-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

離乳食♪

生後27日目のヴィアン
10145.jpg
育ての親 ユニママにすっぽりと包まれて
           おネム中♪

なんだか・・・天真爛漫というか、したたかというか・・・(笑)
♂だったら
アクアからボスの座を奪う子になったかもしれないね~


体重が500グラム超えたヴィアン
離乳食に挑戦してみたら 
   ハンパない食欲だそうで・・・
10146.jpg

10147.jpg

10148.jpg

なんだか お耳も大きくなりそうな・・・

一週間前は
まだ踏ん張って 頭を持ち上げただけ~
胴は動かず頭だけが ゆっくりとあちらこちらに動くかんじは
まるで張子の虎みたいだったけれど!(爆)

これって
あと二、三日で ハイハイしそうなかんじですよね~

次回会うときは
抱っこできちゃうかもね~~






 画像すべて! お里ママさん ←のブログより拝借しました~どもッ!




<追記>

離乳食うまうま~
       だそうで!!
10149.jpg
           左:ユニボーイくん  と  右:ヴィアン


10149-2.jpg
          ランディボーイくんも加わり

              食欲もりもり~の お三方♪





 ヴィアンのこと

10 Comments

えつ  

食欲スンゴイ☆

きゃーーー可愛いっ。日に日に大きくなるんですよね。
ヴィアンちゃん、食欲~スンゴイいい感じですね。
美味しそうに食べてますよんv-10
前回のお写真よりも、ホントだいぶしっかりしてますね。
益々、可愛くなりますよぉ~。
後程、お里ママさんのブログも読み逃げしてこよっと(笑)

2013/02/19 (Tue) 11:57 | REPLY |   

パピラヴママ  

お~ヴィーちゃんが立ってるぅv-437
お手手もあんよも可愛いなぁ~もう!!

家はパピエルともショップからだから
ほんとにパピーの時って知らないから羨ましいっす。
かわいかったろうなぁ~
今も可愛いけどi-176←バカ☆


マツダのMPV格好良かったもんねぇ
名残惜しいのかすんごくよくわかります。
フェンパパ早く新車来るといいね~

2013/02/20 (Wed) 23:26 | REPLY |   

フェンディママ  

えつさ~ん♡
>ヴィアンちゃん、食欲~スンゴイいい感じですね。
外見はヴィータママで、
中身はアクアってかんじ~(笑)
>益々、可愛くなりますよぉ~。
可愛く成長したら シーナちゃんの妹分にしてねん(^_-)
そして
ドレスもお着物も、貸してくださいね~(^^♪
>お里ママさんのブログも読み逃げしてこよっと(笑)
うんうん、
私も読み逃げ!得意よぉ~(笑)

2013/02/21 (Thu) 22:05 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/23 (Sat) 08:50 | REPLY |   

イチきなママ  

うほ〜、めんこいねえ。かわいいねえ。
ヴィーたん、いっぱい食べて、大きくなるんだよお〜(爆)
楽しみだねえ。

2013/02/26 (Tue) 15:35 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

パピラヴママ~♡
お返事、メッチャ遅くなってしもーた~v-435ごめんね!
そうそう
今日、午前10時頃 フェンパパの財布
届いたよ~
真っ赤なミニポーチに入っていたわん。
本当に本当に有難うね~
フェンパパが、どういうお礼がいいのかって聞いてきたわよん(^^♪
考えておくから!って
言っておいたじょ。
何がいい?
5000円範囲のもので!(笑)
考えておいてちょッ(^_-)

2013/02/27 (Wed) 03:20 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

鍵コメさま~♡
お気遣い感謝します。

私、
年齢とともにスローテンポに!
かなり決断力も鈍っていますが~(笑)
基本的に
切り替え、立ち直りは早い方ですから~♪

2013/02/27 (Wed) 08:34 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

イチきなママさ~ん♡>うほ〜、めんこいねえ。
ありがと~♪
ところで「めんこい」って方言・・・
イチきなママのお里はどこやねん!!(笑)

2013/02/27 (Wed) 08:43 | EDIT | REPLY |   

hatata  

超プリチィ

いいな、いいな、可愛いな。
超プリティーなこいぬがいる生活。
きっとハイパーな子ですよ。
ルウとロンは私の年齢に近づいてきて、それなりに、年寄りくさくなってきているけれど。レイラは、アンチエージング。6歳半だけれど。
若いときと同じハイパー娘です。

ヴィアンちゃん。素敵な名前♪
hatataは、女の子がいいよってずっと言っていたでしょ。アクア君以上の男の子は、いないって。
それに、アクアくんだって、女の子がいいに決まっているわよ。
男の子達は、女の子に優しいのよ~。



2013/03/03 (Sun) 00:46 | REPLY |   

フェンディママ  

☆hatataさ~ん♡
子犬、ほんと可愛いよね~
ましてアクアの子だからたまらんですわ~(笑)
でも多頭飼いするにはまず先住犬を満足させなければ・・・だもんね~
頑張るじょ♪
>レイラは、アンチエージング。6歳半だけれど。
うんうん、レイちゃんのパワーは、半端ないし~
アクアも東扇島で初めてあった日以来
目指せレイちゃんできたけれど
レイちゃんのエンドレスなパワーには
やっぱりついていけなかったもんね~(苦笑)
>hatataは、女の子がいいよってずっと言っていたでしょ
・・・だねッ!(笑)
すでにヤギ期時の着せ替えに
気持ちはいっちゃてるかも~(爆)

2013/03/05 (Tue) 14:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment