-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

新年のご挨拶♪

2013年

  明けまして
    おめでとう
       ございます


10080.jpg

10081.jpg

10082.jpg

10083.jpg

10084.jpg

10085.jpg


1月2日

娘家族と法多山にお参りに行ってきました。

参拝後のおみくじは~

     フェンパパは 『凶』でしたが

私は、、、『大吉』でした~
10086.jpg
なにか いいことありそうな・・・

     そうあって欲しいと!
     思わず、おみくじにお祈りしちゃいましたが~・・・(苦笑)









 我が家のわんこ達

8 Comments

イチきなママ  

あけましておめでとうございます。
今年もよろしく!
某サイトでもお世話になりますう〜。

今年はいっぱい会えそうですね♫
楽しみ〜l

2013/01/04 (Fri) 18:29 | REPLY |   

パピラヴママ  

今年も宜しくね♪

フェンママ明けましておめでと~
今年の初電話はフェンママでしたi-236
こりゃ~いい事ありそう??i-87

発多山まできたの?
凄く混まなかった~?
来年は是非見つけ天神まで来て~
わんちゃんのお守り売ってるし
何よりお正月から会えるからi-184
イェイ!!

では今年もど~ぞ宜しくお願いします。
あ~待ちどうしい・・i-179

2013/01/06 (Sun) 00:07 | REPLY |   

えつ  

あけましておるめでとうございまーす

明けまして~おめでとうございます。
今年もまたまた我が家のヤツラ共々よろしくお願いいたしまーすm(_ _)m
先ずは~2/9日にお逢い出来ますねぇ~。
その後は桜の季節、hatataさん宅にも行きましょう。

大吉~スンゴクいいこと有りそうですよね。
フェンディ~ママさん、パパさんにとって~いい一年になりますように。

2013/01/07 (Mon) 13:23 | REPLY |   

hatata  

あけおめ

あけましておめでとうございまする
今年も、よろしくね。
大吉っていうのも、素敵ね。
今年は、さらに良い年にしないとね。


うんうん、ぜひ遊びに来てね。
薔薇の季節もよいかも。
チェック&開拓しておきますね。

私も車運転して、とりあえずひだまりドッグランに行くのが目標(新東名の方が運転しやすそうなんだもの)たぶん、東に行くより、西に行く方が楽ちん。去年、ちびちゃんママのナビしながら、雰囲気はつかんでおいたので。

2013/01/08 (Tue) 11:13 | REPLY |   

フェンディママ  

イチきなママさ~ん♡
おめでとうございます。
こちらこそ~
どーぞ宜しくお願い致します。(ペコリ)

>今年はいっぱい会えそうですね♫
hatataさんの都合がわからずで
残念なのですが
2月10日の神奈川インターは行くつもりなので
その時、会えるかもなんですね?
楽しみ~♪

2013/01/08 (Tue) 14:50 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

パピラヴママ~♡
何度も何度も、おめでとう~♪

法多山はね
娘たち家族と行くって恒例になってるのよん。
参拝して、お団子買って、
牧の原SAで朝食して
孫たちにお年玉あげて、
それで
ジジババの役目は終わりなのよん。(笑)
パピラヴママは見附天神なのよね。
フェンパパの調子が良かったら
今年!行きたいんだけどぉ~(ー_ー)!!

2013/01/08 (Tue) 15:14 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

えつさ~ん♡
えつさんとも、何度も何度も
おめでとう~って!(笑)
実際にオメデタイ年になってくれたら
どんなに嬉しいことでしょう・・・(-"-)
あッ、えつさんとこは
いい事!すでに進行形なんですよね~
>先ずは~2/9日に
9日?・・・
10日の日曜日に行く予定なんですけどぉ~
またv-214しますね~♪

2013/01/09 (Wed) 01:13 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

hatataさ~ん♡
hatataさんとも、
何度も何度も何度も
おめでとう~って!(爆)
>大吉っていうのも、素敵ね。
今年は、さらに良い年にしないとね。

そう願いたいですぅ~(祈)
でも、
もし・・もしも願いが叶ったとしたら
引っ越し祝いは、5月か6月になっちゃうかもよ~(笑)

2013/01/09 (Wed) 01:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment