-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

クリスマス・オフ会

(ちょっと 早いけどッメリクリ~♪
10046.jpg


12月16日

POCKETさんにて 
 わん友さん達と<<<クリスマス会>>>

16時集合
2Fフロアを貸し切っているので荷物を置いて
    明るいうちに わん達をランで遊ばせます。
10047.jpg

17時~
わんこケーキやローストチキンなどなど・・・
    ディナータ~~イム
10048.jpg


今年3回目となったクリスマス会
さてさて
参加メンバーはですね~

パピラヴママっちのパピちゃん
10049.jpg

         エルちゃん
10050.jpg

かずみさんっちの五右衛門くん(左)と小次郎くん♪
10051.jpg

ぽぽママっちのぽぽちゃん(右)とドルくん♪
10052.jpg

ちわわ親子の ララ&レン&リヴ♪
10053.jpg
10053-2.jpg

訓練競技会で活躍中のジャックのじゅんじゅん
10054.jpg

ゆうみんさんっちのかれんちゃんとメグちゃん(ポメラニアン)10055.jpg

なおたさんっちのぎゅうちゃん(シーズー)ともこちゃん
10056.jpg
そして
我が家のフェンディ&パディ
10057.jpg

アクア&パディ
10057-2.jpg

         ☆    ☆    ☆    ☆    ☆

              恒例の集合写真では・・・
10058.jpg

一番最初に脱走モードになっていたのは 
        エルじゃなくて、、、アクアともこちゃんだった~ 
10059.jpg

ここにアクア&エル&もこちゃんの姿がないのは・・・脱走中だから!!
10060.jpg

10061.jpg

エルが立ち去った直後 パピの耳毛が揺れていますよぉ~(笑)
10062.jpg



ちょこっと遊んで、
     食事して、
         おしゃべりして、

     それだけの集まりなんだけどぉ~

     第4回・・第5回と・・・

         これからも続けていけたらいいな


今年のプレゼント交換は・・・
       かずみさんのでした~
10063.jpg
3ウェイのもこもこブランケットやおやつなどなど・・・\
そして
素敵なクリスマスカードも入っていました~
10064.jpg

規定のプレゼント以外にも 差し入れしてくださって!
かずみさんのお気遣い、太っ腹には
     感謝、感謝でごじゃりますぅ~





 my イベント

8 Comments

パピラヴママ  

アップ早!!

日曜日はありがとう~!(b^ー°)
今年で三年目って事はエルが一歳の時からなんだねぇ
プレゼント交換はやっぱり楽しいよね♪
うんうん四回五回と続けて出来たらいいなぁ
フェンママ幹事さん大変だけどよろしくね(*^o^*)

でさ~わんこケーキ忘れたみたいだわ(笑)
テーブルの上にあったのかな?

2012/12/19 (Wed) 00:25 | REPLY |   

ララママ  

先日はお疲れ様でした。いつもすべておまかせでゴメンネ。おかげさまで楽しいクリスマス会が過ごせました。  ありがとう!

2012/12/19 (Wed) 10:51 | REPLY |   

フェンディママ  

パピラヴママ~♡
>アップ早!!
ウィ~♪
いつになく頑張ったじょ!(笑)
>今年で三年目って事はエルが一歳の時からなんだねぇ
その前の年は、
県美で静パピメンバーと集まっていたんだよね~
その時、ドリプラの観覧車に乗ったんだよ。
あの頃は、みんなみんな若かったよね~(笑)
>でさ~わんこケーキ忘れたみたいだわ(笑)
もぉ~ドジ!!
>テーブルの上にあったのかな?
知らん!!

2012/12/20 (Thu) 12:16 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

ララママ~♡
楽しんでもらえて良かった~!!!
また、来年も参加してね~♪
そうそう
あのドッグランカフェ!
いつ行こうか・・・
またv-214しまースv-221

2012/12/20 (Thu) 12:25 | EDIT | REPLY |   

かずみ  

ありがと~~~

毎年全部お任せで本当に感謝♪
いちご狩りのいちごはおいしかったし、ポケットさんのお料理もおいしいし♪
お話もクイズも楽しくて~

私たち、12時間お出かけでしたけどあっという間みたいな感じです。
プレゼント喜んでもらえてよかった。
使っていただけたらうれしいですよん。
ポケットさん、また遊びに行きますから~
そんときゃヨロシク♪

パピラヴママ、ケーキ忘れたって?
残念~うちはぬかりなく次の日のゴハンにしました。
ふたりともペロリンチョでしたよ^^

2012/12/21 (Fri) 23:49 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

かずみさ~ん♡
かずみさんの記憶が正しかったわん。
3回目で正解でした~(笑)
いちご狩りとWのお楽しみがあるんなら
これからも、続けられるわよね~(=^・^=)
いちごをいーっぱい食べて
もっともっと美人ママでいてくだしゃいね。
せめて、Tシャツorタンクトップ!
婆々シャツだけはやめてよね~
(爆)

2012/12/29 (Sat) 11:10 | EDIT | REPLY |   

じゅんじゅんママ  

大変遅くなりましたが、クリスマス会誘っていただきありがとうございました。
とても楽しかったよ~♪
最近、家のことでちょっと忙しくブログ更新できていませんが突然更新するからたまに見てみてね。

2013/01/07 (Mon) 14:34 | REPLY |   

フェンディママ  

じゅんじゅんママへ~♡
このクリスマス会は
今回3回目なんだけど
じゅんじゅんママ、ララママとは
その前からやっていたのよねえ。

じゅんじゅんママは、訓練競技の道へ
私は、ドッグショーの道へ
すれ違って、なかなか会う機会がもてなかったけれど
こうして恒例の行事があるといいわよね~♪

今回のメンバーも
フリーズしているブログ、多かったでしょう(笑)
やっぱり、4年目以降は力尽きるかも~(爆)

2013/01/08 (Tue) 02:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment