-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

どっち似!?

27日の日曜日は、
我が家に用事ができ、会いに行けませんでした。

今週末は、
お里ママさんの都合で 会えません。

来週は(も)・・
   神奈川インターがあるから
     たぶん、会えないと、思う・・・の・・・ねッ

神奈川インターも
フェンパパの都合で行けなくなってしまったんですよッ!!
     
   一体、いつになったら 
        Babyに会えるのでしょうかね~~うwww



<1月30日のお里ブログより>
10108.jpg
          左が ヴィータ&アクアBaby         右は ユニ&キャンベルbaby       
        生後一週間でちょうど倍の238gになりました~       

ヴィータママは、トラブルで
ヴィータちゃんBabyは ユニちゃんの養子に・・・?!?



           ジャジャ~ン!
10111.jpg
                これは アクアですよん♪ (笑)

           こちらがが ヴィータ&アクアBaby
10112.jpg
そう・・・
まだ正面からの写真がないので・・・・・

                こちらは ヴィータちゃん
10113.jpg

どっち似かしら~

皆さん、「いいとこ取りしているみたいね~」って!!!

      うんうん、だったら すごーーーーく嬉しいんだけど

  

3月になったら・・・
         こ~んなかんじ
10114.jpg


4月になったら・・・
         こ~んなかんじ
10115.jpg
       アクアって~
       幼児時期は あっさり顔だった?(爆)


  そう・・
  わんこは
  成長過程で化けるからねえ~(笑)

ここまできたら もう贅沢は言いいません!
    このまま健康で育ってくれることと、
    ヴィータちゃんのような小顔と 願うばかりです!!




     
スポンサーサイト

 ヴィアンのこと

6 Comments

えつ  

会えなかったのですね・・・

フェンママさん、楽しみに待っているのに~会えなかったんですかv-12
でも、きっとお里ママさんがお写真沢山~撮ってくれてますよv-10

お乳飲んでるヴィヴィアンちゃん、スンゴク首が長いの解りますね。
 
フェンママさん、早く会いたいですよね~もうチョットの我慢ですねv-218

2013/02/01 (Fri) 16:39 | REPLY |   

イチきなママ  

首〜、なが〜〜いねえ〜〜〜。
イチローも首がなが〜〜いと言われることがあるんだけど、首がなが〜〜〜いと首が弱いこともあるので、
首のレントゲン写真を一度撮って、大丈夫!って確認すると安心かも。
小さいうちに異常がわかれば、成長とともに治ることもあるんだって。
とにかく、健康が一番ですね!

2013/02/02 (Sat) 13:37 | REPLY |   

パピラヴママ  

そっかぁ~
逢えないとますます会いたさ募るよね・・

フェンママ1人で行っちゃう??
近かったら私ご一緒するのに~って
フェンパパが先だよねi-229

アクアもヴィーたんもパピーのときの方があっさり顔??
やっぱり似てるよね~i-176
パピヨンって成長すると色が薄くなると思っていたけど違うんだ・・
家が薄くなっただけかぁ~

今238グラムなのね。
3ヵ月だと1キロ位になるのかな?
家・・エルは二ヶ月半の時1050グラムだったの・・

今は四キロ超え・・やばいi-237

2013/02/03 (Sun) 20:54 | REPLY |   

フェンディママ  

えつさ~ん♡
ほんと!もうすぐ お目目あいちゃいますよね~(笑)
今回は、生後○○日のBabyを見れるって
wakuwakuしていたんですけどね~
お里のママさん、かなり忙しいみたいで・・・スッ。(-"-)
>でも、きっとお里ママさんがお写真沢山~撮ってくれてますよ
アクアの時は いっぱい頂いたんですけどね~
最近、あまり撮っていないようですね。
>お乳飲んでるヴィヴィアンちゃん、スンゴク首が長いの解りますね。
お~!!
私とフェンパパ以外で
ヴィヴィアンと呼んでくれたのは
えつさんですよん。イェーィe-319(笑)
神奈川インターの日(10日)は
午後からならフェンパパ動けるみたいなの。
hiroさん、もし神奈川に行かないんだったら
会いたい!会いたい!見たいじょー♪って、
ダダこねちゃおうかな!!(笑)

2013/02/04 (Mon) 08:08 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

イチきなママさ~ん♡
>イチローも首がなが〜〜いと言われることがあるんだけど、首がなが〜〜〜いと首が弱いこともあるので、
首のレントゲン写真を一度撮って、大丈夫!って確認すると安心かも。

そうそう
イチローくんのネックラインはピカイチだもんね~
長いからって喜んでいられないかも!?
うんうん、
早期発見できるように
チェックしていくわね。
こんな風に、みんながアドバイスしてくれるんで
心強いですわ~♪

2013/02/04 (Mon) 08:22 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

パピラヴママ~♡
>逢えないとますます会いたさ募るよね・・
そうなのよぉ~でも
とにかく
今hiroさんは、プライベートでも忙しいみたいなのね。
>フェンママ1人で行っちゃう??
17日に会えなかったら、
平日に行っちゃおうかなって言ったら
フェンパパも、会社終わったらでもいいなら行くって~(笑)
パピラヴママが近かったら
フェンパパ無視して
とっくにあたし達、行ってるかもね~(笑)
ぽぽママも吉田公園でいつ会う?って、言ってくれてるのよん。(爆)
>家・・エルは二ヶ月半の時1050グラムだったの・・
エルは筋肉ついているからね~
アクアと一緒!
あの動きをしている限り
あれ以上、増えないとおもうわよん。

2013/02/04 (Mon) 08:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment