-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

アクアの寝姿

ヴィータ&アクアBaby
「体重も順調に増えていて、元気ですよ」って・・・

確かに写真で見る限り(背中しか見えてないけど!笑)
元気な様子は伝わっているんですけどぉ
今日で二週間目なんですよね~

やっぱり、この目で見たいですわ~

フェンパパに
「平日、一人で行ってこようかな」って言ったら
「それなら 仕事終わってから一緒に行くよ」て・・・(*_*;

お里ママさんが
今すごーくお忙しい状態であることは承知しているんですけど
少しの時間なら
わがまま、言ってもいいですよね!?

     留守電になんて入れましょうかねぇ・・・(-"-)





    *     *     *     *     *

専業主婦とて
やることはあるんだけれど
     やる気にならないだけ!!(爆)

で、
アクアのBaby時代の写真を見ていて
    笑えた~~~


まずは
Baby時の寝姿♪
10116.jpg

10116-2.jpg

10116-3.jpg

10116-5.jpg

10116-6.jpg

他のきょうだいは お行儀よく寝ているのに
            アクアだけ、腹天(ヘソ天)♪


我が家にきてからは!!
     成長とともに
     テクニカルな?腹天となり~(爆)

10117.jpg

10117-2.jpg

10117-3.jpg

10117-5.jpg
  寝ていても、ストレッチは欠かせないみたいですね~(笑)

10117-6.jpg


今でも・・・
10118.jpg

10118-2.jpg

     アクアの寝相の悪さは
     生まれつきだったんですね~





 アクアのこと

4 Comments

イチきなママ  

うひゃあ〜、ベビー・アクアはすんごい可愛いのね〜♫ よだれもんだわ〜。
今では目力バッチしの立派な男前さんよね〜。

ベビーに会える日が楽しみね。
フェンママがベビーにふにゃふにゃ(めろめろ)になっちゃう姿が想像できます〜♫

2013/02/05 (Tue) 17:21 | REPLY |   

えつ  

一番可愛い頃

こんな感じ~って想像がつきますね、ヴィヴィアンちゃんv-10
一番可愛いのは40日くらいのふにゃ~って感じの
時期の子が一番~私は好きな時期なんですよ。
現在は多分まだお目目が開いてないから宇宙ちゃんみたいな
感じぃ~かもですよん(笑) もう数日でお目目が開きますね。
会えるのまちどぉ~しいですね。

2013/02/06 (Wed) 12:55 | REPLY |   

フェンディママ  

イチきなママさ~ん♡
>うひゃあ〜、ベビー・アクアはすんごい可愛いのね〜♫ よだれもんだわ〜。
今では目力バッチしの立派な男前さんよね〜。

嬉しいコメントを!
ありがと♡イチきなママ~♪
アクアはキャラ男だから
本当に一頭で三頭分の楽しみをくれたんですよね~
そして
念願のBabyまで!!

うんうん、
ふにゃふにゃメロメロばーさんになること
間違いないですよね~(笑)

2013/02/07 (Thu) 12:24 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

えつさ~ん♡
アクアの幼児時期のアルバムをみては
こうなるのかな~
ああなるのかな~って・・・
家のこと今まで以上にやらないで!(爆)
こんなにも腑抜けになるなんて・・・どうしましょ!!(爆爆)
>一番可愛いのは40日くらいのふにゃ~って感じ
今、14日目だから~3月になったらですね!?
うwww私!
一体どうなってしまうんでしょうか!(笑)

2013/02/07 (Thu) 12:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment