-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

主役はだれ?

10月21日のこと

まずは 
牧の原の『カシュカシュ』さんにて待ち合わせ~♪

 <パピラヴママ家
9931.jpg


 <chocoママ家
9932.jpg


 <フェンママ家>
9962.jpg
                   (パピラヴママのブログより無断拝借・・・

でもね、
今日の集まりには プラスα お楽しみがあるんですよッ


パピラヴ家の長女 パピちゃん
9935.jpg
       「うん・・・パピじゃないかも~ごめんね!」


chocoママ家の長男 choco君♪
9938.jpg
 choco君とフェンディは親戚さん同士
          ちょっと、似てるわよね~(*^_^*)
   「でも・・・今日はchoco君とフェンディでもないかな~ごめん!」



    と、いうことは~・・・

chocoママ家の末っ子 パン君♪
9936.jpg

我が家にホームステイ中のヴィータちゃん
9937.jpg
そう・・・
  この お二方は、同胎のきょうだいなんですよッ


      まずは、
         カシュカシュさんのランチ
9933.jpg

9934.jpg


      そして、
         ドッグランに移動します。

          「ようこそ、Field Wanへ~」 
9939.jpg
    サヨナラの時間に撮ったものなんですが~
まるで、凛ちゃんが水先案内人のような写真ですよね~

9940.jpg

9941.jpg
やっぱり、似てますねッ!
実際には もーっと くりそなんですよぉ~♪
9942.jpg

9943.jpg

9943-2.jpg

ふたりとも
マイペース! 我が強い!
思い通りにならないと 自分のしっぽを追いかけて
クルクル回わります。
    って、、、
性格も、癖も 一緒なんですねぇ~

9945.jpg

9946.jpg

9947.jpg
       ま、きょうだいだから!似ていて当たり前なんですけど!!

    オドロキ モモノキ・・・は
9948.jpg
              この お二方ですよォ
9948-2.jpg
         見事な シンクロ!!ですわ~

        シニア組の場合は・・・静止状態のシンクロだど!(笑)
9948-3.jpg


ランを 貸し切っているわけじゃないけれど
9949.jpg
うるさーず(エル&パン&ヴィータ)が こんな風に追い込みます!
見るに見兼ねたた飼い主さんは、
すごすごと、別のランに・・・・・oh~~申し訳ありましぇ~ん

で、
はれて 貸切状態になったパピヨン集団は・・・9952.jpg

9953.jpg

9954.jpg

9955.jpg

9956.jpg

9956-2.jpg

              ラン ラン ラン♪

このドッグランを占領しただけでも有難いことなのに お隣さん達の動きにも・・・
9950.jpg

9951.jpg
      ほんと!うるさーず+1です!!
         重ね重ね、申し訳ありませんでした

9957.jpg

9959.jpg

9958.jpg

疲れて 動きが緩やかになったところで
            お決まりの集合写真となったわけなんですが~
9960.jpg

9961.jpg
   
        最初に動いた子は 誰だァーーー!!!!!!!!

                 まだ、体力余ってたみたい・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…  



今回、我が家が映したヴィータちゃん
 イマイチ顔でしたね~
 パピラヴママのブログでは とても可愛く載っていますので
 お時間のある方は こちら←をクリックしてみてね~♪


 ヴィータママ♪

4 Comments

パピラヴママ  

日曜日はお天気にも恵まれて
ランチもランも最高だったね。
とっても楽しかったです。

PAN君とヴィータちゃんはやっぱり実際のほうが100倍似てる~e-257

ランランの写真エル可愛く撮ってくれてありがとぅ~頂いて帰っていいかなぁi-236

集合写真これだけ揃うってすごいと思うなぁ
みんなおりこうだよねぇ
最後に残ったのは誰だぁ~??も
載せてほしかったなぁi-237

私のブログのヴィータちゃん?? どれのことかな??
でもMYブログ紹介してくれてありがと~♪

2012/10/25 (Thu) 22:05 | REPLY |   

hiro  

たのしそう!1

兄弟姉妹会親戚の集い楽しそうだね!!
ヴィヴィちゃん改めソレイユちゃんも静岡県内在住だよ。

2012/10/26 (Fri) 16:45 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆パピラヴママさま☆
次の1の日は?って。。。
やっぱり1狙いかよッ!(笑)
>PAN君とヴィータちゃんはやっぱり実際のほうが100倍似てる
でしょ、でしょ♪
>エル可愛く撮ってくれてありがとぅ~頂いて帰っていいかなぁ
はーい、どんぞ~♪
>ヴィータちゃん?? どれのことかな??
カートの中でフェンディと映っている写真よん♡

2012/10/27 (Sat) 01:26 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆hiroさま☆
>兄弟姉妹会親戚の集い楽しそうだね!!
パン君とヴィータちゃん、
癖までも似てるんですよ~
ビックリです!
>ヴィヴィちゃん改めソレイユちゃんも静岡県内在住だよ。
chocoママさん、ソレイユちゃんにも会いたがっていましたよ。
でも、ブログやっていないから
接点がなかったようですね。
いつか3きょうだいを 会わせてあげたいですね~
その時、私も立ち会えたらいいんですけど~(笑)

2012/10/27 (Sat) 01:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment