-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

アクア流♪

10月14日のこと

御前崎マリンパーク(芝生広場)にて
       『静岡西ショードッグクラブ展』
                     が 開催されました。
9922.jpg

先月、
途中からハンドラーの役目を忘れ
他のわんこさんに見惚れてしまった失敗があったので!(笑)

今回は!!
最後までハンドラーとしてやるべきことはやろうと!!!
はりきっていたのに~~~
はりきり過ぎた?!?(笑)
で~
やっぱり
  この日も
   トホホ・・・になってしまいましたよん

あのね、じつは、、
      出番を間違えてしまったんです!!

          「237番さんは CHクラスですから この次です」って
              スチュアートに呼び戻されてしまったんですよッ!!・・・
      

今回は、パピヨンの頭数が少なくて
   雄のアダルトクラスは1頭
   なので審査はすぐに終わってしまい、
私は立ち直ることができないまま、本番となってしまって・・

「私はだれ?
    ここはどこ?
      なにしてるの?」
          状態になってしまったどッ!(爆)

でも、でも、でも、でも~
    「そんなの関係なーい」って、、、←古ッ!
        アクアは違いました。
9923.jpg

9924.jpg

9925.jpg

9926.jpg

      あたふたしている私に惑わされることなく
                自分のペースを貫くアクア♪


私には
触診台に乗せた記憶はあるけれど
      歯を審査されていた記憶もなく!(笑)
9928.jpg

前回出来なかったフリーステイは、
今回の課題でもあったから 無意識的にもしっかりやろうと・・・
でも、後ろ足  揃ってないし!(笑)
9929.jpg

と、まァ
この日は、ハンドラーのコントロールが一切無い状態でしたね~(苦笑)

9927.jpg
   「さー これで終わりだな」って・・・
                やり遂げた表情のアクア


           *     *     *

          CHクラスからは2頭
          そして
          その お相手は
          パピヨン界の頂点を極めた ☆Gマン君☆
                              
                        前回、フェンママが見惚れたわんこさんですよ~

たまたま 他の出陣がなくて2頭だったんですけれど
なんだか
アクア、Gマン君と肩を並べ
しかも 一騎打ち状態の状況だなんて・・・夢のような現実でしたねぇ~

結果は・・・ 
わかりきっている事ですから、触れません!(爆)


でも、
アクアは アクアなりに本当に頑張ってくれまして!!

9930.jpg

本人本犬も
       満足気ですよね~       
       うんうん、 <アクア流
                カッチョええよぉ~

          「ママをサポートしてくれて!ありがとッ



あと1回
来年2月?の神奈川インターでショードッグを引退しますので
それまで
    もうしばらく!温かく見守ってくださいませ~



スポンサーサイト

 ドッグショー

6 Comments

えつ  

お疲れさま~

アクアくん、ショーお疲れさまてせしたv-20

芝生にアクアくんの真っ白い光るような毛質がスンゴク綺麗ですよね。
惚れ惚れだわ~☆

CHクラスはがっちゃんとアクアくんしか居なかったのですかぁ~。
少なかったですねぇv-356

2012/10/18 (Thu) 14:30 | REPLY |   

陸ママ  

いいじゃない、オレ流なんてアクアくんカッコイイよ~!

ご無沙汰してますm(__)m
コートも一段とゴージャスになって
出来る男の風格が出てきたね(笑)

お相手は、あの有名な子だったの?
いい記念になったね♪
来年の2月が最後なら、応援に行ける様に頑張るよ(笑)

陸に、お祝いをありがとう~!
これからもよろしく(^^)

2012/10/18 (Thu) 20:04 | REPLY |   

なおた  

あっくんカッチョイイーー!
なのに?ママったら出番間違えちゃったの~?(笑)
フェンママらしいって言えばらしいけど(笑)←笑い事じゃないか
でもアクシデントにも負けずあっくん頑張ったのね~お疲れさまでした。

で?で?あっくん↓の彼女とはどうなったの?興味津々!!
それとバディちゃんがさらーと受け入れてるのもすごかったわ!

先日は誰も気づかないブログにお出かけいただき、もこにお祝いコメをありがとございました~。
わちゃわちゃなまま無事6歳になりました!!
またランチご一緒しましょうね~。

2012/10/18 (Thu) 23:49 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆えつさま☆
>芝生にアクアくんの真っ白い光るような毛質がスンゴク綺麗ですよね。
惚れ惚れだわ~☆

コート管理の巨匠にそう言って頂けるなんて・・・
もう一枚カードを貰えた気分ですよぉ~(*^。^*)
>CHクラスはがっちゃんとアクアくんしか居なかったのですかぁ~。
そうなんですよ、
東方面の方は埼玉インターに行ってしまったんでしょうか・・
アダルトクラスも一頭だったし・・・
だから、よけいに私の失敗が注目されちゃったんですねえ~(爆)
でも、
ガッチャマン君とツーショットって!
すんごい記念ですわ~~!(^^)!

2012/10/20 (Sat) 00:22 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆陸ママさま☆
陸ママ~
   ありがとッ♡
フェンパパの仕事が忙しくて、
遠出の回数も減ってしまって、、
それで、
川崎の敷居が高くなってしまったんですぅww(/_;)
でも、来年はこそは!・・きっと・・・(笑)
>お相手は、あの有名な子だったの?
いい記念になったね♪

ピンポ~ン♪
出陣者が少ないから
私の失敗も目立っちゃったけど!(爆)
記念になったから・・・
   ま、いいっか~(笑)
>来年の2月が最後なら、応援に行ける様に頑張るよ(笑)
陸ママは忙しい人だから無理かもだけど!
でも、もし、来てもらえたら嬉しいな~~v-341

こちらこそ~
これからも、よろしく~(=^・^=)

2012/10/20 (Sat) 00:58 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆なおたさま☆
>あっくんカッチョイイーー!
ありがと~うれぴ~わ~ん♪
>ママったら出番間違えちゃったの~?(笑)
やっちまったぜぇ~(爆)
>フェンママらしいって言えばらしいけど(笑)←笑い事じゃないか
若いときなら、愛嬌ふりまくけど
おばはんじゃ~ね~
ただただ、こっぱずかしかったでごじゃるよ~(笑)
>で?で?あっくん↓の彼女とはどうなったの?興味津々!!
それとバディちゃんがさらーと受け入れてるのもすごかったわ!

私も以外な展開だったんで
ビックラコンンよ!!(笑)
ヴィータちゃんが我が家にいる限り
ブログUPするんで、たまーに覗いてくださいましね~
また
ランチでもディナーでもいいから
POCKETでご一緒しましょうね~♡

2012/10/20 (Sat) 13:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment