-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

モデル犬♪

皆さんは、
  『クーン』という雑誌 ご存じですか?
10036.jpg

実はね、
12月10日発売の この雑誌に
お友達のえつさんっちのシーナちゃんが載るんですよぉ~

10036-1.jpg

10036-2.jpg
お着物姿だとすると・・・ こちらのどちらか?
それとも 両方??・・・
   はたまた また別のお着物?!?

でも
撮影は これだけじゃないんですよッ!

皆さんにも 見て頂きたくて!
えつさんのブログから 拝借しちゃいました~♪

10036-4.jpg
10036-5.jpg
10036-6.jpg
10036-7.jpg
10036-8.jpg
10036-3.jpg

最後の薔薇のドレスは
去年のクリスマス時のものなんですって~
んッ・・・ってことは
  何枚か お買い上げしちゃうってこと!

でも、気持ちはわかりますぅ

そう・・
フェンママ的には・・・
最後の薔薇のドレスと3番目のブルーのドレスかな~って、
一体 誰に着せるんじゃい!!だよね~(爆)            



それにしても
シーナちゃんのお父さん譲りのイヤーフリンジは 
      凄過ぎですわ~

シーナちゃんのお父さんのダンシングマスター(ウルバン君)は
アクアにとっても
お爺さんなんですよねえ。

アクアのお父さんのハミルトン(みるとん君)も、
日本にきた現役バリバリの頃は
素晴らしいイヤーフリンジだったし、

フェンママも、
えつさんのようなコート管理が出来ていたら
アクア!もう少しなんとかなっていたかもってこと!?

うんうん、
    たしかに おかっぱ耳には なっていないかも~(爆)



ちなみに
おかっぱ耳の原因なんですが、、、

散歩中、アスファルト道路でもクンクンしながら歩くアクア!
それで 両耳の先は静電気により左右対称に切れていたと判明・・・となッ!(≧ω≦。)プププ







 パピヨン仲間♪

8 Comments

えつ  

わーーーいありがとう~

フェンディママさぁ~ん、シーナのオンパレードv-10嬉しい限りですぅ。
こんなに沢山、載せてもらって嬉しい~v-347です。

アクアくんもシーナもダンシングマスターくんつながりの
親戚さんなのでお耳の毛は伸びるタイプですよね。
けど、俐乃がいまひとつ薄いんですよ~v-356

シーナ、表紙とかじゃなくって~ページの片隅に
載るだけなのですが、私にはいい記念になるかなって
思って載せていただくことになりました。
ちなみに、載るのはオレンジの金糸の着物です。
今年の新作なの。って言ってもみんなシーナに
あわせてオーダーメイドで作ってもらっているので
私にとっての新作・・・って感じです(爆)

そうそう、明日、自作のスーパーコートオイルを送るので
チョット使ってみてください、もちろん犬達の毛に
合わないときは使用をやめてね、人間にも使えそう
だから、フェンママさんがつかって(笑)
試して、是非とも感想をいただけたらっておもってます。
送りつけて感想を・・・なんて図々しいお願いです(笑)

2012/12/06 (Thu) 08:53 | REPLY |   

マロンルルママ  

す・すごいです。

フェンママさん、お友達のシーナちゃん凄過ぎますv-352

お顔もとっても可愛いし、着物もドレスも素敵ですねv-344

パピヨンちゃんだから映えるんですね。
羨ましいです。

2012/12/07 (Fri) 20:30 | REPLY |   

ぽぽママ  

素敵な子ですね~羨ましい~~~☆
どうしたらこんなに艶々の毛並みになれるんでしょうか~
そして 素敵なドレスを着こなす姿も羨ましいです☆
 

2012/12/07 (Fri) 23:35 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

えつさ~ん♡
本当にすてき~
シーナちゃんの華麗なイヤーフリンジには うっとりですわ~v-398
>アクアくんもシーナもダンシングマスターくんつながりの
親戚さんなのでお耳の毛は伸びるタイプですよね。

ですよね~
やはり、問題はコート管理か!!(笑)
ある程度のお手入れは出来ていると・・・
自己満足していたんですが
もう少し気合を入れてみたくなりましたよ。
えつさんからのご好意
スーパーコート!
遠慮なく使わせていただきますね~!(^^)!

またアポイントはピグ村にて(^_-)♪・・・(爆)

2012/12/08 (Sat) 07:41 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

マロンルルママさ~ん♡
凄いでしょう~
アクアは、
フェンディ&パディといるから耳毛が目立っているだけね~(笑)
>パピヨンちゃんだから映えるんですね。
いやいや、
ダックスにはダックスの良さがあるでしょう。
ルルちゃんで楽しんでみたら!?
結構、嵌っちゃうかもよ~(笑)

2012/12/08 (Sat) 07:57 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

ぽぽママ~♡
ダンシングマスター君のことは
5年前
アクアを迎え入れたときに
ぽぽママとホームページに見に行ったわよねえ~
あたし達が感激している時に
息子くんのあの言葉!
おい!おい!!だったよねえ~(爆)
>どうしたらこんなに艶々の毛並みになれるんでしょうか~
元々(DNA)の素質(要素)もあるけれど
えつさんのコート管理はプロ並みなんですからねえ~
来年、神奈川インターでは
シーナちゃんの息子、俐乃くんが見れますよん。
アクアも
神奈川インターはエントリーするつもりなので
これから
本腰でコート管理してみようかと!(^^)!

2012/12/08 (Sat) 08:35 | EDIT | REPLY |   

くわかわ  

すごすぎ!!

すっっごいキレイなコ~!!
かわいいけど、それよりも「美しい」がピッタリ!
アクアもこんなに「美しく」なれる素質があるってことだよね(^^)
フェンママがんばれ~(^o^)ノ

2012/12/11 (Tue) 19:02 | REPLY |   

フェンディママ  

くわちゃ~ん♡
マジ、すごすぎでしょう~♪
>アクアもこんなに「美しく」なれる素質があるってことだよね(^^)
要素はあるかもだけど
アクアは、
シーナちゃんレベルにはとても!とても!
でも、
今よりもう少し、なんとかなるかも~~(笑)

2012/12/14 (Fri) 00:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment