-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

その後の!アクア♪

ヴィーたんが
お里に戻って一週間が過ぎました~

三日間ほど、探し回っていたアクアも
今は
落ち着きを取り戻し・・・
10032.jpg
          「ママの足で 我慢してあげるじょ!」って、、、

いきなり すべてを取り上げたら可哀相だから!
        たま~に数秒間 応じてあげています!!(苦笑)


それが~今度は・・・

    不可解なのがパディさんですよ!
10033.jpg
    ヴィーたんの(真似)代わりをやってるのか・・
    姉としてアクアを慰めているのか・・・
10033-2.jpg
これまで 
側で寝ることはあっても
ヴィーたんのようにここまでアクアに寄り添うのは初めてかも~~

10034.jpg

        「パディは、ボクの嫁さんなのに~」って、・・・
   舌ダラリンコではなく、舌チロのフェンディ((男の意地か~~?))(爆)
10035.jpg
        だよねえ~

フェンディだって!
   若かりし頃は モテモテだったもんね~(*^^)♪






    
スポンサーサイト

 我が家のわんこ達

2 Comments

えつ  

なぐさめているのかな~

パディちゃん、あっ君のことなぐさめているのかしら~v-10
優しいねぇ~v-353いいお姉ちゃんだわ~。
ぺっとり~~~な感じですものね。

我が家では寒いからか・・・シーナがリンダの上で
寝ています。さっき、piggやっていたらジュニアと
リンダが喧嘩してリンダのお耳からの流血騒ぎでした・・・。
もう少し我が家のヤツラも仲良しになってもらいたいわ~v-356

2012/12/01 (Sat) 20:24 | REPLY |   

フェンディママ  

えつさ~ん♡
お返事、遅くなって申し訳ないですって、、、
遅すぎですよねえ~v-435(大汗;)

さっき、シーナちゃんの写真を
ブログUPしちゃいました~
ドレスも どれをと選べなかったんで
みんな載せちゃっいました~(笑)

ジュニア君とリンダちゃんは
遊びの一環でななくて
本気で喧嘩しちゃうの?
流血とは・・・心配ですね~

2012/12/06 (Thu) 02:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment