-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

ご報告♪

二週間のお休みを頂き

   身も心もお浄めしまして!

       ブログを再開しマースヽ(^。^)ノ


この間、
主人の再検査のことで
献身的な妻も演じてみようかな~なんて(←ほんとかー嘘ぴょん)
それも
理由の一つでしたが~


静かに見守らなければならない出来事が あったのであります。
そして、
   今日
お里ママさんから連絡を頂きましたので

ようやく
皆様にも ご報告できる次第となったわけであります。



実は・・・

1月23日 午前8時
アクアは パパになりました~♪


ママは!もちろん!!ヴィータちゃん♪

10095.jpg

120グラムで、ヴィータちゃん似の美人さんです。
10096.jpg

でもね、
ヴィータちゃん
乳腺炎になってしまったそうで・・・心配です。
なので
トイプーのスマイリーちゃんが乳母となってくれているみたいですが・・・
10095-2.jpg


     ヴィータちゃんの様子
     お里ママさんのブログ記事はコチラを << Smile Line >>
                         クリック


27日(日曜日)
初孫に会いに行ってきますね~\♪/





スポンサーサイト

 ヴィータママ♪

12 Comments

えつ  

おめでとう

ヴィータちゃん、出産したのですね。そしてアクアくん~パパですかv-10
フェンママさん、おめでとう~ございまーすv-354

凄くきれいな子じゃ~ないですか、しかも首の長いしv-347

ショルダ~のラインも綺麗なので将来スンゴク楽しみね。

勿論~フェンママさん宅にお迎えするのよねv-291
春のお散歩でナデナデさせてくださいてね。楽しみv-344

2013/01/24 (Thu) 09:24 | REPLY |   

hatata  

おめでとう

よかったね~
アクア君にも似ているように思いますよ。
レイラやシーナちゃんの女の子組と遊ばせましょう。
春に会えますね~今~楽しみです。

首が長くてブレーズが綺麗で美人で。いい子が産まれてよかったね~
もうすぐ元気に走り回る爆走娘になりそうよ。

2013/01/24 (Thu) 16:33 | REPLY |   

ララママ  

おめでとう!待ちに待った赤ちゃん 良かったね。うちの子どもたちの赤ちゃんの頃を思いだすわ。毎日体重を量って成長が楽しみだったもの。
元気に育つといいね。


2013/01/24 (Thu) 16:37 | REPLY |   

レーシーママ  

おめでとー

可愛い赤ちゃんですね☆
これからの成長も楽しみです。

ヴィータちゃんも優しいママの顔になってますね♪
それもそうだけど、スマイリー乳母ちゃまがとっても可愛くて、これまたビックリ。優しいんですね^^

これからの四ワン日記を楽しみにしています。

2013/01/24 (Thu) 17:06 | EDIT | REPLY |   

パピラヴママ  

おめでとうございます♪

改めておめでとう♪
夜中に気になってパソ開いちゃったよ~(笑)
フレーズが綺麗でこれから楽しみだね(≧∇≦)
日曜日初孫とご対面♪
嬉しすぎて興奮して倒れないようにね(笑)

あ~私も早く見た~い(*^o^*)

2013/01/24 (Thu) 22:19 | REPLY |   

イチきなママ  

お孫さんの誕生、おめでとうございます(爆)。
よかったね〜♫
お会いできるのを楽しみにしています〜♫
ブログのアップも楽しみにしてま〜す。

2013/01/25 (Fri) 08:36 | REPLY |   

フェンディママ  

えつさ~ん♡
ありがとうございまーす♪
>凄くきれいな子じゃ~ないですか、しかも首の長いし
ショルダ~のラインも綺麗なので将来スンゴク楽しみね。

えつさんに褒めてもらうと
スンゴク嬉しいです!
>勿論~フェンママさん宅にお迎えするのよね
はい!
すでに名前も決まって、
我が家の子ですよん!!(笑)
>春のお散歩でナデナデさせてくださいてね。楽しみ
その時は
俐乃くんはもちろんのこと
シーナちゃんやアルバ君にも会えるんですよね~
楽しみ~っていうか待ち遠しいですわ~
ヴィヴィアンも、えつさんにナデナデしてもらったら
耳毛がゴージャスになるかも!
いーぱい、ナデナデしてくださいね♪

2013/01/26 (Sat) 08:23 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

hatataさ~ん♡
>よかったね~
アクア君にも似ているように思いますよ。

女の子で
アクアみたいに顔デカだったら
どうしましょ!
そこだけは、似てほしくないんだけど~(笑)
>首が長くてブレーズが綺麗で美人で。いい子が産まれてよかったね~
首の長さとかショルダーのラインとか・・・
専門的にはわからないけれど
ブレーズは、わかりますよ。
アクアもヴぃーちゃんも左右対称だから
受け継がれましたね~♪
>レイラやシーナちゃんの女の子組と遊ばせましょう。
春に会えますね~今~楽しみです。

hiroさんにわがまま言って
『ヴィヴィアン』となりましたよ~
hiroさんはテルメと呼ぶようですけどね~(笑)
パディはポール遊びしない子なんで
みんなと駆けっこすることがなかったけど
ヴィヴィアンには、
レイちゃんやシーナちゃんにくっついて
遊んでもらいたいです。
よろしくね~♪

2013/01/26 (Sat) 08:42 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

ララママ~♡
おめでとう!待ちに待った赤ちゃん 良かったね。
うんうん
三度目の正直で授かった子!
一頭しかできなくて
お里には申し訳ないけど
本当に待ちに待った赤ちゃんだものね~
>毎日体重を量って成長が楽しみだったもの。
元気に育つといいね。

アクアは、6か月
パディは、一歳
フェンディが2ヶ月半だから
振出に戻ったかんじ?(笑)
レンがヴィヴィアンに心変わりしたら
どうしましょ!(爆)


2013/01/26 (Sat) 08:54 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

レーシーママ~♡
レーシーママこそ忙しい時なのに
コメントをありがとね~♪
>ヴィータちゃんも優しいママの顔になってますね♪
ほんと、ほんと、
我が家に居た時とは また違った
色っぽい雰囲気に!
ドキってしちゃったわ~(笑)

2013/01/29 (Tue) 00:09 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

パピラヴママ~♡
夜中に何度も電話しっちゃって・・・ゴメンね!
最近、すぐ電話しないと忘れちゃのよね~(笑)
もっと最悪は、電話したかどうかまでも
わからなくなっちゃう・・・
これって・・・危ない?(爆)
>日曜日初孫とご対面♪
嬉しすぎて興奮して倒れないようにね(笑)

フェンディにも子どもいるから
初孫ではなかったっけ・・・
でも、密着度はこちらの方だし~
訂正しなくても、いいか!(笑)
でね、
日曜日は、フェンパパに用事ができちゃって行けなかったんですぅw。
ショックで?
あたしゃ、寝込んじゃったわよん。(笑)
また電話するね~♪

2013/01/30 (Wed) 03:00 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

イチきなママさ~ん♡
ありがとうございまーす。(*^_^*)
夏には
ヴィヴィアンも!(←名前決定)
ランデビューさせるから
朝霧あたりで
会えたらいいですよね~
楽しみにしてまーす♪

2013/01/30 (Wed) 03:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment