-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

生後二週間♪

一昨日
「11日の午後なら♪」と
Babyに会える約束をしてくださったお里ママさん♪

なのに
更にブログUPもしてくださいました~!

お里ママさんのブログより
    そのまま お写真を拝借~

10119.jpg
   just<生後二週間>
     もや~とお目目が開いた瞬間を見逃さず撮ってくださいました~


10120.jpg
120gで生まれたので、
二週目は3倍の360gでOKだったそうですが
28g超過だから おデブ!なんですって~(笑)

     健康優良児のお墨付きを 頂きました~

10121.jpg


※ちなみに 
 アクアは、122gで生まれたそうな・・・それが 今では4キロだど!(爆)
 この子は
 女の子だから・・・ヴィータママの体重で維持させねば・・・


 ヴィアンのこと

8 Comments

えつ  

可愛い~☆

フェンママさん、11日の午後が待ちどぉ~しいですね。
生ヴィヴィアンちゃんに会ったら感激中のファンママさんを見てみたい(笑)
指折り数えて待っていたり・・・してますよねっv-10きっと。

ヴィヴィアンちゃんのお顔もまぁ~るくって可愛いですね。
絶対、美人さんに成長しますね。

2013/02/07 (Thu) 14:38 | REPLY |   

パピラヴママ  

やっと会えるのね~
興奮しちゃうね~精神安定剤飲んでく?(笑)
フェンママのワクワクわかるから私もワクワクする~(*^o^*)

ちょこっと開いたお目目のヴィッヴィたんは
アッ君そっくり~

あ~私も早くみたいです(≧∇≦)

2013/02/07 (Thu) 23:47 | REPLY |   

フェンディママ  

えつさ~ん♡
>生ヴィヴィアンちゃんに会ったら感激中のファンママさんを見てみたい(笑)
娘が聞いたら怒るかもしれないけれど
孫を見るという感情が同じ位かも~(笑)
生まれる前から我が家の子って思えることが
そういうことかもしれないわね(^_-)
だいたい娘の子は外孫だし~
でも
この子は我が家に迎える子!
フェンディ&パディ&アクアと同じく
この子達の一生は
私たちに責任があるんですもんね~
気合が入って当然ですよね!(笑)
>絶対、美人さんに成長しますね。
もしも・・
化けちゃっても笑わないでくださいね~(^^♪

2013/02/08 (Fri) 01:38 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

パピラヴママ~♡
>やっと会えるのね~
興奮しちゃうね~精神安定剤飲んでく?(笑)

その方がいいかしらね~って・・・オイオイ(爆)
>ちょこっと開いたお目目のヴィッヴィたんは
アッ君そっくり~

でしょ、でしょ~♪
アクアにも、ヴィータちゃんにも似てるの。
うまくミックスしてくれたかんじ~(*^^)v
パピラヴママも「ヴィヴィ」と呼んでくれて・・ありがと♡
でもね、もしかしたら「ヴィ~」になるかも・・・
11日、hiroさんに相談してから
ブログにも書こうかと。
でも
その前に決定したら連絡するよん。
真夜中のv-214でね~(爆)

2013/02/08 (Fri) 01:56 | EDIT | REPLY |   

宇宙&シエル  

可愛いベビーちゃんの誕生
おめでとうございますv-308
11日まであと2日ですね!
綺麗なお顔だわぁ~~i-233
これからの成長が楽しみですね♪

2013/02/09 (Sat) 16:34 | EDIT | REPLY |   

MAKO  

生後2週間ってこんなかんじなんだね。
可愛いね~
化けるって意味、よく分かんないけど
アクアに似ているんなら大丈夫でしょ。
ママのお気に入りの
ヴィータちゃんも可愛い子だし、どっちに似てもいいんだよね。
楽しみだね~
去年、アクアの子なら欲しいと思ったけど、
諦めたらアモになっちゃった!
おバカだけど可愛いよ~(^^)
またシャンプーの日は連絡しまーす。

2013/02/10 (Sun) 20:51 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆宇宙&シェルママさ~ん♡
お久しぶりですぅ~
私のこと、忘れずにいてくださって、嬉しい~
有難うございまーす。

>これからの成長が楽しみですね♪
宇宙&シェルさんも
6ヶ月前から楽しんでらっしゃるんですねッ(^_-)
ルシエちゃんも、すごく可愛いですね~
一緒!一緒!!i-80

これからも
宜しくお願いしますね~♪

2013/02/11 (Mon) 01:06 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

MAKOへ~♡
コメント、ありがと~♪
なんだか催促しちゃったみたい?(爆)
>去年、アクアの子なら欲しいと思ったけど、
諦めたらアモになっちゃった!

あの時は、本当にありがとう♡そして、ごめんね。
でも、まこの方もアモちゃんで正解だったでしょ!?(笑)
次回のシャンプーの時も
あのコースしちゃう?
やっと咳も止まったし、
もう迷惑かけないからね~♪

2013/02/11 (Mon) 01:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment