-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

お約束だから・・・

9月30日のこと>

この日は、
浜松遠州灘海浜公園にて〝わんわん秋まつり
                            
数年前から 
恒例行事になっているので
 「今年も行くぜぇ~」って、
 パピラヴママと約束していたんですね。
だけど
台風17号が上陸するということで
パパに「中止だね」って言われて・・・
そんなァ
天気予報を気にしながらの   
     モーニングタイム


ヴィーたんも
まず、アクアに朝イチのchu~を♪
9904.jpg

フェンディ&パディ&アクアは 私とリビングで雑魚寝なんだけど
ヴィーたんは 
フェンパパと2階の寝室で寝るんですね。
夜中 引き裂かれているから?(爆)

なので
朝のこの瞬間は、アクアも素直に嬉しいんでしょうね~(笑)
9905.jpg

でも
若いヴィーたんは、すぐにパワー全開してしまう!
9906.jpg

9907.jpg

9908.jpg
                             アクアが 引いてますッ!!

そして・・・
     ヴィーたんのしつこさに 斬れるアクア~
9909.jpg
 
      と、
      日常茶飯事化した絡みでありんすぅw 
   
しつこいヴィーたんを見ながら
パピラヴママとで、どうする?どうする?って・・・
あたし達も かなり しつこい!しつこい!
    諦め悪いですぅ~(爆)

    で~結果!!
       「さあ、支度して!お出かけするわよ~♪」
9910.jpg






    9時30分 出発~

イベント会場には行かないけれど
新東名のサービスエリアNEOPASA浜松でランチをして
ちょこっと散歩して・・・
      とんぼ帰りする
        ということになりました~♪

9911.jpg

エルたんとヴィーたんの『ガウリ』を心配していたんですが!
      大丈夫そう・・・良かった!良かった!!
9912.jpg

9913.jpg

9914.jpg

9915.jpg
      3度目にして・・・
         うんうん、これぞパピフラワーだワン

      
 そろそろ雲行きが危ぶまれてきたので!
       ペット同伴OK席で ランチしたら 
               バイチャですわ~

      


ニュースで 
浜松中心部が停電になったと・・・
心配してパピラヴママにしたら
     「へぇ~ここは中心部なんだ~」ですって・・・

                    もォ~ 
                 危機感のない人だわ~


スポンサーサイト

 ヴィータママ♪

8 Comments

hatata  

アクア君、モテモテだね

元気盛りだものね~。
遊びたいよね。
ラブラブの2人の絡み、上手に写っているわね~。
目に見えるようよ。

2012/10/02 (Tue) 18:02 | REPLY |   

えつ  

うふふ~

アクアくん、ヴィータちゃんの押しにまけてるよん(笑)
相性ってあるとおもうけど、アクアくんとヴィータちゃんは
とっても相性いいですよね~v-10

先週は我が家・・・倒壊しちゃうんじゃーーーーって
思うくらいの風と雨でしたよ~。多摩川氾濫しちゃうかも~
なんて思ってましたがそれも大丈夫でした。
フェンママさん宅は停電は大丈夫だったのですね~良かったですv-91

新東名のサービスエリアv-448行ってみたいです!!!

2012/10/03 (Wed) 11:16 | REPLY |   

パピラヴママ  

危機感のないパピラヴママで~す(≧∇≦)ププ
初めての停電はいい経験になりましたとさ(笑)

日曜日はありがとう(v^-゜)
やっぱりフェンパパの言う通りの大荒れになったね

でも可愛いヴィータンにも会えて沢山話せてそれはそれでよかった(^w^)

エルとヴィータンの絡み心配したけど何とか大丈夫かな?

次回も楽しみにしていま~す♪

2012/10/03 (Wed) 23:27 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆hatataさま☆
>元気盛りだものね~。
遊びたいよね。

ヴィータちゃんは 2歳8か月なのよねえ~
もうちょっと落ち着いてもいいんじゃないかしらねえ~
ちゃう?(笑)
>ラブラブの2人の絡み、上手に写っているわね~。
目に見えるようよ。

動画も撮れたじょ!!
うまくUPできるかが問題だけど!(笑)
頑張ってみるわね~♪

2012/10/04 (Thu) 23:32 | EDIT | REPLY |   

とびママ  

アクア君まんざらじゃないっていうのが顔に出てますね~
ヴィーちゃん、見れば見るほどかわいい~!納得です。
フェンパパの鼻の下も伸びてるんじゃないですか^^

2012/10/05 (Fri) 00:04 | REPLY |   

-  

☆えつさま☆
>アクアくん、ヴィータちゃんの押しにまけてるよん(笑)
これって、
完全にヴィーたんのペース!?(どうしましょv-356トホホ・・・)
>先週は我が家・・・倒壊しちゃうんじゃーーーーって
思うくらいの風と雨でしたよ~。多摩川氾濫しちゃうかも~

ほんと!
あの強風にはビビリましたよねえ。
カーポートの屋根が心配で
何度も窓から確かめちゃいましたよ~
>新東名のサービスエリア行ってみたいです!!!
次回は NEOPASA沼津に行ってみようかと・・・
えつさん達と合流できるといいな♪

2012/10/07 (Sun) 04:41 | EDIT | REPLY |   

-  

☆パピラヴママさま☆
>危機感のないパピラヴママで~す(≧∇≦)ププ
ほんまやで~
フェンパパも、
「もう心配しない」って言ってたよ~ん(爆)
>エルとヴィータンの絡み心配したけど何とか大丈夫かな?
心配なさそうだよねえ
良かった、良かった~(=^・^=)
21日は
沢山、ゆっくり、遊べますようにe-459

2012/10/07 (Sun) 04:51 | EDIT | REPLY |   

-  

☆とびママさま☆
お返事、遅くなってごめんなさい<m(__)m>
>アクア君まんざらじゃないっていうのが顔に出てますね~
っていうか、
妙に自信がついちゃったみたいですぅ~(爆)
>フェンパパの鼻の下も伸びてるんじゃないですか^^
フェンパパは
女同士もめないようにと
パディを抱っこしていますよ~(笑)
複雑な心境になっているのは
私の方なんですッ(ー_ー)!!

2012/10/08 (Mon) 03:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment