-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

ご報告♪

11月10日のこと

虫の知らせではなく!
この時は
偶然、自宅シャンプー日となっただけのこと~♪
9995.jpg

9995-2.jpg

9996.jpg

フェンパパの助けがない時は
すべて お風呂場で済ませれるようにセットして、
アクア→フェンディ→パディ→ヴィーたんの順で仕上げていきました~♪




9997.jpg

9997-2.jpg

9998.jpg
        「そういえば アタチ・・・
     最近 モヤモヤ、イライラしていたのよねえ~
」 

     だから、
     あのシャンプーのあと
     パディ姉ちゃんと喧嘩しちゃったの・・・

10000.jpg
          パディが負けた!?!
夕方、
フィラリアのお薬を貰いにいきがてらの定期検診の際 診てもらったら
傷は結構深いとのこと!

ヨードチンキを塗られ 
喧嘩のとき以上に悲鳴をあげたパディ・・・
     うんうん、消毒は痛いよねえ~

でも
その夜は、こうして側で寝ていたから 
ふたりの関係が拗れたわけではなかったみたいですね。ほッ!!
10001.jpg
その側でノー天気に寝ているのは
         仲裁役気取りのアクアかい!(爆)


で~
ヴィーたんのイライラの原因はなにかと思いきや!
10002.jpg

10003.jpg
        11月11日
        ヒートとなり~~~~~♪


10004.jpg
        「アっくん、大丈夫~?

10005.jpg
               「わかんねぇッ!


と、ま、
   頼りないカップルなんですけどぉ~(笑)


       

 ヴィータママ♪

6 Comments

えつ  

おぉぉぉぉ~

パディ姉さんと喧嘩しちゃったのね~、スンゴイ強いのねヴィーたん(笑)

ヒート来たのね。おめでとうv-10頑張るのだ~アクアくんv-91

1並びでいい感じの日にヒートではないですかv-10
出来ていれば来年ねって・・・未だ交配してないっーの(笑)
アクアくん、フェンママさん、頑張ってくださいね。

2012/11/13 (Tue) 10:02 | REPLY |   

Jパパ  

来ましたか!

ヴィータにヒートが来ましたね!
あとは二人に!?いや二頭に任せましょう。

2012/11/13 (Tue) 12:44 | REPLY |   

フェンディママ  

えつさ~ん♡
>スンゴイ強いのねヴィーたん(笑
すんごく つおいよぉ~(笑)
今回の喧嘩は 
私がおトイレに行こうとリビングを出たときのことで
原因は はっきり分からずなんですよ。
いい関係が保っていたので
つい油断しちゃいました~(苦笑)
>1並びでいい感じの日にヒートではないですか
ほんと!
わんわん月のわんわんデーですよッ!!
11時だったら、トリプルわんになるところだったわねえ~残念!
>出来ていれば来年ねって・・・未だ交配してないっーの(笑)
フェンパパも!
「13日だったら僕の誕生日
17日だったら 結婚記念日だね」
     ですって!!
ほんと、
未だっつーの!!(笑)

近日v-213しちゃいますよん。
よろぴく~♪


2012/11/14 (Wed) 22:09 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

Jパパさま♪
>ヴィータにヒートが来ましたね!
環境の変化で ちょっと遅れたみたいですが 来ました~♡
しかも、1並びの日に♪
計算し易いから助かります!!(笑)
>あとは二人に!?いや二頭に任せましょう。
今度こそ!e-459
   ですよねぇ~♪

2012/11/14 (Wed) 22:41 | EDIT | REPLY |   

パピラヴママ  

うわうわ来たか~(≧∇≦)
おめでとう~ってまだ早いか(笑)
ちょっと遅れたけどいよいよなんですね♪
浜松からも祈ってるよ~

パディ姐御とヴィーたんいい関係だったけど
ヒートによってプツンしちゃったかな?
もう大丈夫?

2012/11/14 (Wed) 23:43 | REPLY |   

フェンディママ  

パピラヴママ~♡
>おめでとう~ってまだ早いか(笑)
まず これがスタートラインだわね~(笑)
なんだかドキドキしてきたよ!(爆)
>浜松からも祈ってるよ~
うんうん、頼むね~
>パディ姐御とヴィーたんいい関係だったけど
ヒートによってプツンしちゃったかな?

この後のこと 
ちょっと心配したけど大丈夫だったよ。
それにしても
ヴィーたんの激しさ、すばしっこさは
ハンパないね。
あたし達が 鈍くさい?!?(爆)

2012/11/17 (Sat) 08:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment