-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

小悪魔ヴィーたん♪

アクアのお気に入りの場所に ヴィーたんが・・・
9916.jpg

アクアの側には 必ずヴィーたんが・・・
9917.jpg

お昼寝時も 寄り添って・・・
9918.jpg

「あたちの側にいるんでしゅよッ!!」
9919.jpg

アクアが離れようとすると
耳毛を直撃するので アクアにはスヌードを・・・
9920.jpg


ヴィーたんの 挑発!
   小悪魔ぶりを動画でご覧くださいまし~


   は、相手にならないアクアを私に「なんとかして!」と
               言っているかんじ
                  
[広告] VPS



   は、
         眠気に勝てず、無抵抗なアクア!(爆)
         まず、昼寝のジャマをされてパディが・・・
         目が覚めてしまったアクアは 
              フェンディの玩具を横取りして・・・
         これって、八つ当たり!?!
         
[広告] VPS



       フェンディとパディが ソファーから居なくなると!
       ヴィーたん、
       アクアに挑発しまくり~~~

9921.jpg



[広告] VPS




    ヴィーたんの独占欲に
            アクア かなり困惑していますぅ~(爆爆)


                   

 ヴィータママ♪

10 Comments

えつ  

ほんとだーーー

アクアくん、ビデオではホント~ヴィーたんタジタジねv-10

けど、アクアくんはヴィーたんのこと好きみたいねぇ~。
ヴィーたんも凄くアクアくんのこと好きなのが伝わって
ほのぼの~出来ましたよv-347けど、お耳の攻撃は汗ものですねv-356

2012/10/06 (Sat) 17:00 | REPLY |   

ララママ  

ヴィータちゃんはおうちに馴染んで楽しそうだね。とても微笑ましい映像だわ。v-290
アクアの困惑した顔が笑えるv-286

2012/10/06 (Sat) 20:20 | REPLY |   

パピラヴママ  

すごいね~
ヴィータちゃんはほんとにアクアが好きなんだねぇ
アクアも尻尾ふりふりしてまんざらでもないみたいで可愛いなぁ

それを見て何か言ってるフェンディも
またやってるよ~って顔のパディちゃんもとっても可愛いi-176

いい関係だね~i-189

2012/10/07 (Sun) 22:23 | REPLY |   

フェンディママ  

☆えつさま☆
>ほんとだーーー
でしょ、でしょ~(笑)
こんな状態が日課なんですよォ。
この状態をビデオ撮りできたから
もう満足!
これからは、ある程度でストップかけようかと・・・(笑)
>けど、お耳の攻撃は汗ものですね
そうなんですよ~
スヌードも引っ張るから・・・困ったもんです。
アクアも!
迷惑顔していても まんざらでもないし~i-240



2012/10/09 (Tue) 02:32 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆ララママさま☆
>ヴィータちゃんはおうちに馴染んで楽しそうだね。
馴染みすぎてるかも~(爆)
>アクアの困惑した顔が笑える
アクアもだけど、
レンの引いた顔も笑えたよね~
ララは
最初から かかわらない方がいいって思ったのかな(笑)
リヴは
危険を察知したのか逃げていたよね。
ほんと
それぞれの反応が面白かったわね~

2012/10/10 (Wed) 01:13 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆パピラヴママさま☆
>すごいね~
でしょ!?(爆)
>それを見て何か言ってるフェンディも
フェンディは
どさくさに紛れてオモチャを取っていったアクアに
文句言っていたのよ~(笑)
>いい関係だね~
望んでいたことだけど
ここまで馴染むとは・・・
私も!困惑しちゃってます!!i-229

2012/10/10 (Wed) 01:27 | EDIT | REPLY |   

hatata  

かわいいね~

アクアくん、スヌードつけられちゃったのね。
ヴィータちゃん、遊ぶの大好きなのね~。アクアくんは、遊ぶのにつかれてネンネしたいみたいだけれど。

ヴィータちゃんは、こいぬみたいに、すっごい体力。

これだけ動画アップできて、ご立派ね。
私はグータラ生活から抜け出せないでいます~。

2012/10/10 (Wed) 23:22 | REPLY |   

フェンディママ  

☆hatataさま☆
>アクアくん、スヌードつけられちゃったのね。
あのね、
撮影時にhatataさんから頂いた
セレブスヌードつけようとしたのね。
そしたらヴィーたん、
飾りのお花をとかレースのリボンを
取ろうとするのよォi-240
もう、油断も隙もありゃしない!i-230
>ヴィータちゃんは、こいぬみたいに、すっごい体力。
この動画を撮る前に、
まだアクアが元気で、太刀打ちしていたバトルがあったんですよォ。
その時は、Wのパワーでカメラが追いつけない状態だったのよ。
アクアが疲れて、眠りモードになったから
ようやく撮れたってわけなんですよ。
ヴィータちゃんのパワーは異常ですわ~(爆)
>私はグータラ生活から抜け出せないでいます~
うんうん
hatataさんは、
あのお偉いさん達を仕切っていたんですもの。
半端ない疲れあるのよねえ~(笑)

2012/10/13 (Sat) 08:19 | EDIT | REPLY |   

chocoママ  

顔はそっくりだけど・・・

確実にPANくんよりパワフルなヴィータちゃんですね(笑)
でも行動はそっくり!!しつこく遊びに誘うあたりが似てますよ~
で、遊んでもらえないと自分の尻尾をクルクル追いかけまわす・・・

まるで4ワンがずっと前から一緒にいるみたいな感じですね~

2012/10/15 (Mon) 19:09 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆chocoママさま☆
>顔はそっくりだけど・・
ほんと!くりそつ~(*^。^*)/
>しつこく遊びに誘うあたりが似てますよ~
で、遊んでもらえないと自分の尻尾をクルクル追いかけまわす・・・

21日、生でその光景が見れるかも!!
なんですよね~
楽しみ~♪
>まるで4ワンがずっと前から一緒にいるみたいな感じですね~
ヴィータちゃん、
チャンピオンを完成していなければ・・・
確実に我が家の子になっていることでしょうねぇ~(笑)

2012/10/19 (Fri) 23:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment