-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

魔法のオイル♡

あれから20日が過ぎて・・・
ヴィーたんは
     どうしているのかな・・・

27日か28日にエコー検査に行くと言っていましたから
     あと、二週間!
           ですねッ!!


ヴィーたんとのお別れ記念撮影もあったのですが
ヴィーたんが不機嫌っぽくて
撮影中止となり
   お蔵入りだった写真です
10037.jpg

10038.jpg

10039.jpg

ヴィーたんが、別れの予感を・・・ってなわけないか!(笑)



ヴィーたんがお里に帰って
再び3頭飼い生活になった我が家

   3頭の散歩が楽なこと!楽なこと!!(爆)

              でも・・・ちょっと淋しいかな・・(ボソッ)




それで~
心にぽっかり穴があいた状態になった時は
他の何かに没頭すればいいと・・・

10040.jpg

最近、
アクアの背すじのテールが乗っている部分のコートが気になっていたんですよ。
ちょっと、ごわついてるかんじだったんですよね~

散歩の後の足洗いのとき
ぬるま湯(ドッグスパ入り)でタオルを絞り
からだも拭いたりしていたんですが~

  ドッグスパよりもヘッドスパ!?!と、
           ネット注文しちゃったわけでありますよ。

BUT~ 
ところがですよ!

ヘッドスパが届く前日に
前記事のシーナちゃんのママ えつさんより
<スペシャルオイル>が・・・
   しかも、ジャーキーつきで!(笑)
10041.jpg

えつさんのお手入れ法は
あの拘りのhatataさんも絶賛のプロレベルですからね~

オーガニックオイルをベースに調合して出来上がった
    オリジナル
    スペシャルオイルなんですって。

なので
ヘッドスパは後回しにして
まずは、
   スペシャルオイルの効力から~

お試し二日目のアクアです。
10042.jpg
       イヤーフリンジ!が伸びているような・・・

10043.jpg

お布団に潜りこんで寝ていても、
  散歩中 アスファルトに擦っても、
         耳毛が切れてなーーーい!!

10044.jpg

手のひらにワンプッシュ!
両手になじませてからコートを撫でるだけ~♪

    それだけで
    この潤いですよッ!
10045.jpg

気になっていた背筋のごわつきもなくなって
       最高です!!!!!!!

えつさん
    有難うございまーす\♪/
  




スポンサーサイト

 トリミング☆躾☆講習会など

4 Comments

えつ  

わーい、ありがとうございます

フェンディママさん、ありがとうございます。
この時期は静電気がすごいですものね。
オイルは魔法のオーガニックサラサラオイルなので
オイル焼けなどは起こさないようですが、ブラッシングの
時に使うと毛はやはり静電気で飛びますねv-12
オイル調合を変えてみたのですが・・・失敗しまたv-356

でもシャンプーして乾かすときになじませて使うと
最高~だと思います。是非、ヘッドスパと
一緒に使ってみてください~、楽しみにしててまーす。

2012/12/14 (Fri) 11:44 | REPLY |   

フェンディママ  

えつさ~ん♡
本当に、本当に有難うございました~。
我が家、散歩の足洗いの時も
ドッグスパで濡れ状態になるので
えつさんの指示通り
ドラーヤーかける前に1プッシュして仕上げていますよん。
ブログで詳しく書かなかったのは
えつさんなくして
このスペシャルオイルを手に入れることはできませんから~
私は、感想だけを書けばいいかなって思ったわけデース。

あのね、実は・・
明日の、
予約していたシャンプーをキャンセルしちゃいました~
ヘッドスパでシャンプーした後
魔法のオイルで仕上げてみようかと・・・(笑)
Wの効果だとどうなるのかしら
すごーく楽しみ~♪
頑張ります!!
また、報告しますね~i-80

2012/12/14 (Fri) 14:38 | EDIT | REPLY |   

hatata  

自慢のシーナちゃん

hatataも使ってみますね~
シーナちゃんはね、レイラの自慢の乳姉妹&親友なんです、エッヘン。
レイラ、シーナちゃんにだけは、自分のオモチャ譲るんですよ~。
大切に思っているのね。たぶん、ほんとうの姉妹だって思っているんだと思います。
hatataも魔法のエッセンス使うの楽しみにしています。今、大忙しなので、月曜日、かな。

2012/12/15 (Sat) 09:55 | REPLY |   

フェンディママ  

hatataさ~ん♡
お返事遅くなって申し訳ないです。
ここ連日、リアルで電話トークしていたから
お話は成立していたと錯覚しちゃったかも~(笑)
>シーナちゃんはね、レイラの自慢の乳姉妹&親友なんです、エッヘン。
うんうん、わかってるって~♪
わんこ同士もそうだけど、
hatataさん自身もえつさんを尊敬し、大切に思っているもんね~
私も!
親しくお付き合いすることができて
幸せにかんじてますわよンi-80
>hatataも魔法のエッセンス使うの楽しみにしています。
見た目も艶やかでいいんだけど
触りごこちがバツグン!なんですよ。
アクアのお手入れが楽しくて~ルンルン♪

2012/12/18 (Tue) 12:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment