-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

40日目のヴィアン♪

お待たせしました~♪
  (ん!?!待ってなんかいないよなんて・・・言わないでくださいねえ~)

ではでは、、
     『ヴィアン座劇』のはじまり、はじまり~


前記事=見附神社で頂いた
     ヴィアンの分のお守りを見せたところ・・・

10178.jpg

10179.jpg

10180.jpg
  「おい、おい、、」

10181.jpg
  この時、乳きょうだいのユニボーイ君登場♪
  ユニボーイ君は ヴィアンの3日前に生まれたユニちゃんBabyの長男くんです。
  本当の兄妹と思っているのかもしれませんね~

10182.jpg

10183.jpg

10184.jpg
   ユニちゃんボーイ:「妹を連れていかないでくだしゃい!!」

10185.jpg

10186.jpg

10187.jpg

10188.jpg

10189.jpg
  お里ママ:「あのねぇ~ボクちんの行くところは すでに決まっていますからね!」
 
10190.jpg
  お里ママ:「オーナーさま募集は、この子なのよ!」って、
  ミニミニサイズのメーア君を連れてきました~
  もし、気になった方がいらしたら、
  お里ママさんの(←クリック)ブログをご覧くださいね~♪


10191.jpg
  お里ママ:「アクアパパのお家に行くのは テルメちゃんでしょ!」って、
  ヴィアンに言い聞かせてくれましたよ~

10192.jpg

10193.jpg

10194.jpg
  hatataさん曰く:「大丈夫!大きくなったら お鼻は高くなるとおもうわよ」

10195.jpg
  hatataさん曰く:「うんうん、それも段々黒くなるとおもうわよぉ~」

10196.jpg
  私ばーば:「いいの、いいの、
      もしも、そのままになったとしても!
     ヴィアンは、私たちの大事な孫に変わりないからね~」

10197.jpg
  
   4月になったら お迎えにいきます。

   4月以降の<with Papillon>
    
   4並びで(良い!良い!)の4頭飼い生活がスタートします。

        これからも、仲良くしてくださいね~
  

 ヴィアンのこと

12 Comments

hatata  

可愛いなぁ

フェンママの力作、堪能させていただきましたv-238
ヴィアンちゃん、お迎えするの、楽しみね。
私も会うの楽しみに、段ボールの片付けしますね~。
耳毛も伸びそうだね~
可愛いなぁ。
大吉のラッキーフェンママが、願をかけただけあって両親のいいとこどりの子になりそうね。
ということは、ハイパーさがレイラにも似るっていうことね~
レイラ、人間で言うと40代突入だkれど、まだまだ若い子には負けないわよ。

2013/03/07 (Thu) 17:43 | REPLY |   

えつ  

可愛い~

チョット~チョット~チョット~すんごく可愛いじゃ~ないですかv-10
ますます可愛く、成長してますね~。お耳の毛も伸びそうですし、なんてったって
小顔でお顔が可愛い。
フェンママさん、待ちどぉ~しいですね。もう少しでお迎えですね。
私も早く会いたいわ~☆ 5月楽しみです。

乳兄妹な子とも仲良しで癒されましたよん(^^) レイラちゃんとシーナも乳姉妹なんですよ~。

2013/03/07 (Thu) 20:56 | REPLY |   

papiruiママ  

かわぇぇ~~♡
ヴィアンちゃん黒白ちゃん??
トライちゃんかな??

こんなに小さかったんだなぁ・・・
お顔も すごく可愛くて フェンママもメロメロになっちゃうね♬
キュンキュンしちゃいます☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆b

また アクア君みたいにチャンピヨンになるのかしら?
ワクワク♡

4月からの<with Papillon>
すごーーーーーーーい楽しみっ(*^^*)

2013/03/08 (Fri) 20:19 | REPLY |   

フェンディママ  

hatataさ~ん♡
>私も会うの楽しみに、段ボールの片付けしますね~。
5月までには、たーっぷり時間あるし~
庭いじり?した後で!
レイちゃんランでボール投げした後で!
新居生活を楽しみながら
ボチボチ頑張ってくだしゃいな~(笑)
>大吉のラッキーフェンママが、願をかけただけあって両親のいいとこどりの子になりそうね。ほんと!ほんと!
念願の小顔みたいだし~(笑)
色合いは、みるとんじーじのトライカラーだそうよ。
あっちこっちからのチャンポンだわね~
なんて、義理堅い子なんでしょ!(笑)
>レイラ、人間で言うと40代突入だkれど、まだまだ若い子には負けないわよ
たしかに~
レイちゃんパワーは半端ないもんね~
とにかく
みんなに可愛がってもらえるように
教育しなくっちゃ!!
ですよね~(^^♪

2013/03/09 (Sat) 12:10 | EDIT | REPLY |   

宇宙&シエル  

かっ可愛いi-233
4月からますます楽しみが増えますi-237
フェンディママさん、アクア君以来の久し振りの仔育てですね(*^_^*)
どんなやんちゃ振りを発揮してくれるか!?
今からワクワクしていま~すi-236

2013/03/09 (Sat) 14:52 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

えつさ~ん♡
>ますます可愛く、成長してますね~。お耳の毛も伸びそうですし、なんてったって
小顔でお顔が可愛い。

お耳の毛、伸びそう・・・ですよね~(うれぴ~♪)
そうそう、
なんてったて!小顔を望んでいたから、ほんと!
ヴィータママに似てくれて
よかった~(^^♪
>乳兄妹な子とも仲良しで癒されましたよん(^^) レイラちゃんとシーナも乳姉妹なんですよ~。
ヴィアン達の場合は
一度離れ離れになったら
二度と会うことはないでしょうね~
その分
シーナちゃん、レイラちゃんに
可愛がってもらいますよン。(笑)
5月が楽しみ~♪

2013/03/10 (Sun) 03:39 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

papiruiママ~♡
>ヴィアンちゃん黒白ちゃん??
トライちゃんかな??

アクアのパパがトライなんですよ。
だから、トライかな~♪
私的には
今のままで、色が抜けてこなくてもいいんですけどね~(笑)
>また アクア君みたいにチャンピヨンになるのかしら?
成長過程をみて、ショーチャレンジできるようであれば
やっちゃうかも~♪
>4月からの<with Papillon>
すごーーーーーーーい楽しみっ(*^^*)

そんなにスゴくなくて、チョコっとだけに
してくれますか?(爆)

2013/03/10 (Sun) 04:12 | EDIT | REPLY |   

パピラヴママ  

無事に帰ってきました(笑)

かわゆいね~(*^o^*)
ヴィアンちゃんの日々の成長たまらんね~
後一ヶ月位でお迎えなの?

そしたら遊びに行くからね~
イヤッって言っても行っちゃうよ~ん(≧∇≦)

2013/03/12 (Tue) 11:01 | REPLY |   

ぷくたま  

メチャメチャかわいいんですけど~♪
お迎えするんですね、いいなぁ。

アクアくんはパパになったけど、
ぼのはオカマになりましたよ(爆)

ヴィアンちゃん、オトナになったらめっちゃ美女になりそ~♪
おばちゃんは成長を楽しみにしておりますっ。

2013/03/14 (Thu) 21:19 | REPLY |   

フェンディママ  

宇宙&シエルさ~ん♡
お返事遅くなって申し訳ないです<(_ _)>
>フェンディママさん、アクア君以来の久し振りの仔育てですね(*^_^*)
アクアは6ヶ月で我が家にきたんですよ。
暴れん坊将軍で振り回されはしたんですが
ある程度の躾はされていたんで
そんなに心配はなかったのですが~
今回は2ヶ月なんですよね~
喜び半分、不安が半分
ってところかしら~(苦笑)
でも、
宇宙&シエルさんの頑張りを拝見しているので
私も♪、私だって出来るって、
老体にムチ打って!頑張るつもりです。(笑)
>どんなやんちゃ振りを発揮してくれるか!?
シエル君とルシエちゃんのような
絡みを期待しているんですよぉ~(笑)

2013/03/15 (Fri) 09:00 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

パピラヴママ~♡
お帰り~♪
大変だったね!
あんまり無理しないでよ。
あたしゃ、あんたが心配じゃ~~

v-214での約束
嬉しかった~
本当に楽しみにしているからね~v-441
いつも、ありがとッv-415

2013/03/15 (Fri) 09:11 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

ぷくたまさ~ん♡
お久し振り~
忘れずにいてくれたなんて・・・
感激~♪
ヴィアンもくることだし
私ももう少しマメに行動しないといけませんよね~
これを機によろしくです!!

>アクアくんはパパになったけど、
ぼのはオカマになりましたよ(爆)

以前にも言ったおもうんですけど、
ぼの君・・・
アクアじゃないかとおもう写真があるんですよね~
また、機会がありましたら
ぜひ!お会いしたいですわ~♪
>ヴィアンちゃん、オトナになったらめっちゃ美女になりそ~♪
有難うございます。
私もそれを期待して
ヴィータちゃんにラブコールしたんですよ。
今のところ
ヴィータママにくりそつで!喜んでいるんですが~
成長過程でどう化けるか・・・(笑)
まずは、お顔の色
今は黒白みたいですが茶系色になってくるでしょうし・・・
イメージが変わりますよぉ~
吉とでるか凶とでるか・・・(爆)
我が子となれば
どちらにしても楽しみですわ~♪

2013/03/15 (Fri) 09:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment