-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

小休止♪

1月10日

朝の散歩から戻ると
家の前に宅配便が・・・
    justタイミング~~

どなたから?
   何かしら??
     ニマ~ッ

10087.jpg
イチきなママさんが
私好みのアニマル柄のお洋服を送ってくれました~♪
ペットの食事サポートのレポ5枚を添えて・・・
       フムフム・・・
       重要なポイントには自筆で説明してくれているので
       いろいろ分かりやすかったです。
       有難うございました。



早速
頂いたお洋服をお披露目しちゃいますね~
まずは、
    アクア
10088.jpg
          oh~ピッタンコじゃあーりませんか~イエィ~

お次は、
    フェンディ
10089.jpg
                              
            カメラを構えると必ずやってる お邪魔むし~
                              
10090.jpg

なので、
キッチンに来たフェンディを すかさずパチリ
10091.jpg
        うんうん、こちらも ピッタンコじゃあーりませんか

スンゴク気に入りましたでごじゃりまするぅ~
                  「有難うございマース」


 *--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

初詣のおみくじで『大吉』だったフェンママ
でも
パパさんは『凶』だったんですよねえ~

暮れから不調だったパパさん
とうとう
    血○が~~~
即、病院に行ってもらったら
    15日に内視鏡検査ですって!!

胃、十二指腸、大腸を視る検査だそうで・・・


去年の健康診断で
2/25にコレステロールの再検査の予約を受けているのにね~
10092.jpg
        大丈夫かァーーパパさん!


10093.jpg
子育て真っ最中なんだから!
     まだまだ 頑張ってもらわんと!!



と、いうわけで

       二週間ほど ブログをお休み致します。



スポンサーサイト

 我が家のわんこ達

8 Comments

えつ  

パパさん大丈夫ですか?

フェンママさん、パパさんお大事に~してくださいね。
まだまだパパさんには健康第一でがんばってもらわないと~ですものね。

私も~フェンママさんv-353と言えば~イメージがね
ゴールド、ヒョウ柄~な感じがあります(笑) 
私たち~肉食で今年も頑張りましょう(爆爆爆)

2週間~ブログお休みですかぁ~再開を楽しみにしてますねんv-291
フェンママさんは尽くす女ですもの~パパさん
幸せだわv-343今年は私も見習いますっv-363

2013/01/11 (Fri) 09:32 | REPLY |   

イチきなママ  

きなこに着せると、、、
ぱっつん&ぱっつんで、固まるので、タンスの肥やし状態になっておったのよ。
一応おニュー。タグもついていたのに、きなこが食べちまった。。。
で、「アニマル柄」=フェンママという訳で、、、送らせていただきました♫

やっぱり〜、アクア君に似合うわあ〜
フェン君もいい感じね。

パパさん、お大事にね。
イチきな家から愛をこめて。。。。(爆)

2013/01/12 (Sat) 11:50 | REPLY |   

パピラヴママ  

15日って明後日だね
内視鏡検査って胃カメラとは違うのかな?
悪いとこあったら(ポリープとか)その場でとってくれるよね?
フェンパパお大事にm(_ _)m

アックンはやっぱりフェンママの子だね~
ヒョウ柄似合うよ☆

blog再開待ってま~す♪

2013/01/13 (Sun) 13:35 | REPLY |   

かずみ  

遅ればせてのコメントでゴメン!

3わんにお似合いだけど・・・
どっちかって~とフェンママのイメージにピッタリ~♪

パパ心配だね~
でも検査してもらえば一応安心。
あ、でももうすっかり終わってるか。。。
かくいう私も腸の内視鏡は数回経験アリ。
ポリープ取ったし、一泊入院もしたよ。
一応手術になるそうで・・・手術って感覚無かったし
保険出るって知らなかったんで10万もらいそびれてクヤシイです。
数年後に聞いてガッカリ・・・
スポーツドリンクみたいなのをいっぱい飲んで、
お腹の中をきれいにしなくちゃ~いけないの。
つらいけどハラは確実にへこむよ~
去年はへこまんかったけど・・・

あ、ところでさ、凶を引いたらもう一回というか、いいやつが出るまで引くべし。
おみくじはそうやって運を引き寄せるんじゃよ~

2013/01/23 (Wed) 20:10 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

えつさ~ん♡
お返事、メッチャ遅くなって
申し訳ないです。
でも
書けない事情があったのは
えつさん、ご存じですよね~
許してくださいね!
>フェンママさんは尽くす女ですもの
えッ!?
私ね、口だけなんですよぉ~(爆)
気持ちはあるけど 行動が伴わないっていうか・・・(爆爆)
私からみたら、えつさんは十分可愛い女性だから
そのままでいいですよん。

2013/01/26 (Sat) 06:49 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

イチきなママさ~ん♡
>きなこに着せると、、、
ぱっつん&ぱっつんで、固まるので

きなこちゃんはスリムに見えますよね~
フェンディは、肉詰めってかんじだけど、
でもピッタリでした~(笑)
>で、「アニマル柄」=フェンママという訳で、、、
私、大阪のおばちゃんと対抗できるかも~(笑)
>やっぱり〜、アクア君に似合うわあ〜
アクアも大阪の犬?(爆)
>パパさん、お大事にね。
イチきな家から愛をこめて。。。。(爆)

愛をこめられたら
フェンパパ、興奮しちゃうかも~(笑)

2013/01/26 (Sat) 07:01 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

パピラヴママ~♡
>内視鏡検査って胃カメラとは違うのかな?
胃カメラって上からじゃない。
内視鏡って、下から?(爆)

今回、ブログをお休みする口実に書いたけど
とにかく
フェンパパは毎年ひっかかってるのよね~
忙しい人だわ(笑)
心配してくれてありがとねi-80
>アックンはやっぱりフェンママの子だね~
ヒョウ柄似合うよ☆

大阪のおばちゃんと大阪犬だわさ~(爆)

2013/01/26 (Sat) 07:24 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

かずみさ~ん♡
>3わんにお似合いだけど・・・
どっちかって~とフェンママのイメージにピッタリ~♪

みんながみんなそう言うんだけど
私って、
そんなに大阪のおばちゃんイメージなのかな~(笑)
わんこも飼い主に似るって!
とくにアクアだよね~(笑)
>一応手術になるそうで・・・手術って感覚無かったし
保険出るって知らなかったんで10万もらいそびれてクヤシイです。

一泊したから10万?
フェンパパは、ポリープが小さかったから
一時間くらい休んで
日帰りできたよ。
>お腹の中をきれいにしなくちゃ~いけないの。
つらいけどハラは確実にへこむよ~

いいね、いいね、
私もやろうかな~(爆)
>凶を引いたらもう一回というか、いいやつが出るまで引くべし。
あはは、それじゃ意味ないじゃんよ。(笑)

2013/01/26 (Sat) 07:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment