-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

はしごカフェ♪

3月17日のこと

ランチタイムは・・・
                  こちら
10204.jpg

1Fは、一般の方のフロア

2Fが、わんこ同伴が可能なフロアとなっています。
          (3~4個室・予約制)

12時の予約を入れていたんですが
ドッグランが空いていたので
まずは、
   ランで遊ばせます。
10205.jpg

10207.jpg

10208.jpg

<ララママFamilyと合流>
10209.jpg

10210.jpg
アクアのスタミナ切れしたところで
           ランタイム終了
            予約部屋に移動します。
10211.jpg
このように出入り口にフェンスを設置すれば
わん達のフリーが可能です。

人間は、各自1Fフロアまでお料理を取りに行きますが
食べ終わったものは
テーブルに残したままでOKだそうです。

10212.jpg

サービスのおやつを頂き、
ララ家とは     
     仕切り直し(一時解散)です。



p.m.5:00

毎度のPOCKETOさんにて
         再び ララママ家と合流です。

本日の主役・・・フェンディ
10213-2.jpg

ララ&レン&リヴも・・・
10214.jpg

ララは 3月5日9歳になりました。

4月8日
フェンディは 10歳
レン&リヴのは 6歳になります。 

10215.jpg

明日20日
ヴィアンを迎えると
しばらく我が家は家を空けることが出来なくなるので
今回は
繰り下げ、繰り上げ、Birth Dayとなったわけです。

10216.jpg

通常 バースデイケーキはクリーム状のものなんですが~
我が家のワンズは 
ミートタイプの方を好むので 
ララ達にもお付き合いしてもらうことに♪

10217.jpg

フェンパパ曰く
「バイキングもたまにはいいけど
食事は出来立ての温かいものがいいよね」ですって~

     やっぱり、ホームグランドは落ち着きますね♪(笑)
10218.jpg
10218-2.jpg

10219.jpg
          今年も
            健康で楽しく過ごせますように♪
10220.jpg







 

 誕生日

10 Comments

パピラヴママ  

はしごフェってかいてあるから
そうゆう名前のカフェだと思ったよ~んi-237

そしたら・・カフェはしごしたのねi-236

そっかぁ~バイキングって女子は好きだけど
フェンパパ的には温かいうちにってのわかるなあ~
でもランもあるなんて素敵なカフェだね。
近いうちに連れてってね・・来月??笑i-278

ララちゃんお誕生日おめでとうございますv-315
そして・・ちょっと早いけどフェンディとレン&リヴちゃんもおめでと~
健康で楽しい毎日をすごしてね。

フェンママいよいよだね~
準備はオッケー?? i-176

2013/03/20 (Wed) 00:17 | REPLY |   

えつ  

お誕生日おめでとう~

フェンディくん、ララくん、れんくん、リヴくん皆さん、お誕生日おめでと~☆

フェンママさん、カフェ~連ちゃん・・・すごいです。
おいしそう~ですよ。

今日はヴィアンちゃんお迎えに行っているのかしら???
私も来月~楽しみです。昨日のお電話の予定で
お願いしまーす(笑)

2013/03/20 (Wed) 08:33 | REPLY |   

hatata  

みんなお誕生日、おめでとう

おおお素敵なパーティー
フェンママの家の近くは、素敵なカフェが多くて羨ましいです~。

みんなで祝えるのっていいわね~。
今年のルウの誕生日、引越騒ぎで、なかったわ~。

今日は、ヴィアンちゃんお迎え日よりになりましたね。
昨日、松田山に向かうときは空、曇っていて白かったのに、着いたら青空でした。
レイラも晴れ女(魔術師じゃないかと思うの)だけれど、ヴィアンちゃんも、そうかも~。

2013/03/20 (Wed) 11:30 | REPLY |   

ララママ  

先日はお疲れ様でした。ワンコたちもご馳走をたくさん食べて満足だったかな?
いよいよヴィアンちゃんが来るのね(*^^*)会えるの楽しみにしてます(^_^)

2013/03/20 (Wed) 15:55 | REPLY |   

イチきなママ  

フェンディ君、お誕生日おめでとう♫
10歳にはとても見えない立派なコードだね。
かわゆし。

いよいよヴィアンちゃんとの生活が始まりますね。
どんなファミリーになるのかなあ。楽しみで〜す♫

2013/03/21 (Thu) 00:10 | REPLY |   

フェンディママ  

パピラヴママ~♡
>はしごフェってかいてあるから
そうゆう名前のカフェだと思ったよ~ん

はしご酒があるからはしごカフェかなって~(笑)
>バイキングって女子は好きだけど
フェンパパ的には温かいうちにってのわかるなあ~

我が家、フェンパパが作るんで
いつも出来立てを食べているからね~
あたしゃ、楽ちんならなんでもOKなんだけどぉ~(笑)
今度来たとき、行ってみようねッ♪

ララ達にも「おめでとう」を、有難ね~
>フェンママいよいよだね~
準備はオッケー??

とりあえず今!必要なものは・・・ねッ!
あとは、おいおいね~(^_-)-☆

2013/03/22 (Fri) 13:15 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

えつさ~ん♡
ララ達にもおめでとうを、有難ねッ♪
>カフェ~連ちゃん・・・すごいです。
だって~ヴィアンが来たら
一か月間はカフェに行けないですからね~
帳尻合わせです!(爆)
>私も来月~楽しみです。昨日のお電話の予定で
お願いしまーす(笑)

私の方が
もっともーっと楽しみですよん。
話は尽きないとおもいますわ~(笑)
やっぱり、お泊り計画かしらね~(爆)

2013/03/22 (Fri) 13:41 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

hatataさ~ん♡
>フェンママの家の近くは、素敵なカフェが多くて羨ましいです~。
今、気づいたんだけど~
クオーレさんとポケットさんの中間点に我が家があるってかんじだわ~
どちらも我が家から15分の距離なのよね~(^^♪
>みんなで祝えるのっていいわね~。
ララとフェンディはね、
ドリプラ散歩デビューの1号同士なんですよ。
竹馬の友ってかんじ~♪
その上、ララの子どもたちは
フェンディの誕生日に誕生したのよね~
すごい偶然でしょ!ビックリ~よん。
>今年のルウの誕生日、引越騒ぎで、なかったわ~。
そうだったわね~
私もルウ君に「おめでとう」言っていなかったわ~~(-"-)ゴメンネ~
>レイラも晴れ女(魔術師じゃないかと思うの)だけれど、ヴィアンちゃんも、そうかも~。
魔力が乏しかったら
レイちゃんに弟子入りさせるから
その時は、よろしくね~(笑)

2013/03/22 (Fri) 14:49 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

ララママ~♡
先日はどんも~♪
>ワンコたちもご馳走をたくさん食べて満足だったかな?
フェンディ・・・
もしかしたら、太っちゃったかも~~v-393
ダイエット!やり直しだどッ(笑)
4月
お出かけ出来ないから
遊びにきてね~♪

2013/03/23 (Sat) 03:50 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

イチきなママさ~ん♡
フェンディに「おめでとう」を
ありがとね~♪
>10歳にはとても見えない立派なコードだね。
Wコートだからね~
無駄に多いだけってかんじですぅ(爆)

アイランドはもう一か月以上やっていましぇ~ん。
カフェも、デイリーのみ。
お庭だけは・・・
と思っていたんだけれど
レア出ないし、切手でないし、
アスパラはお手上げ状態ですわ~(苦笑)

2013/03/23 (Sat) 04:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment