はこんなに派手になってるとはね~・・ビックリ!

2007/12/24 (Mon) 16:02 | REPLY |   

アビィママ  

フェンママさん 新しいデジカメが手に入って良かったですねe-343
私も新しいのを物色中です。でも先だつ物が...
これからもパピちゃん達をバチバチ撮ってくださいね。
できたらアビィもお願いします(^∀^)

2007/12/25 (Tue) 09:32 | EDIT | REPLY |   

くっきーのパパ  

Theくっき~ず♪

はじめまして~!
フェンディ君バディちゃん、昨日は一緒に遊んでくれてありがとーです。
やはり最新式のカメラの威力はスッゴイですね
イルミネーション、綺麗に撮れてますね。フェンママの腕もスゴイけど・・・
でも、充電はお忘れなく・・・ニャハ!!

2007/12/25 (Tue) 12:14 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

e-489ララママさん

手ブレ防止があるから 安心して撮っていたら
やっぱり 手ブレているんだ~v-356
モードがしっかり使えれば
もっと きれいに撮れるはず?だよねえv-389
なーんか イマイチ!?

2007/12/25 (Tue) 15:25 | REPLY |   

フェンディママ  

e-489じゅんじゅんママさん

じゅんじゅんママの 実父さまも困ったちゃんなんだ~!
フェンママ父は 半端じゃなく困ったチャンなのよ!!
でもね 今回v-212買ってもらったから しばらくの間(v-212の値段分我慢して 悪口も控えることにしますですv-391

焼きそば 美味しかったですか?
以前 スナックをやっていた時の味なの
結構 評判良かったのよ
この前のは パパさんが作ったけど
もちろん フェンママも同じ味が作れますよ~♪
いつでも 教えてあげますよ~♪



2007/12/25 (Tue) 15:43 | REPLY |   

フェンディママ  

e-489Nanoさん

v-212は ずっと欲しかったけど
我慢できなくなったのは Nanoさんの
イルミネーション見てからですよ~v-403
Nanoさんのは ナイトスナップモードなんですよね?
夜景をとるなら フジフィルムと言われて
決めてしまったけど
モード設定がチンプンカンプンですわv-390

2007/12/25 (Tue) 15:55 | REPLY |   

フェンディママ  

e-489ネム太さん

はーいGETしましたですよ~v-221
フェンママは 何か念力があるような・・・
めったに 力は出せないけれど
どーしても・・・って願うと 結構思い通りになるのねv-218

フェンママは 光りものが好きだから
イルミネーションや花火 大好きよなのv-410
毎年 青葉公園と 由比のお宅は行きますよ

2007/12/25 (Tue) 16:04 | REPLY |   

フェンディママ  

e-489アビィママさん

アビィちゃん可愛いから バチバチ撮ってあげますよ~♪

今日はね 富士のイオンに ララママと行ってきたのよ
ドッグランも 最初は貸切状態だった
なのに 3チワと2パピ 隅の方に固まって・・・
もっと のびのび使えよ!ってv-411

2007/12/25 (Tue) 16:14 | REPLY |   

フェンディママ  

e-489くっきーのパパさん

遊びに来てくれたんですか~♪
ありがとうございますです!!
フェンママもと・・・そちらにお邪魔してみたのですが・・・?????
手抜きブログですよ~v-411
こういう場合どうしたら良いのかしらん
また 撮影会でもしちゃう?
その前に v-212のモードを勉強しなくちゃ・・・ですよねv-392

2007/12/25 (Tue) 16:23 | REPLY |   

レオママ  

フェンママさん メリークリスマス!
ってご無沙汰してた間にテンプレ変わってるし・・・
そしてクリスマスプレゼント!!
良かったですねっ(^_-)-☆
レオママもまだまだカメラ使いこなしてないのですが・・・
お互いに腕を上げましょうねっ^_^;

2007/12/25 (Tue) 23:29 | REPLY |   

ぽぽママ  

あら?私の イルミの写真を見て感激して…ではなかった?(爆)
私のイルミは「目に悪い」と不評でしたからね!
青葉のイルミはいいですよね~♪ずーと行きたくて 確か 今年撤収してる所をみました(--;)
これから このhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12">でいっぱい思い出作ってくださいね!
私も 撮っていただこうかしら?

2007/12/26 (Wed) 00:32 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

e-489レオママさん

レオママさん ありがとうございます♪
フェンママ
レオママさんが事故で大変な時にコメントしていなくて(汗;
遅れても一度はコメント入れたんですけど 今度は不具合で入力できず・・
その後 コメントしづらくなってしまったの・・・
本当にごめんなさいね
でも ネム太さんのところで 
元気なレオママさんを見ていたので
安心していましたよe-343


2007/12/26 (Wed) 04:32 | REPLY |   

フェンディママ  

e-489ぽぽママさん

この時間を見て ビックリでしょう・・・
昨夜は 11時から寝てしまって起きたのが
2時過ぎ・・・コーヒーを飲んだらすぐに眠れなくて・・・
ブログUPしたりしてこの時間に・・・
でも だんだん眠くなってきたかもv-395
乱れた フェンママでしたv-394

2007/12/26 (Wed) 04:43 | REPLY |   

姫  

綺麗にとれてますね(≧∇≦)

このカメラ、ダイヤル回すと説明がでるのでわかりやすい!!
つかいこなせてはないですけど・・・・(汗)

えびちゃんがCMしてるやつとむちゃなやみました~
ピンク色が(笑)

2007/12/26 (Wed) 23:02 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

e-489姫さん

えびちゃんのCMっていうと なんだったかな?
カラーで迷っちゃったの?
このフジフィルムは 2色ですものね~
私も、ブラックとで迷いましたよ(≧m≦)

カメラの修理っていくらかかるのかしら
知り合いが やっぱり落としてレンズ部分も
交換したとかで・・・一万円ですって・・・v-399

2007/12/27 (Thu) 01:37 | REPLY |   

Leave a comment