-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

予定変更♪

予定では
ヴィアンの迎えを4月14日と決めていたのですが~

というのも
お里のスマイルライン犬舎(hiroさん)が
   4月6日(土曜)
   4月7日(日曜)
に、開催される 
    FCIジャパンインターナショナルドッグショーにて
    <ブリーディングアワード>受賞するんです!

   ※ブリーディングアワードとは・・・
    パピヨン自家繁殖犬が
    20頭のJKCチャンピオンを完成させたことですので
    今回は二度目の受賞!
    ですから
    計40頭のJKCチャンピオンを完成させたことになるんですね。

    ちなみに
    アクアは、31頭目のチャンピオンで
    ヴィータママは、33頭目のチャンピオン
                        どえ~すッ

それで
私たちもジャパンインターに行くつもりで
ヴィアンの迎えをその後にしようとしていたんですが~
表彰式は 土曜日だというし、
(フェンパパは、土曜も半日はお仕事なので・・・)
            行けなくなってしまったんです。残念!(

すると
またまたhiroさんのご厚意で!
「ワクチンを17日にするので 20日に迎えに来てもいいですよ」って・・・

やったーーー!!!!


と、いうわけで

3月20日
ヴィアンを迎えにいくことになりました~♪


早速、サークルとベッドを購入♪
10198.jpg
       案の定、アクアが我がもの顔ですよッ!

パディのベッドもお揃~に♪
     パディだって、一応 女の子だもんねッ!
10198-2.jpg
       一向にどく気のないアクア!
       ビニール取らずにいて良かった!!

キャリーバッグも♪
10199.jpg

フードボールやリードも♪
10200.jpg
      ヴィアン専用のゴミ箱までピンクだど!(爆)


後は、
ヤギ期時に着せる洋服かな~


ピンクは、私のキャラじゃないけれど
なんだか 楽しくなってきたでごじゃるよん。

       ぴんく  ピンク~~~

 




    <<おまけ>>

・・・と、
ご機嫌ついでに もう一丁、二丁、三丁・・・

先日の中部インターでの写真なんですが~

お里ママさん
アクアの写真を フェイスブックに載せてくださったところ
10201-2.jpg

10201.jpg
アクアのパパ
ハミルトン君のお里のブリーダーさんが褒めてくださったそうで・・・
    座布団3枚・・・いえいえ、カード3枚を頂いた気分でございます。



友人のパピラヴママが撮ってくれた写真なんですが~
10202.jpg

10203.jpg
私が
他のわんこさんに見惚れている間も 私を見ていたとの証拠写真であります。
なんて、いじらしいのぉ~
        可愛いやつ!

    こういう姿が見れるから
              やめられないのよね~

ヴィアンが
もし、ショーチャレンジ可能な子に成長したら・・・

    来年は、ヴィアンでもう一頑張りちゃうかも~



スポンサーサイト

 ヴィアンのこと

8 Comments

ぽぽママ  

いよいよお迎えですね~♪
可愛いくて仕方ないよね~

帰りに待ち伏せしちゃおうかな?
早く会いたいなぁ~(*^^*)
子育てがんばってくださいね♪

2013/03/15 (Fri) 00:10 | EDIT | REPLY |   

えつ  

20日ですかぁ~

フェンママさん、いよいよ20日にお迎えですかぁ~v-10
ピンクでそろえてスンゴク可愛い~ですよ。
私、ピンクとキラキラ大好きですもの~。
ピンク、私のツボきました(笑)

まちどぉしいですね。指折り数えているフェンママさんが
目に浮かぶ~(爆爆爆)

あっ君のスタック~いつもながら惚れ惚れしますよね。
ハミルトンくんのお里って~SILENZIO'Sよね???
スンゴイじゃ~ないですかv-91凄すぎですよん。

2013/03/15 (Fri) 10:09 | REPLY |   

papiruiママ  

うぉぉぉ~~
待ち遠しいなぁ~♫
後 5日ですねぇ♫
ワクワクドキドキ~v-343

フェンママさん いっぱいいっぱい
買い揃えちゃったねぇ~
こうゆう買い物の時ってドンドン カゴに入れちゃう気持ちわかるなぁ*\(^o^)/*

ちなみに 私・・・・
ピンク だぁ~~~いすきですっ(^0^)/

アクア君 凛々し過ぎっ♡
あの時 ショー見たかった ̄~~(>_<)

2013/03/15 (Fri) 22:11 | REPLY |   

フェンディママ  

ぽぽママ~♡
お久~♪
最近、ピグでもすれ違ってる?(笑)
そうそう、
15日
ぽぽのお誕生日だったでしょ。
コメント!遅くなっちゃったけど
今夜中に入れておくね。
>子育てがんばってくださいね♪
子育てよりも
アクアとパディの方が心配だわ~(笑)
とくに、パディ!(爆)
5月にお散歩デビューさせるから
また、よろしくね(^_-)♪

2013/03/16 (Sat) 15:41 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

えつさ~ん♡
えつさんは今
春休みなのよね~
いいな、いいな♪
>私、ピンクとキラキラ大好きですもの~。
ピンク、私のツボきました(笑)

私自身、
ピンク&フリフリは無縁のものだと思っていたけど
可愛い孫には・・・
ピンクがいいな~なんて、ねッ!(笑)
キラキラ・・・うんうん
光ものはいいよね~♪
>あっ君のスタック~いつもながら惚れ惚れしますよね。
ありがとうございます。
唯一の取り得でごじゃりまするぅ~(笑)
>ハミルトンくんのお里って~SILENZIO'Sよね???
フェイスブックで
hiroさんにコメントを
してくださったそうで・・・v-398
そういえば
アクアがショーチャレンジをしだした頃
hiroさんが、
「アクアはスウェーデンに行けば
すぐカードもらえるのに~」って、
     言われたような・・・(爆)
宝くじが当たっていれば
行っていたかも~(爆爆)

2013/03/17 (Sun) 04:27 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

papiruiママさ~ん♡
>待ち遠しいなぁ~♫
後 5日ですねぇ♫

コメントのお返事モタモタしていたら
後3日となってしまいました~(大汗;)<(_ _)>
>ちなみに 私・・・・
ピンク だぁ~~~いすきですっ(^0^)/

皆さん、ピンクが好きなんですね~
私も一応女ですから!
ピンク、レース、フリフリというものにも
憧れたんですけどぉ~(笑)
やっぱり私のイメージは
ヒョウ柄、迷彩柄だわね~(苦笑)
>アクア君 凛々し過ぎっ♡
あの時 ショー見たかった ̄~~(>_<)

ありがとうございます。
アクア
ショーモードの時だけは
お利巧さんに見えるんですよ。
普段とのギャップあり過ぎかも~(爆)

2013/03/17 (Sun) 04:56 | EDIT | REPLY |   

宇宙&シエル  

昨日ワンチン接種を終えたのですね!
きゃっ!!i-237お迎えまで
あと数日、私までもがワクワクしています(^^ゞ
綺麗なアクア君パパの仔だから
これからの成長がますます楽しみですね(^_-)-☆

2013/03/18 (Mon) 12:49 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

宇宙&シエルさ~ん♡
>昨日ワンチン接種を終えたのですね!
はーい、
17日に、行ってくれたそうです。
健康診断の結果も良好だそうで・・・
予定通り 明日・・・イエ・・
日付が変わって3時!ということは、
もうすでに、今日ですね!!
なんだか眠れないんですよ~(笑)
>これからの成長がますます楽しみですね(^_-)-☆
これまで
仔犬を迎えるという経験はしているのですが
孫を迎えるという気分は
また格別なんですね~
でも、
この感情を先住犬に悟られないように
しなければ!(笑)

2013/03/20 (Wed) 03:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment