-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

GO~サイン♪

11月17日のスメア検査の結果は、
 
   「まだ 少し早いようですね
    19日の月曜日に もう一度来てください」とのことでした。

10015.jpg

10016.jpg

アクアが、かなり反応しています。

                  通常アクア
10017.jpg
                     
             心ここにあらず状態のアクアになってきて・・・
10018.jpg
                     
10019.jpg
                     
10020.jpg

   うんうん、分かるよ~
        ご馳走を目の前に 我慢させられるのって
              切ないよね~~(爆)


でも、
食事時には 我に返るんですよね~

[広告 ] VPS
           


そして、
19日なんですが~

私事で 病院に行けず・・・汗
       予約を20日の午後4時に変更して頂きました。

今回 カメラを持参!
病院のパソコンの画像です。
             
10021.jpg

          17日の時は 
          丸い形など核が もっと沢山あったんですけど
          3日間で このように変化するんですね~

今回のスメア検査は
今、通院している病院ではありません。

7年ほど前まで フェンディがお世話になっていた○○○○病院です。
ちょっと、懐かしかったので!
持っていたカメラでエントランスを撮影しちゃいました~
10023.jpg
       「ここ、4日間くらいがいいでしょうね」とのこと。


それで~
    自然な形でと挑んでみたんですけどぉ~~

ヴィーたんは、
受け入れバッチリなのに

アクアは 無駄うち100%なんですよねえ~ 
なのに、何度も、何度も・・・

動画を撮ってあるんですけど
ここでお見せできないのが残念・・・イヤイヤ 救われました~(苦笑)


♡ヴぃーたん♡
へぼちんアクアに付き合ってくれて ご苦労さま<(_ _)>
     ゆっくり休んでねッ
10022.jpg
     そして
     まだ2~3日!よろしくね~♪





<おまけ>
我が家の目の前の空き地

ようやく着工となりました~
10024.jpg

透析と小児科の病院になるようです。
       どちらも、我が家には関係かな・・・




  

 

 ヴィータママ♪

8 Comments

イチきなママ  

いろいろと大変なのね。。。
お二人さん(アクア君とヴィーたんのことね)、、、がんばれ!

長男がアメリカで買ってきたパピヨンのステッカー。
イチきなにはじぇんじぇん似てなくて、
アクア君にそっくりだったので、
もらって〜。

2012/11/21 (Wed) 08:37 | REPLY |   

えつ  

時期、いいんじゃない?

ヴィータちゃんの時期~そろそろ良いんじゃないですか?
アクアくん~がんばれっv-91

ここ2~3日が勝負のときですねんv-10フェンママさんも
頑張って、お誘い作戦してくださいっ(笑)

2012/11/21 (Wed) 10:20 | REPLY |   

パピラヴママ  

ジリジリするね~(笑)
相性というかラヴ度は最高なんだもん♪
アクアもヴィーたんも頑張って(*^o^*)
フェンママもお祈り頑張れ~(笑)
私もパワー送るよ~ってかえって悪いかな(≧∇≦)プッ

あのね…こないだ12月の予定のメールしたけどわかった?

2012/11/22 (Thu) 00:45 | REPLY |   

hatata  

頑張ってね~

頑張ってね~。
アクアくん&アクアママ。
ラッキーレイラのパワーを横浜から送るね~。
良い子が授かりますように。

2012/11/22 (Thu) 02:29 | REPLY |   

フェンディママ  

イチきなママさ~ん♡
>お二人さん(アクア君とヴィーたんのことね)、、、がんばれ!
これが最後のチャンスなんですよ~
なんとか頑張って欲しいんですけど~
どうなることやら・・・(苦笑)
>長男がアメリカで買ってきたパピヨンのステッカー。
長男くんに感謝ですわ~♪
2~3年後のアクアってかんじですよね!
今まで
アクア似のステッカーには出なえなかったから
嬉しかった~
ありがとうございます。

2012/11/25 (Sun) 14:33 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

えつさ~ん♡
>ここ2~3日が勝負のときですねん
さすが、えつさん!!
4日目の昨日 病院に行ったら
ギリギリかもしれないって
言われました~(/_;)
ヴィーたんも
4日目は、「うw」って拒みましたからね~
これからは、
ドクターえつさんって呼ばせてくださいませ~(笑)

それから
今日11時半ごろ 自宅電にかけてしまいました。
でも、お留守なようで・・・
また、連絡しますので、よろしく~♪

2012/11/25 (Sun) 14:43 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

パピラヴママ~♡
>アクアもヴィーたんも頑張って(*^o^*)
フェンママもお祈り頑張れ~(笑)

床にへばり付いて!
見っともないくらい頑張りました~(爆)
あとは
12月27日ころ
吉報を願うだけですわン。
また
お祈りしてねん(^_-)♪

2012/11/25 (Sun) 14:53 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

hatataさ~ん♡
>頑張ってね~。
アクアくん&アクアママ。

はーい
最後のチャンス!ですもんね!?
頑張ります!!(*^^)v!!
>ラッキーレイラのパワーを横浜から送るね~。
うんうん
神様、仏さま、レイラさま~~(笑)
>良い子が授かりますように。
良い子じゃなくてもいいから
授かって欲しいわ~(爆)

2012/11/25 (Sun) 15:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment