-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

大道芸ワールドカップ

11/1(木).2(金).3(土).4(日)
              DAIDOGEI
      WORLD CUP in SHIZUOKA 2012

9974.jpg

2、3年前
3ワンを連れて行った時に
あまりの人混みに アクアが興奮してしまって
そのまま トンボ返りしたんですよねえ。

それからというもの興味も薄れていたんですが~
金曜日に放送されたテレビ番組に釘付け!

         この美しすぎる美女美男カップル
9974-2.jpg

9974-6.jpg

         華麗な肉体美
9974-4.jpg

9976-14.jpg


         去年の優勝者
9976-16.jpg



         生で見た~~~い!!!!!!!!!!!
と、いうわけで

仕事の都合で来れないフェンパパと
ワン達をお留守番させて

フェンママ一人 電車に乗って行ってきましたよぉ~~♪
9976-15.jpg
      
でもね、
どこもかしこも
おばさんパワーで見れると思ったのは 甘かった~!

唯一 裏方から割り込めて撮影した一枚!(爆)
9976-13.jpg


        教訓: 来年は脚立を用意するべし!!

なので 
   ガイドブックからの情報でごじゃるよッ

9975.jpg
このように 
   それぞれ(1~34)のパフォーマンスの開催エリアがわかります。

9976.jpg

9976-2.jpg

9976-3.jpg

9976-4.jpg

9976-5.jpg

9976-6.jpg

9976-7.jpg

9976-8.jpg

9976-9.jpg

9976-10.jpg

9976-11.jpg

9976-12.jpg


そして

翌日の新聞に
今年の優勝者が発表されていましたよッ。

嬉しいことに
私がイチ押ししていたカップルでした~~ブラボー♪

9976-17.jpg

9974-3.jpg

9974-7.jpg

来年は・・・ 
     工事用の脚立を持って行かなくっちゃ~       




 未分類

4 Comments

パピラヴママ  

↓流石ぽぽちゃん(≧∇≦)
ヴィーたんもたじたじかな?
来月には会いに行くじょ~♪
ヴィーたんはまだいる?かな?
大道芸見たこと一度もないけどアクアがびびる位すごい人なんだ(∋_∈)
行ってみたいけどエルならガタガタだね…
そっちはいろいろイベントあっていいなぁ

ところでさ私のblogにコメありがとう~
コメント欄開いてるけど何故か拍手にコメくれたけどなんで???

2012/11/08 (Thu) 23:45 | REPLY |   

かずみ  

地元(そうでもないか?)の人でも見れないほどの大混雑?
テレビで人出がすごいって言ってるけど
ホントにそんなに人が来るのかね~って思ってました。
こんなにあちこちに広がって演技しているんだ・・・
そういえば脚立で見てる人、ニュースで見たわ。
どうやって運んでるんだろう?って思っちゃう^^

↓ビィーちゃん、馴染んでるね~♪
4わん連れてくってすごいと思います。
私なんて2わんでせいいっぱい^^;

2012/11/09 (Fri) 08:17 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

パピラヴママ~♡
>↓流石ぽぽちゃん(≧∇≦)
ヴィーたんもたじたじかな?

ヴィーたんは、怖いもの知らず!
ぽぽが一歩譲ったってかんじかな!?(笑)
>大道芸見たこと一度もないけどアクアがびびる位すごい人なんだ(∋_∈)
アクアが2歳の頃だったしね~
でも
それよりも 私とフェンパパが移動するの疲れちゃったからねえ~(苦笑)
>コメント欄開いてるけど何故か拍手にコメくれたけどなんで???
あで~???~ほんとだ~~(笑)

2012/11/09 (Fri) 23:05 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

かずみさ~ん♡
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
>テレビで人出がすごいって言ってるけど
ホントにそんなに人が来るのかね~って思ってました。

それぞれのエリアで、
開催される一時間前から場所とりが始まっているんですよ。
私みたいに 待てなくてあっちこっちに移動してる人は
結局なにも見れず!と、いうわけ!!(笑)
>そういえば脚立で見てる人、ニュースで見たわ。
どうやって運んでるんだろう?って思っちゃう^^

車から肩にしょってエリアまで歩いていたみたいですよ。
家族でワイワイ!仲間同士でワイワイ!
やっぱ一人じゃ、ちょっとねえ~(笑)
>私なんて2わんでせいいっぱい^^;
私は 手作りしない・・・イヤ
出来ない人だから~(苦笑)
ただ散歩したり出かけたりしているだけだからね~(笑)

2012/11/13 (Tue) 02:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment