-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

アクアの涙♪

11月24日のこと

毎度のPOCKET さんにて
  今日は
  あるお方と待ち合わせ♪

待ち合わせの時間より早く着いてしまったので
いつもの小型犬ランで遊ばせていましたら。。。
10029.jpg
「今日わ~♪」
     ポメラニアンのハルク君です。
10029-2.jpg
表情豊かな とても可愛い子だったんで
ついついコンデジで狙い撃ちしてしまいました~

      しつこいおばさんで ごめんね~


で、
今日の我が家のわんずなんだけど~
10025.jpg

ん!?・・・
     ヴィーたんがいない!?!
10026.jpg

10027.jpg
バリケンから出てたとしても
           パパが抱っこしてしまう
10028.jpg

   「今日は、なんでヴィーたんの側にいけないのぉ~? 」
10027-2.jpg
           アクアの目がウルウルしています。


そう、
待ち合わせのお方とは・・・

ヴィータ&アクアの お里ママさん
夕食をご一緒しながら
   ホームステイ中の様子や
      今後のことなどなど お話ししまして

これで
ヴィーたんとは お別れです!



帰宅中の車の中は もちろんのこと
家の中のあちらこちらを探し回わって・・・
      アクア・・・泣いてる!?!
10031-2.jpg

10031.jpg

わんこでも 
     ここまで泣くんですね~
          ちょっと、ビックリ!!  



 

 アクアのこと

8 Comments

ハルクママ  

見つけたっ!

昨日はありがとうございました(・∀・)

フェンディママさんのブログを見つけて歓喜♪

みんな綺麗な子で、目の保養になりましたよ~。

またどこかでお会いできるのを楽しみにしてますね!!


…アクアちゃん、泣かないでー(T-T)

2012/11/25 (Sun) 20:53 | REPLY |   

えつ  

アクアくん、お疲れ様☆

アクアくん、ヴィーちゃん御里に帰っちゃって寂しいですねv-356
あんなに仲良しだったものね。居なくなっちゃったら
泣けてきちゃうわよねv-406
まだ、ニオイがあるからもう少しは探しちゃうかも知れませんね。
年末、ヴィーちゃんに授かっていることを願ってますねv-421

フェンディママさん、アクアくん、お疲れさまでしたv-91

2012/11/25 (Sun) 21:24 | REPLY |   

hatata  

楽しみね

素敵な純愛だわね~
フェンママとフェンパパにそっくり。

レイラもロン一筋(ルウのことも、嫌いではないみたいだけれど、ルウはロンに遠慮して、後ずさるので)
他の男の子と遊ぶのはOKだけれど、レイラを女としてみる子のことは、ふりまくっていますよ。

そんなとき、純愛系乙女の女の子、家に迎えてよかったなって思います♪
オヤジのような態度だったりしますけれどね。


2012/11/26 (Mon) 15:27 | REPLY |   

パピラヴママ  

そっかそっか・・
ヴィータちゃんお帰りになったのね。
フェンママも寂しいよね・・家族の一員になってたし・・

でもアックンが1番寂しいよね。
あんなにラヴラヴしてくれてたヴィーちゃんが居ないんだもんi-241

わんこだって涙は出ないかもだけど
人と同じように感情あるんだもん・・なんか切ないね。

今年の終わりころ・・待ち遠しいね~e-459

2012/11/27 (Tue) 00:16 | REPLY |   

フェンディママ  

ハルクママさんへ♡
こちらこそ~♪
先日は有難うございました。
ブログを見つけて頂いて嬉しいです。
私は、ハルク君のお名前をハルト君などと
勘違いしてしまってごめんなさい。
あの日は、
2ヶ月半一緒に過ごした
ヴィータちゃんとのお別れに
気持ちが乱れていたようです。(苦笑)

POCKETさんには 時々行きますので
また、お会いできるといいですね♪

2012/11/27 (Tue) 01:07 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

えつさ~ん♡
昨日は、アポ無しで電話してしまって!(しかも、また長電話!!)笑
ごめんなさいね~
>アクアくん、ヴィーちゃん御里に帰っちゃって寂しいですね
フェンママも!寂しいじょ~(/_;)
>まだ、ニオイがあるからもう少しは探しちゃうかも知れませんね。
土曜日の夜は ハンパなく異常でしたねえ。
今日は!
ママの足でもいいやって、
時々 抱え込まれちゃうけれど
探し回らなくなりましたよ~(笑)
>年末、ヴィーちゃんに授かっていることを願ってますね
いろいろ、ありがとうごじゃりました。
これからも!もーーーっと
   よろしくでごじゃりますぅ~<(_ _)>

2012/11/27 (Tue) 01:39 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

hatataさ~ん♡
>素敵な純愛だわね~
ほんと!
『小さな恋の物語』だわよ~ン。
>フェンママとフェンパパにそっくり。
ぷぷぷ・・・
遠回りして!最後に辿り着いたついた止まり木だからねえ~
しっかり、しがみついておりますわ~(爆)
>レイラもロン一筋
他の男の子と遊ぶのはOKだけれど、レイラを女としてみる子のことは、ふりまくっていますよ。

レイちゃんを満足させるには
ロン君みたいに器の大きい男じゃないとダメなのね。
大人の恋愛パターンだわ~
カッコイイじょ!ロン君♪

2012/11/27 (Tue) 02:01 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

パピラヴママ~♡
>ヴィータちゃんお帰りになったのね。
そうなのよ、
お帰りになってしまったんですぅwww
>アックンが1番寂しいよね。
土曜日の夜は マジ困った!!
ハァハァしながら家中ウロウロして・・・
アクアの異常さで
私の寂しさはぶっ飛んじゃったわよぉ~(笑)
>今年の終わりころ・・待ち遠しいね~
うんうん、祈ってちょ♪

そうそう、
携帯メール、受け取ったからね~(笑)

2012/11/27 (Tue) 02:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment