-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

多頭生活ing

3ワン・・本来(基本形)の散歩だった頃
9988.jpg

4ワン生活になると
     アクアの横には ヴィーたんが・・・
9989.jpg

幾日が過ぎ パディにも仲間意識が・・・
9990.jpg
          これらのの写真で何か気づかれましたか?

 フェンディが居ないというのではなくて!
      そう
      車があまり通らない裏道を選んで 
      なるべく道路中央を歩くようにしているんですよッ!!

なぜならば~

まずは ヴィーたんの動きをご覧下さいませ~
       


[広告 ] VPS


フェンディに絡みながら
手当たりしだい?目当たりしだい?
    草を食べる癖というか技というか・・・(笑)
とにかく 動きが早いので阻止するのが大変なんですよッ!!

時には 枯草までも・・・


[広告 ] VPS


でもね
ホームステイ中(二ヶ月間) 一度もお腹を壊すことなく!
我が家の3ワンよりも 毎日すばらしい うんp~
      健康状態は超~良好でごじゃりまするぅ~~




家では・・・
9991.jpg

3ワンで 遊ぶ・・・っていうか
ヴィーたんが アクアとフェンディを相手に交互に絡んでいるかんじです。
9991-2.jpg

完全に我が家
  ヴィーたんが
   中心となって動いていますねぇ~・・・

でも
眠りにつくときは 甘え上手♪

9992.jpg
アクアの背中に自分の背中をくっつけたり

9993.jpg
       やっぱり、最後はアクアなんですよね~

             本当に可愛い子!ムフッ!!





 ヴィータママ♪

4 Comments

えつ  

ヴィーたん、お散歩ハイパー

フェンママさん、ヴィーたんはお散歩ハイパーですね。
フェンディくんがスンゴク迷惑そうに散歩してますがv-12
けど、見ていて可愛い~v-10ヴィーたんですね。

けど、最後はどぉ~してもアクアくんにくっ付くのね~(ほのぼのします)

2012/11/12 (Mon) 11:06 | REPLY |   

イチきなママ  

ヴィーたん、、、ハイパー娘だね〜♫
動画を見て、ビックリしたわん。
お散歩中のフェンママの姿がなんとなに目に浮かびます。。。

アクア君が大好きなのね。。。
こういう寝姿を見てると癒されますねえ。かわいいねえ。

ヒョウ柄のクッションがいっぱいのフェンママ家、、、ゴージャスだわ。

2012/11/12 (Mon) 15:22 | REPLY |   

フェンディママ  

えつさ~ん♡
>ヴィーたんはお散歩ハイパーですね。
家の中でもお散歩最中も!
こんな風に動き回っていますよぉ~
ハイパーもハイパー
とにかく落ち着きがない!(爆)
メッチャ可愛いんだけど~疲れます!(爆爆)
>最後はどぉ~してもアクアくんにくっ付くのね~(ほのぼのします)
そうなんですよ!
小悪魔というより
ツボを心得た魔性の女!?!(笑)

2012/11/13 (Tue) 02:55 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

イチきなママさ~ん♡
>お散歩中のフェンママの姿がなんとなに目に浮かびます。。。
たぶん、想像通りだとおもいますよん。(笑)
3ワンの時は、
ご近所さんやワン友さん達と
まった~り井戸端会議ができたんだけどね~(笑)
>アクア君が大好きなのね。。。
そうなんですよ。
可愛い息子のことを こんなに大好きでいてくれるなんて!
もォ感激ですわ~
私がヴィータちゃんじゃなくてはダメと
言ったこと、わかるでしょ?
>ヒョウ柄のクッションがいっぱいのフェンママ家
2Fの寝室もね
カーテンからベッドカバーからクッションから・・ヒョウ柄なのね。
引っ越し早々
フェンパパにヒョウ柄づくめはやめてくれって
クレームをつけられた時
頭にきて 今度はゼブラ柄にしてやったの。
それからは、文句言わなくなったわ~(爆)

2012/11/14 (Wed) 11:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment