-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

愛犬座談会

皆さんは
ワンコ専門のフリーペーパー
ワンダフル スタイル』さんを ご存じかしら

10097.jpg

1月24日 (木曜日)
Dogs Garden POCKETさんにて
       愛犬座談会が開催されました~♪

10098.jpg
      こちらの2枚の写真は 
               POCKETOさんのブログから無断借用~
        「店長 お借りしてまーす」(笑)
10099.jpg

食事、デザートつきで2時間のお約束だったんですが~
1時間は 軽く延長してるし!
10100.jpg
でも、
わん達は文句一ついわず 付き合ってくれましたよぉ。(諦めてる?(爆))


3月14日の
『ワンダフル スタイル』に掲載予定だそうです。

どんな風に話をまとめてくれたのか
楽しみ~♪

さてさて、
取材が終わっても 解散する気配はなくて!(笑)

10101.jpg

10102.jpg
食べ物に食らいつく 我が家のわんず
言っときますけど
朝食は済ませていますからね~
フェンディなんて、
何日も食べさせてない子のように
ララママに縋りついてるし~

ではでは、
この日、参加してくれた
    メンバーを紹介しますね。

五右衛門くん♪

10103.jpg

小次郎くん♪
10104.jpg

じゅんじゅん 
10105.jpg

ララ&レン♪
10106.jpg

リヴ♪
10106-1.jpg

パディ
10107.jpg
珍しく
フェンディとアクアの画像がありません!

もしかしたら
五右衛門くんのブログにのるかもしれないね~
そしたら
また 無断拝借しちゃうかも~




 ドッグカフェ&ラン

6 Comments

かずみ  

おっ私まだ写真の整理が・・・
フェンディとアクアのいい写真があるといいんですけど~(汗)

仕事もおさぼりしちゃって~とっても楽しい一日でした。
お天気もよくてよかったね♪

2013/01/28 (Mon) 08:17 | EDIT | REPLY |   

えつ  

雑誌に載るのね~

フェンママさん、3パピで雑誌に載るのv-362
その雑誌欲しい~v-291

hatata家で会うときに雑誌が手に入るようでしたら、
ちょーだい(笑) そしてシーナのcuunは未だ送って
ないけど、暫し待っててくださいね(笑)

2013/01/29 (Tue) 13:54 | REPLY |   

パピラヴママ  

行きたかったなぁ~
3月号凄く楽しみだね♪

ワンダフルスタイルさんは11月から愛読してますよ~
わんこのイベントや一緒な行けるカフェも参考になるし
愛犬家にとっては待ってました~\(^ー^)/の情報誌だよね♪
今度パピエルの写真投稿しちゃおっかなぁ~(*^o^*)

2013/01/30 (Wed) 21:48 | REPLY |   

フェンディママ  

かずみさ~ん♡
フェンディのは、欠けている分
なんとなくいい男に見えるかも~(笑)
アクアは、渋く貫禄ある男に!
頂きまーす♪
>仕事もおさぼりしちゃって~
セレブカー見たさに
お願いしちゃって・・・申し訳ないッス!
でも、かずみさんが来てくれて
つくづく良かったと思ったよん。
やっぱり、場馴れしている人は
違うわね~♪

2013/02/01 (Fri) 08:14 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

えつさ~ん♡
>その雑誌欲しい~
わんこだけなら自慢気に見せちゃうけど
年齢不詳のおばはんも写っているのよねえ~(爆)
ま、この年で良くやるとだけ
褒めててくだしゃいませ~(爆爆)

シーナちゃんの写真は
マジ!貴重なもの。
えつさんこそ、hatata家で会うとき、くださいませね。
私、頼んであったお友達が
取りに行ってくれなかったんですよぉ~
だから、私の手元にはなかったんです。
良かった~♪

2013/02/01 (Fri) 13:12 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

パピラヴママ~♡
>行きたかったなぁ~
日曜日なら、真っ先に声かけたんだけどね~残念!!
>今度パピエルの写真投稿しちゃおっかなぁ~(*^o^*)
いいね~
エルも、お目目パッチリに撮れるようになったことだし、
いい記念になるかもよ。
ついでに、ママも!(爆)

2013/02/02 (Sat) 02:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment