-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

年賀状用☆撮影会

12月30日

フェンパパのお休みは
今日から5日間

窓ガラス、エアコンのフィルター
あれも・・これも・・・やって欲しいのに
一日中
     パパ、ラッキーだったね~~ってか~

ノンノン
  甘~~い!!!
やることは 他にもあるじょーギャハ!

ってなわけで
年賀状作りとなりました~♪

   これだから
   我が家の年賀状は 元旦に届かないのよねえ~
       「申し訳ありません」


まずは、会社関係の年賀状から!
だったら
あたしたち(私とわんず)は、プチ撮影会!
      って、はずだったんですが~

住所登録を入力してあった
先日 初期化してしまったから
データーがないのですよッ!
あの時は、写真のことしか頭になくて・・・
なので
住所録作成からですって!!(お気の毒~
で~
時間がたーっぷりできてしまったんで
あたし達の撮影会も
プチから本腰になってしまったわけなのであります。



今年の年賀状も! 3ヶ所にわんの写真が・・・って
ある程度 
決まっていたんですが~
アクアが
あまりにもノリノリ!
モデル業 やる気マンマンなので!!
アクアの写真だけ 変更させることにしたんですよ。

でもね、
私が?パパがミスって?違う写真が入ってしまいました~


        この写真を使うはずが~
10071.jpg
            
    この写真に・・・
10072.jpg
すでに
郵便局のポストの中だから
今さら どうしようもないんですけどね~~


撮影風景
ここで
他の写真も お見せしちゃいますぅ~
いえ、
  見てくださいませ~

10073.jpg

10074.jpg

10075.jpg

10076.jpg

10077.jpg

10077-2.jpg

10077-3.jpg


1~3歳までのアクアは
超~目力男で ただただ強面だったんですけど、
ドッグショーにトライするようになってから
表情が変わってきたんですよ。

ある方に
「人間もわんこも自信がつくと変わるのものなのよ」って・・・
本当にそうだとおもいましたね。
それに
「飼い主に似る」って!
だから
自信過剰なのかしら~(笑)
身の程知らずなところも~~(爆)
       
    大丈夫!
    年齢とともに
    フェンママも控え目な?普通のおばさんに なりましたから~



では、では、
今年最後のご挨拶を~♪
10078.jpg

     さすがにアクアも飽きたようでね(笑)


年齢不詳の拙いブログを見てくださった方々へ
リアルにわん友さんのお付き合いをしてくださった方々へ
10079-2.jpg
10079.jpg

     皆さま
     よいお年を お迎えくださいね~♪


            来年(明日から)
                 よろしくお願い致します。




※新年のmyブログは、3日から更新いたします。
              4日       




 我が家のわんこ達

8 Comments

パピラヴママ  

今年も♪

フェンディママ今年もお世話になりました(^w^)
年賀状はいつ届くのさぁ~(笑)
楽しみにしてるね
家のは元旦に届く予定…なのだ(≧∇≦)

新年早々の嬉しい報告…聞けたらいいな♪

よいお年をね~

2012/12/31 (Mon) 20:40 | REPLY |   

なおた  

今年もちょこちょこ(笑)お世話になりました~v-435

お礼がすっかり遅くなっちゃったけどクリパに誘ってくれてありがとです。
久しぶりにわん集まりに参加できてフェンママパピラヴママかずみさんやみなさんに会えて嬉しかったわ~
次回はもっと早い時間から参加するように頑張ろっと!!

来年はぼちぼちブログを再開しようかな~とも思いつつ。。
またご一緒できるのを楽しみにしてま~す!来年もよろしくお願いします(^ε^)-☆!!

2013/01/01 (Tue) 00:00 | EDIT | REPLY |   

なおた  

あ!元旦になるちょうどにコメ入ってるぅぅぅ~(((o(*゚▽゚*)o)))

2013/01/01 (Tue) 00:08 | EDIT | REPLY |   

えつ  

あけましておめでとう~ございます。
今年もまたまた宜しく御願いしまーーーす。

我が家も年賀状作ってて・・・プリンターの調子が
悪いな~とは思っていたのですが、とうとう~壊れちゃって(笑)
フェンママさん宅に出したの~今日なの(笑)
なのでシーナの御着物の親ばか写真が届くのが
少し遅れますが、親ばか年賀状送りましたので
見てくださいまし~v-10

2013/01/01 (Tue) 19:54 | REPLY |   

フェンディママ  

パピラヴママ~♡
可愛い年賀状、
元旦についたわよぉ~
ありがとi-80
我が家のはいつ届くのやら~(笑)
>新年早々の嬉しい報告…聞けたらいいな♪
あちらのブログをみるかぎり
いろいろ大変みたいなのね。
だからいまだ連絡もらえなくて・・・
待つ身は辛いじょ。
もしかして
諦めた方がいいのかもね~うwww(/_;)


2013/01/04 (Fri) 14:18 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

なおちゃ~ん♡
クリパに参加してくれてありがとね~
>次回はもっと早い時間から参加するように頑張ろっと!!
おッ!来年も参加決定なのねv-236嬉しいじょ♪
>来年はぼちぼちブログを再開しようかな~
うんうん
亀でもなんでもいいから
再開しちゃってくださいな~(笑)
もしかして
クリスマスの記事、UPしてたりして~
あとで覗いてみよっと♪

2013/01/04 (Fri) 14:37 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

なおちゃ~ん♡
>元旦になるちょうどにコメ入ってるぅぅぅ~(((o(*゚▽゚*)o)))
ほんとだー
ってことは、なおちゃん
除夜の鐘を聞きながらコメントを?
なんだか、頂いたフェンママの方も
すんごく幸せ気分だわ~
ありがとねん(*^^)v


2013/01/04 (Fri) 15:06 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

えつさ~ん♡
何度も、何度も、
「おめでとうございまーす」(笑)
今年はすでに
少なくても2回は会えるんですよね~
(神奈川インターとhatata家の新居訪問のとき)
待ち遠しいじょ♪

2013/01/04 (Fri) 15:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment